30241_mtq5yte5zmyzzdhiy

「好きのシェア」Maki流

英語の苦手を克服しよう!

このような方におすすめ

英語に対して自信を持ちたい方。

期待できる効果

発話を躊躇なくするためのマインドセットを学ぶことができる。英語の勉強法、どのように行動するべきかをMakiさんの体験談より学ぶことができる。

受付は2021年9月17日(金)09:10 までです。

「好きのシェア」Maki流 英語の苦手を克服しよう!


Global Yogis メンバーによる「好きのシェア」

Maki流 英語の苦手を克服しよう!



メンバーの輝く原石を受けてみよう!

「好きのパワーはすごい!」その人が得意とするクラスや講座を通して、

あなたも新しい学びをしてみませんか?



今回は、Global YogisオープンからLoyal Yogiとしてずっと通ってくださっている、ハワイ在住Makiさんの「好きのシェア」になります!

Makiさんは元ダンサー(安室ちゃんやSMAPのバックダンサーなどを務める)、
現在、ハワイであの有名なピンクのホテル!ロイヤルハワイアンで外国人の方々へヨガを教え、
レストランでも働かれています。
また、大学も出て現在も学びを続けていらっしゃる、本当に多才な方!!!


そんなMakiさんから学ぶ「Maki流 苦手な英語を克服しよう」はきっと多くの学びがあるに違いありません。





  • こんな悩みはありませんか?



  • ☑英語の勉強をがどこからやればよいかわからない

    ☑英語ができるようになりたいけど。先が見えない。

    ☑ネイティブや海外に行った時に自分の英語が相手に通じなかった

    発音が難しい、苦手だと感じて堂々と使えない

    英語を何ヶ月、何年も勉強してるのにできているのかわからない






  • この講座を受けるとどうなる?



  • ☑英語のハードルが少し楽になって自分のやってることが間違えでないと思える

    英語の勉強法の考え方が変わって、もっと楽しめるようになる

    ☑知識だけをためるのでなくて、いますぐ英語を使うためにどうするか考えられるよになる

    英語に対する苦手意識がなくなり、難しく考えなくてもいいんだ!と自信がつく

    ☑リアルに体験した体験談を聞くことで、自分だけじゃないんだ!みんなも頑張ってる!
    などの気持ちの変化と、いつか自分も英語を使って働きたい!コミュニケーションをネイティブと取りたい!海外に住んでみたい!などのワクワクが生まれる。






お客様が撮影されたというこちらのホテルでヨガを教えられている一部の写真。

満員御礼!多くの観光客やハワイの方が混じって訪れる中、この対応ができるのはすごすぎます!!




最後にMakiさんより



ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

Makiさんのことをこうやって聞くとすごく順風満帆に英語も話せるようになって、ハワイに住んで・・・と思われがちですが、実はその真逆で、みんなが憧れるダンサーの仕事を捨てて、ハワイに飛び込んだ最初の数年は決して簡単なものではなく、英語を話したくないからイヤホンを付けて、聞こえないふりをしていたり、できるだけ外国人を避けたりすることもあったそうなんです。


この体験をされているからこそ、今やSUPヨガ・ホテルでのヨガ・レストランでも引っ張りだこのMakiさんから実際に難しかったことから、その解決方法までしっかり学ぶことができます。


意外にも、「英語が話せない人」の悩みって一緒だったり、似ていたりします。

「私だけじゃない!」是非、Makiさんの体験談や参加者の方の体験談をシェアしながら、勇気とやる気につなげて、これから行うべきことに意識を向けられる、エネルギーを注入できる回になると信じています。


是非、多くの方の参加をお待ちしています!

なんと、Global Yogisの会員方・このフォームを見られた方は無料にて提供させていただきます!

この機会をお見逃しなく♡



受付は2021年9月17日(金)09:10 までです。
受付は2021年9月17日(金)09:10 までです。

好きのパワーで輝こう!夢を叶えるヨガインストラクター

Chito

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上
Expert

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上

Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level1
Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level2
(福岡にて松永紀子氏より、解剖学、アジャストを中心としたヨガティーチャートレーニングを受講)
200-hour Yoga Teacher Training Registered Yoga Alliance
(カナダ、バンクーバーアイランドにてChoose2be Veroniqueよりティーチャートレーニングを受講)
Restorative Yoga Teacher Training
(カナダ、バンクーバーアイランドにてSarah Domeよりリストラティブヨガティーチャートレーニングを受講) 2005年より10年程、某英会話教室にて教室講師、運営を行う中で、福岡、佐賀、長崎の講師陣をまとめるエリアリーダーにも昇進。英会話講師をしながら、エリアリーダーの業務で講師育成やワークショップの開催、どのように引き付けるレッスンを提供できるかなど日々研究を重ねてきました。
2008年にヨガに出会い、当時勤めていた英会話講師とのバランスも取れ、魅了されてからというもの毎日ヨガへ通うことに。もともと体が硬く、運動もあまりしなかった私は、みるみるうちに体が柔らかくなり、呼吸も深まり、心身ともにリラックスでき、当時行っていた英会話講師といいバランスがとれるようになりました。心の変化もあり、以前よりも周りに感謝するようになり、今を生きる、楽しむことの大切さ、自身の感情を受け入れる大切さを学び、心もとても穏やかになっていきました。
この素晴らしいヨガを私も多くの人に届け、どなたかの助けになりたいと思い、ティーチャートレーニングを受講し、翌年2009年に英会話講師を続けながら、ヨガ講師を始める。
生徒さんからは、レッスン後に「いつもよりポーズが深まりました!」「先生のアジャスト好き!」「毎日Chito Yoga受けたい」など実際に私が松永紀子氏のヨガを受けて感じてきたことを私に伝えていただくことで、ヨガ講師としてもやりがいを感じていました。
その後も多種多様なヨガに興味を持ち、多くの先生からヨガを学びました。
2017年カナダに来てからは本格的に英語でヨガを教えるため、再度ヨガティーチャートレーニングを受け、現在はYoga Graceスタジオにてカナダ人にヨガを教えています。ここでも私が学んできた「動く瞑想~ハードだけど、終わったらすごくすっきり」なヨガを伝え始めたところ、カナダの方々にも "Chito is the best!" "It's challenging but I really like it." "I want you to massage more!" などレッスン後に嬉しいコメントをいただいております。
この全ての経験を活かして出来上がったのがヨガ英会話です。私は勉強をするのが苦手で、なかなか続きませんでしたが、ヨガを通して、勉強できるようになり、英語力も上がりました。この想いを多くの方に感じていただきたく、現在はヨガ英会話と称して、オンラインにて全く新しいヨガを学びながら英会話を学ぶレッスンを提供中です。

開催要項

開催日時
2021年9月18日(土)
開場 10:50
開始 11:00
終了 11:45
場所

参加費

無料

定員

14 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/9/ 2(木) 15:03  ~ 2021/9/17(金) 09:10まで

主催者

Chito

お問い合わせ先

Chito

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chitoyoga@gmail.com

受付は2021年9月17日(金)09:10 までです。
smtp08