1437_owzjzjjinjlkodi5n

当選したあなたは超ラッキー!

AKARIとしゃべってみん会

〜ご馳走してちょ!

このような方におすすめ

AKARIとしゃべってみたい人集まれ〜

期待できる効果

何かが始まったり、変化したりするかも!?

受付は2021年9月30日(木)12:00 までです。

当選したあなたは超ラッキー! AKARIとしゃべってみん会 〜ご馳走してちょ!


急に思いついた、大好評のおかしな企画!
面白がってくれるあなただけ、来てください〜!
とあるお話を聞いていた時に、ピコンと閃いたこの企画!
題して


「AKARIとしゃべってみん会〜ご馳走してちょ!」



この会は…


乙女のトキメキ1時間、AKARIと
おしゃべりしましょ〜
どんな内容でもOK!

世間話、今好きなこと、やりたいと思っていること
お一人様でお仕事ってどうなん?
カードとか魔法とかってなんのこと?
HSP・HSCのことや
息子のフリースクール話
などなどなど〜〜〜



乙女のトキメキただしゃべるだけかもしれませんし、カード引くかもしれませんし
ひっそり魔法をかけるかもしれませんw
その時に何が起こるか、また、
その後に何が起こるか予想できない1時間です!

 

これはわたしのチャレンジの場でもあり
受け取ることや
いるだけでいいとか
ひっそり魔法とかカードとか
そんときやりたいことをする


来て下さる方が本来の自分に還る
そんな意図でやってみてますー٩(ˊᗜˋ*)و



乙女のトキメキ基本はオンライン、zoomを使います。
対面は、タイミングがあう日時であれば可能です。


(大阪府枚方〜大阪市内の予定です
なお、緊急事態宣言発令中などの場合は
この限りではありませんことをご了承ください)


お申し込み時にどちらがご希望かお聞かせください。


<ご注意>
このページに書かれている日程は
システム上のものです。
当選した方と日程は相談で決定します!



  • そしてとても大事なお知らせ。
    • このイベントは【抽選制】です!

      当選した方にのみ、ご連絡させて頂きます。



    • <なぜ抽選制なのか?>

      今まで70数名の方とお会いして、お話しすることで
      いろんな変化や循環の仕組みが見えてきました。

      このお話し会は基本無料で、
      対面では美味しいものをご一緒にいただく豊かな時間
      オンラインでは、美味しいものをセレクトしてくださる
      豊かな時間を共有させていただいています。

      この、どちらも喜ぶエネルギーや場でのみ発生する
      豊かさを共有し、ここだけにとどまらない
      循環をしていきたいというのが
      私の願いでもあります(^^)

      そのために、たくさんの方と短期間で…というよりは
      本当に、循環するタイミングが来ている方と
      ご一緒したいという思いがあります。

      実際、これまでも
      お申込みいただいたけれど延期になったり
      お申込みくださったけれど
      なかなかご都合がつかないなどのことがあります。
      お互いのタイミングがその時は
      合致していなかったということ。

      そこにいい悪いはありません。

      そこで今回からは
      抽選制を導入し、
      「今!」のタイミングが合う方と
      ご一緒に時間を過ごしたい…

      そんな風に思っています☆





そうなんだー!ほないっちょ試しちゃう?という方!以下必読です☆


  • ニヤニヤこのイベントは【抽選制】です!

    お申し込み後には「自動返信メール」で受付したことをおしらせします。

    その後、7日以内に当選した方にのみ、ご連絡させて頂きます。
    (メールに、ご希望日時をご記載の上、ご返信ください。
    その後調整の上ご連絡させて頂きます。


    <ご注意>
    メールが迷惑フォルダに入っていたり、
    プロモーションフォルダに入っていたりすることがあります。


  • ニヤニヤ対面の場合は、お茶もしくはランチご馳走してください!w

    ニヤニヤオンラインの場合は、あなたのオススメの美味しいものを
    宅急便等で送ってください!w
    おしゃべりの後でも前でも、OKです。

    ニヤニヤそして、お気持ち制のお振込も大歓迎!!w
    (上限8万円までとさせて頂きます)


この企画は100人を設定しています〜
いつ終了するかわかりませんが、

「ちょっと、もう面白くなくなってきたわ」って
私が思ったら、そこで終了にします!

というくらいの、気まぐれ企画ですw

こんなお遊びにお付き合いくださる方だけ
きてくださったら嬉しいです〜〜



ご紹介とかも大歓迎!!

あ、おかわりもぜひどうぞ!



さ〜どんな方がいらしてくださるのか、わくわくわくっ!

おなじみの方も、初めましてな方も、お待ちしていますーー!

<ご注意>
このページに書かれている日程は
システム上のものです。
当選した方と日程は相談で決定します!

受付は2021年9月30日(木)12:00 までです。
受付は2021年9月30日(木)12:00 までです。

ミラマグライフ・アーティスト

Akari

あなたの光をより光に☆ミラマグ×強みで起業&収入アップ、臨時収入7桁☆1000名の方へお届けしているミラマグアート&リライトセッションで想定外の未来へGO!
Expert

あなたの光をより光に☆ミラマグ×強みで起業&収入アップ、臨時収入7桁☆1000名の方へお届けしているミラマグアート&リライトセッションで想定外の未来へGO!

ミラマグライフ・アーティスト Akari

「自分を変えるより、自分に還る」をベースに、
未来に置いたマグネットに引きつけられるように、軽やかに未来へ移動する「ミラマグライフ」をご一緒に旅する仲間を増やすことで、時間もお金もいつでも生み出し、大切な人たちと共に、才能を分かち合い、願いを叶え合えるライフスタイルを目指している。

元々絵を描いたり表現することが好きであったが、自分に自信がない、目立つのが怖い、という相反する気持ちを抱えながら、自分の才能を発揮する機会を掴めずに過ごしていた。
自分も被災した阪神淡路大震災をきっかけに、1995年より14年、色彩心理学やアートセラピーを用いた、子どものアート教室講師として活動。

不登校、発達障害を持つ就学前〜高校生、そのOBまでのべ約700人の子どもたち、その保護者の方々と関わることで、色やアートが心を癒し、自己需要を高め、さらには才能を開花することにつながるツールであることを体感する。

出産を機に2012年よりWワークでアート講師&アーティストとして活動を開始。
その間に心理学、カウンセリング、ヒーリング等の学びを経て、自身がもともと持つ、繊細さやネガティブ思考もすべて宝であったことを体感する。

その体験や学びをもとにアートと共にヒーリングやカードリーディング、情報空間書き換え技術も使用し、約1000人の方の現実を書き換えるセッションも合わせて行う。

ヒアリングやセッションを交えながら、人の本質や、未来の場にアクセスするアートを描き上げることで、多数のご依頼を頂く。

2023年までの11年間で、約1000人の方のお手元にアートをお届けし、
その8割は出来上がる前にお申し込み頂くオーダーアートである。

2016年よりアーティスト活動にも力を入れる!という未来を設定。

その後個展、グループ展を神戸、大阪、京都、東京などで開催。
2021年、大阪と東京で開催した個展では、250人の支援を受けて200万円のノーリターン・クラウドファンディングを達成。
2022年からは海外へも活動を広げ、ニューヨーク、ロサンジェルス、イタリアなどでグループ展に参加するなど、描いた未来にマグネットを置いて、引きつけられる人生を送っている。

神戸出身、大阪在住。
3ヶ所のフリースクールに通う息子と、元漫画家アシスタントのオットとの三人暮らし。フリーダムな家族の元、それぞれが好きなことをして生きるを体現している。

ブログ:「自分を変えるより、自分に還る」
https://ameblo.jp/encle/

アートのサイト:Akari’s World
https://akariart-29.my.canva.site/akari-s-world

開催要項

開催日時
2021年9月30日(木)
開始 12:00
終了 12:00
場所

オンラインまたは対面(上記の日程はシステム上のものです。当選した方と日程は相談で決定します)

参加費

無料

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/9/ 1(水) 08:58  ~ 2021/9/30(木) 12:00まで

主催者

AKARI

お問い合わせ先

AKARI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

relaxspace.encle@gmail.com

受付は2021年9月30日(木)12:00 までです。
smtp06