1437_nji2zdgzodbmy2vjn

【オンライン】 おはなし会

~あなたの思っていること

話してみませんか?~

受付は2021年9月13日(月)10:00で終了しました。

安心安全なで話そう♪

このような方におすすめ

発達障害グレーゾーンのお子様を子育て中の方、ご自身が生きづらさを抱えている方

期待できる効果

安心して話したり人の話を聴いたりする中で、自分にない視点を知り、必要な気付きを得る。また、癒しとなる時間になる。

受付は2021年9月13日(月)10:00 までです。

【オンライン】 おはなし会 ~あなたの思っていること 話してみませんか?~




発達障害グレーゾーンのお子様を子育て中の方
またはそうかもと不安に思われている方
ご自身が何らかの生きづらさを抱えている方
のためのおはなし会

 このお話会は、安心・安全な場で、否定されることなく、あなたの話をすることができる場です。
ご家族・ご自身・その他、いろんな方と関わる中で、日常感じている気持ちを安心して話すことができる場として、開催をしております。また生きやすくなるために毎日の中で取り組むことができるケアや遊びも少しご紹介しております。

 ご自身・ご家族が生きやすくなる社会をみんなで作っていきたいと願っていますので、お子様がいる方だけでなくいない方のご参加も可能です。

お久しぶりの方もぜひお話聴かせてくださいね^^

日時 2021年9月13日(月)
   午前の部 10時00~11時半
   午後の部 今回はなし
   定員各3〜4名




参加費 2000円
   ※割引適応…2021年6月17日のおはなし会に参加された方は500円割引有り

受付は2021年9月13日(月)10:00 までです。
受付は2021年9月13日(月)10:00 までです。

ディバインアクセラレーション協会 上級認定講師

心理カウンセラー葉月優衣

心理カウンセラー葉月優衣

心を軽やかに~自分らしく生きやすい人生にしませんか~
Professional

心を軽やかに~自分らしく生きやすい人生にしませんか~

ディバインアクセラレーション協会 上級認定講師
日本コミュニケーション心理学協会 スーパーバイザー
子育てコミュニケーション心理士 スーパーバイザー
婚活・夫婦関係の心理学 スーパーバイザー
日本発達療育士協会 認定アドバイザー
社会福祉士

あなたの魂が望む 美しい世界へ
心理カウンセラー 葉月優衣です。

子育て・いじめ・虐待相談・発達障害グレーゾーン・人間関係・転職・夫婦関係など幅広く受けており、相談実績は20年。相談件数3万件以上。

中部・北陸地方にて、対面セッションや個人カウンセリング・講座、メンタルトレーニングなど、対面・オンライン・メール・ライン等で実施中。心のサポートを行いながら、同時に講師業もしています。

大学を卒業後、ソーシャルワーカーとして高齢者の福祉相談全般に従事。

結婚・出産後は、人の性格や適職、天職とは何かを学ぶ中で、なぜ望む生き方が出来る人と出来ない人がいるのか、潜在意識をも含め深めてきました。

暴力・虐待・差別・ハラスメントのない、誰もが生きやすい社会を創っていけたらこんな嬉しいことはありません。

自分の存在価値を見失い、辛い状態のまま、前に進めなくなった方であっても、可能性を引き出していくことは可能です。

その過程には、孤立していた殻を破り、今まで自分だけでどうにかしようもがいていた状態から、安心して話せる仲間、味方と出会うことがとても大事です。

心の傷を癒し、本当にやりたいことを実現できるまで、回復のためのトレーニングや気付くための時間がいりますが、誰もが本来持っている光を放っていくことができます。

これはとても難しいことのように感じますが、ありのままの自然な自分で、仲間と失敗も交え、笑いながら、肩の力をぬいて、楽しんで進む事を大事にしています。

あなたが本当に見たかった景色を見に行くために。
あなたの中にすでにある美しい世界に出会うまで。
一緒に歩んでいけたらこんなに嬉しいことはありません。
そんな気持ちで、日々、ご縁した方とこの地球で命を感じ、過ごしていきたい私です。

開催要項

開催日時
2021年9月13日(月)
開始 10:00
終了 11:30
場所

Zoom

参加費

お話し会参加費  2,000 円

6月17日のおはなし会に参加された方は割引適応  1,500 円

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2021/9/ 2(木) 15:07  ~ 2021/9/13(月) 10:00まで

主催者

心理カウンセラー葉月優衣

お問い合わせ先

心理カウンセラー葉月優衣

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hikari.garden3@gmail.com

受付は2021年9月13日(月)10:00 までです。
smtp08