1437_nji2zdgzodbmy2vjn

10月無料お試し

古澤貴子x福士エリカの

「知る・行動・継続」のための

断捨離🄬読書会

受付は2021年10月30日(土)14:00で終了しました。

28848_reserve-stock-photo-base-1024-1024 28509_ytq5zdy2ode5zme4ngqwmdrjogqwnzixyzm0zti1zwm

このような方におすすめ

「断捨離」の知識を日常に落とし込み行動することで、本気で人生に違いを作りたい人

期待できる効果

・自分人生を生きられるようになる
・やりたいと思ったら、素直に自分に許可が出せるようになる
・人生を楽しめるようになる

受付は2021年10月30日(土)14:00 までです。

10月無料お試し 古澤貴子x福士エリカの 「知る・行動・継続」のための 断捨離🄬読書会

★初月は無料でお試しください★


古澤貴子x福士エリカの

「知る・行動・継続」のための断捨離🄬読書会

 

「自在力」読書会

ご参加いただいたその単元こそが

今、自分に必要なメッセージです


週2回、毎月3500円でご参加いただけますが、
初月(10/30まで)は無料とさせていただきます。


★ご継続をご希望の方は、翌月、下記からご入会下さい

▼ ▼ ▼

古澤貴子x福士エリカの

「知る・行動・継続」のための断捨離🄬読書会


(現在古澤貴子x福士エリカの読書会の有料会員以外の方が対象です。)

読むほどに気づく
気づくほどに
人生は軽くなる
読書会を始めて分かったことがあります。

普遍的なテーマが書かれた本は
読み込むほどに新しい発見があるということ。


何度も読んでいるというのに
まるでインクが乾かないうちに届けられる
新聞のように新鮮な感じがします。



そして、その瞬間の新たな気づきを
仲間とシェアしながら
更に読み込んでゆくと

新たな視点が広がってきます。


視点が変化すると
言葉が変化し

意識が変化してきます。


その意識が行動を変えるからか

やがて人生の質が変わり始めます。

これが普遍的な一冊の本と
グループ・ダイナミクス(集団力学)の凄さです。

自分人生を本気で手に入れる
断捨離「自在力」
新しい時代を生きるときに

この読書会は、きっと新しい突破口になると思います。


断捨離とは

モノという「見える世界」を媒介にして

思考や心という「見えない世界」を動かすこと


そうして

断捨離が目指すのは

自立・自由・自在の境地


ブレない「自分」という軸を持ち

新しい時代の波に乗り

出会うべきベストなタイミングで

 モノ・コト・ヒトに巡り合える


まさに

人生に革命を起こせる力

「自在力」



新たな1ページを

一緒に開いていきませんか

古澤貴子x福士エリカの
「知る・行動・継続」のための
断捨離®読書会
日 程

毎週火曜日・土曜日
午前9:00~10:00

次回「自在力」読書会
2021年10月2
日(土)
5日、9日、12日、
19日、
23日、26日、30日
※変更になることがあります

※この期間は同じURLからご参加ください
      
※「自在力」は火曜日、土曜日は同じ単元を読みます。
じっくり読み込んでいきますので、実践されながらご参加いただきたいと思います。
※期間途中からのご参加も大歓迎!どの単元も有意義な内容ですので、どこから参加いただいても十分に愉しんでいただけます。
※お申込みをされた方は、期間中、いつでも何回でも参加できます。
※お申込みフォームの返信メールにZoomのURLを掲載しますので、時間になりましたらそちらからアクセスしてください。その後はURLを時々更新し、参加者にご連絡いたします。


参加者の声
  • ●自在力の内容をわかりやすく説明ののち、テーマがあってみんなで語り合い、また最後にシェアし合う。この流れがとてもよかったです。毎回お二人の解説やお話に気づきや学びが必ずあって、いつも充実感で満たされました。1人では絶対できないことをお二人から学びました。

  • ●自在力の読書会を開催していただきありがとうございます。前回のレビューがあったことが、とても助かりました。1時間の流れがとても良くて、毎回充実した時間を過ごす事ができました。この読書会のおかけで、生きやすくなった事を実感しています。自分を責める事が減ってきました。そうなると人を責める事も減り、日々穏やかに軽やかにの状態に近づいていってる感じです。土曜日のみ参加でしたが、思い切って申し込んで本当に良かったです。とても学びになり、刺激になりました。ありがとうございました。

  • ●自分では、乗り越えていると思っていた事が、乗り越えたんじゃなく、蓋をしてその場を凌いでいただけで、もう凌げない所まできている状態だった事に気づきました。気づいて、それからどうするのかを決める事が出来るということを学びました。(中略)過去の自分を子供を通して見せられ、その不快感から逃げたくて逃げたくて仕方ない自分がいました。起こった事は変わらない。でも捉え方は変える事ができる。そう教えて頂いた。こんな自分、人には絶対言えない言うべきでない、そう思っていた事「出してもいい。出す事で私は変わる!」そう決めることができた。実際に出したら、応援してもらえて。「出す」事の大切さも学びました。・・・ありがとうございます。

    ●本当にありがとうございました。私は読書会だけでも勝手に制限をかけてる事がたくさんあった事に気づきました。またこの様な企画を作ってくださる事を望みます!

    ●素敵な会を開催していただき、ありがとうございます。この会のおかげで、悩んでいることをブレイクアウトでお話して、みなさんに助けていただきました。たくさんのご縁をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

  • ●自在力の読書会、約4ヶ月にわたり、本当にお疲れ様でした。
    毎週土曜日しか参加出来ませんでしたが、毎回参加するたびに前回の学びがじんわり深まりつつ、新たな学びもありと贅沢な時間を過ごさせていただきました。
    また奥が深い断捨離を本当に分かりやすく伝えていただき感謝しています。(まだまだ分かっていないことがいっぱいでした。)
    いつまでも学びたい気持ちが大きいです。

    ●自在力という言葉の意味すらわからなかったです。でも、自在力があれば私も自由になれると言うのがわかりました。

    ●今の自分で本を読んだだけでは、理解出来なかった事が、色々な角度から説明していただきわかった。お2人の体験からくるお話や、感想へのアドバイスが心にしみた。ブレイクアウトルームでは、実際に行動するキッカケとエネルギーをもらえた。

    ●息子と孫が先天性の遺伝の病気で生まれ、闘病続行中です。私の遺伝子からの病気と、ずっと自分を責め、自分を不幸の源と思ってきました。昨夜、お風呂に入っているときに、まさに、「今、ここ、私」夫も長男も娘も孫も揃って笑顔で過ごせた1日だったではないか、私は幸せだと気付く事ができました。そして私がみんなを幸せにする、私のコミットメントです。

    ●一緒に読み合わせ、トレーナーさんのコメント、グループシェアで新たな気づきがあり深まりました。シェアのテーマでは昨日の話そのままであることもあり、驚きとタイムリーなシェアがありがたかったです。モノ、言葉、心の内を出すことが次のステップになること学びました。トレーナの皆様、参加された皆様に感謝です。
  • ● 仲間のみなさんとシエァすることで自分の価値観、思い込みがより鮮明になり、沢山の気ずきを頂きました。

  • ●お二人には感謝しかないです。この読書会で成長させていただかました。ブログにも書きました。本当にありがとうございました。

    ●トレーナーさんのお話、読書会での本の解説、解釈、オンラインで繋がる有り難みを実感しました。ありがとうございます。

その他多数

この読書会の特徴
  • 特徴1
    「自在力」の内容を日常に落とし込み、わかりやすく読み解くことで、理解を深め、実践しやすくなります。
  • 特徴2
    同じ内容を週2回読み込みますので、どちらか参加できれば内容を理解することができます。また、両日参加できれば、再確認ができます。
  • 特徴3
    グループダイナミクス(集団から得られる影響力)により、気づきを深めることができます。
  • 特徴4
    どこからでも、いつからでもご参加いただけます。
    いつでも止められます。
















受付は2021年10月30日(土)14:00 までです。
受付は2021年10月30日(土)14:00 までです。
断捨離でWell-being(幸福:肉体的にも精神的にも、全てに満たされた状態)を創ること。それを実践し、伝え続けます。
Expert

やましたひでこ公認断捨離🄬チーフトレーナー

古澤貴子.

断捨離でWell-being(幸福:肉体的にも精神的にも、全てに満たされた状態)を創ること。それを実践し、伝え続けます。

Collabotimes
あなたの脱皮にコミットします!
Expert

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

福士エリカ

あなたの脱皮にコミットします!

開催要項

開催日時
2021年10月30日(土)
開場 8:55
開始 9:00
終了 10:00
場所

ZOOMオンライン会議室

ホームページ

参加費

無料

定員

10 名

申込受付期間

2021/10/19(火) 18:00  ~ 2021/10/30(土) 14:00まで

主催者

古澤 貴子

お問い合わせ先

古澤貴子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kanalabo.furusawa@gmail.com

受付は2021年10月30日(土)14:00 までです。
smtp06