18_yjcxzdy5mzqwzdnky

誰も教えてくれなかったアファメーションの作り方

受付は2021年9月17日(金)20:55で終了しました。

アファメーションをカスタムメイドしてRASに入れよう!

このような方におすすめ

RASを上手に使いこなして見たい方

期待できる効果

RAS経由で潜在意識に届くアファメーションが作れるようになります

受付は2021年9月17日(金)20:55 までです。

誰も教えてくれなかったアファメーションの作り方

アファメーションを上手に使ってRAS経由で潜在意識に
見たい世界を届けよう!


アファメーション、苦手!っていう人多いです。私もそうでした。なんだか無理やりな感じがするし、ちっとも信じられない。嘘臭くて、胡散臭くて、やってもすぐやめてた私。でも、海外のメンターと学ぶ中で目から鱗のアファメーションの作り方を教えてもらいました。

これならできる!楽しい!むしろ四六時中アファってたい〜♡

そんな気持ちになるアファメーション。そして、そんなアファメーションを使って上手に自分の脳の司令塔に「これ潜在意識までよろしくね!」ってできるようになって見ませんか?


RASと仲良くなれるのがアファメーション
RASに上手にアファメーションを入れてみよう。
この講座では下記を学べます
  • 1 アファメーションとは?
  • 2 どうして今までのやり方だと効果がないの?
  • 3 自分の今の状態に合わせてアファメーションを作る方法
  • 4 アファメーションを自分の味方にすることで望まない3D(現実)に対応する方法

    などなど!
クラスでは、恋愛、お金の上手なアファメーションの使い方や、その他にも周りを幸せにできるアファメーションの作り方。そして、たった一つ、たった一つの言葉を付け加えるだけで、ググーンとRASにクリティカルヒットさせる魔法の言葉などもご紹介します。お楽しみに!!


※脳の仕組みや、脳を使った現実創造については深く掘り下げません。そちらを詳しく知りたい方は9月16日の講座にご参加ください。クラス内で脳の仕組みに関するご質問を受けてもお答えできない場合があります。予めご了承ください。

※こちらのクラスは録画します。当日入れない方も録画を後日見ることは可能です。尚、録画はダウンロード期間を過ぎた後に再度送ることはございませんので期日内のダウンロードをお願いします。また録画で入られた方は、クラス内容についての後日質問は受け付けておりませんので、こちらも予めご了承ください。



アファメーションは嘘くさい?はい、私もそうでした!でも今は大好きです。



RASともっと仲良くなりたい?アファメーション、是非活用してください!



アファメーション、上手に使えるようになったらエフィカシーも爆上がりしますよ!是非是非、コーチングで使っているこの術をご自分のものにして見てくださいね。





受付は2021年9月17日(金)20:55 までです。
受付は2021年9月17日(金)20:55 までです。

鐘山まき

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

◇360°アプローチ・セルフラブコーチ
◇アクセスコンシャスネス マエストロ
◇アクセス・バーズ® ファシリテーター
◇アクセスコンシャスネス®認定ファシリテーター

はじめまして、鐘山まきです。
自分は無限の存在で、無限の可能性の中に生きていることを知っていますか?
私達は幼いころからの刷り込みや思い違いによりあらゆる「枠」を無意識の内に作っています。

自分をついつい責めてませんか?
自分はダメだって諦めてませんか?

もし自分に無限の可能性があったら。もしその中で選択できたとしたらどんな人生があなたを待ってると思いますか?

今日からあなたも望む全てを創造できる、幸せで素直な愛され美人❤️になっちゃいましょう。

★得意な事★
・潜在意識の紐解きと修正
・人生を創造するちょっとしたコツを伝える事
・脳内のいらないファイル削除
・バーズ、ボディプロセス、シンフォニーセッション
・あなたの知らない魅力発見!

開催要項

開催日時
2021年9月17日(金)
開場 20:55
開始 21:00
終了 22:00
場所

zoom(録画、録音あり)オンタイムで参加できない方は後日送られるリンクで受講可能

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講:10000円
再受講:5000円(昨年こちらのアファメーション講座を受けた方は対象です)

 

定員

20 名

申込受付期間

2021/9/ 3(金) 19:54  ~ 2021/9/17(金) 20:55まで

主催者

鐘山まき

お問い合わせ先

鐘山まき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

maki07281@gmail.com

受付は2021年9月17日(金)20:55 までです。
PR
smtp06