1437_ntu5mtawyjmzymfhn

最短ルートで副業収入30万円を稼ぐ『キラプロ週末起業塾』

受付は2021年9月25日(土)09:55で終了しました。

604293_ファイル 2018-01-20 0 48 34
604293_facetune_16-06-2018-20-23-47
604293_ファイル 2018-01-20 0 48 34
604293_facetune_16-06-2018-20-23-47

このような方におすすめ

最短ルートで副業収入30万円を稼ぎたい人

期待できる効果

今の私のまま副業収入30万円を稼ぐビジネスの基盤が作れます。

受付は2021年9月25日(土)09:55 までです。

最短ルートで副業収入30万円を稼ぐ『キラプロ週末起業塾』


最短ルートで副業収入30万円!
会社員をしながら自分らしく稼ぐ
「キラプロ週末起業塾」募集のお知らせ!

会社に振り回されず自分の力で稼ぎたい!

・収入を増やして理想の生活を叶えたい!

・副業をしたいけれど何からやるべきか分からない!

・資格や特技、商品サービスがなくても自分で仕事をしてみたい!

好きなことを仕事にしたい!

・独学で副業をしているけれど全然売上が伸びない!

・最短ルートで副業収入30万円を稼ぎたい!




会社員のまま今の自分のまま
最短ルートで副業収入30万円を稼ぎ
理想のライフスタイルを手に入れよう!


自分らしく最短ルートで副業を学び
副業収入30万円を稼げる自分になり
せんか?




  • 知識も経験も不要です!


    2016年開講以降多くの女性起業家を生み出した
    キラプロ週末起業塾があなたの副業をサポートします!


    目指す副業収入金額は30万円!!


    今のあなたのまま
    最短ルートで副業収入30万円を稼げるカリキュラムで
    目標達成までを手厚くサポート致します!

『キラプロ週末起業塾』で得られる効果!!


  • ✔︎副業収入30万円を稼ぐまで最短ルートで活動出来ます。

  • ✔︎普通の会社員でも自分を生かした副業商品サービスが作れます。

  • ✔︎パソコン一つで年商1000万円を稼ぎ出す仕組みが学べます。

  • ✔︎売り上げを爆増させるブログが構築出来ます。

  • ✔︎あなたの強力な宣伝マンとなるSNSを立ち上げられます。

最短ルートで副業収入30万円を稼ぐ『キラプロ週末起業塾講座』内容

  • ①1か月に1回(全5回)2、3時間前後の実践的な講義を行います。

    開催日:①9月25日(土)
        ②10月16日(土)
        ③11月13日(土)
        ④12月4日(土)
        ⑤12月25日(土) 各午前10時〜12、13時頃まで(オンライン)

    ②毎回講義内で受講メンバー全員に個別コンサルを致します。


    ③Facebookグループで期間中何度でも質疑応答可能です。


    ④参加できない日も、音声データ等で講義内容をお渡しいたします。

    また、補講として別日に30分程度の個別コンサルを行います。


    ⑤本コース終了後3カ月間、Facebookグループにて質疑応答によるサポートをいたします。

    30万円を達成するまで、今後の改善内容についてご相談いただけます。


    ⑥講義終了後も、キラプロ週末起業塾Facebookグループに参加が出来、他の

    受講生と交流を持ちながら、講師に相談が出来ます。




そのまま活動すれば最短ルートで副業収入30万円を稼ぐことが出来る

再現性の高い講義内容はこちら!!


講義1回目:副業商品サービスを作り、WEBマーケティングを学ぶ!

・副業収入30万円を稼ぐ為の目標設定とマインド設定
・副業を軌道に乗せる為の本業との両立方法を知る
・副業30万円を稼ぐまでの超重要3ステップを知る
・売り上げを倍増させるブログの作り方を実践的に学ぶ
・自分の宣伝マンになるSNSの立ち上げを学ぶ
・オリジナル商品の作り方を学ぶ
・売れる商品を作る個別コンサル


講義2回目:売れる商品サービスの決定・告知記事作成・集客方法を学ぶ!


・一か月の行動発表、成果を認め、改善点を見つける
・自分のオリジナル商品を決定し宣伝方法を考える
・売上爆増させる告知記事の作成、宣伝方法を学ぶ
・効果的な集客方法を学ぶ
・自分らしいクロージング方法を知る
・SNSやブログアクセスアップについて個別コンサル


講義3回目:販売戦略を立てる・商品レベルアップ・高度なWEBマーケを学ぶ!


・一か月の行動発表、成果を認め、改善点を見つける
・自分と商品を売る自己プロモーションを学ぶ
・商品サービスをブラッシュアップして売れる商品に進化させる
・自分を生かした効果的なセールス方法を身に着ける 
・得意なSNSと集客方法の見極め
・商品サービス内容や集客方法について個別コンサル


講義4回目:高額サービスを作成し売上をさらに伸ばす!


・一か月の行動発表、成果を認め、改善点を見つける
・目標を達成する売上目標の立て方
・高額商品の作り方を学ぶ
・30万円を達成する商品構成を作る
・売上を倍増させる個別フィードバック

講義5回目:長期的なビジネスの計画を立てる!


・三ヶ月の振り返り
・商品設計の復習とブラッシュアップ(強みの確認・高額商品)
・個人事業の基礎知識(基本的な確定申告、開業届等)
・長期的なビジネスの継続方法

・キラプロ週末起業塾講義後の動きについて個別コンサル
・講義全体の総復習


更に…上記の充実した講義内容に加えて

下記豪華特典をプレゼント!!


①受講前に特別に

「売上アップするSNSの立ち上げ方セミナー」

「売上倍増するブログの作り方セミナー」

「オリジナル商品を作る自分棚卸しセミナー」

を受講者様のみに開催!

SNSの使い方に不安があってもサポートします。

②あなたにお勧めのSNSを診断!

③ブログを書くのに困らない『書くべきブログネタ集』をプレゼント!

④職種や経験によって選べる『副業サービス一覧』をプレゼント!

⑤そのまま使える『告知記事テンプレート』をプレゼント!

⑥毎講義後、半月以内にオンラインにて「活動中のお悩み相談会」を開催!


お得なこの機会にぜひお申し込みください!



キラプロ週末起業塾受講生の成果

本当に3カ月で「副業収入30万円」達成できました。

何年も前から、ずっとお2人のブログを拝見していて、会社員をしながら副業を成功させたお2人の元で学びたいと思っていました。キラプロ週末起業塾は初回講義より本当に手厚く、商品作りに悩んだり、ブログが継続出来なかったり、大変なこともありましたが、講師のお2人がご自身の経験を交えアドバイスしてくださり、細かくフォローもしていただけて少しずつ副業で収入を得ることが出来ました。3カ月のコース後、目標の副業収入30万円を達成し、今は本業と副業を両立しています。今後の独立も視野に入れつつ、自分に自信を持つことができ、人生が変わりました。ありがとうございました。
東京都在住・デザイン会社勤務・AK様

売れなかった私が3カ月で副業収入30万円を達成出来ました。

今まで副業を独学で学び活動していましたが、なかなか売れず困っていました。キラプロ週末起業塾はコース費用が高額で悩みましたが、初回講義から私のいいところを引き出すような質問や問いかけをしてくださり、自分を生かした商品について考えることが出来ました。以前より文章を書いて仕事がしたいと思っていた為、以前から持ち合わせていたライティング知識を使い、WEBライティングを仕事にしたところ、徐々にお申込みをいただき、安定して副業収入を得られるようになりました。『3カ月で副業収入30万円を稼ぐ私になる』というメッセージ通り、3カ月で副業収入30万円を稼ぐことが出来、とても自信が持てるようになりました。

栃木県在住・事務職・KK様

キラプロ週末起業塾を受講して2か月で売上60万円を達成しました。


自分には経験も知識も能力もないと思っていましたが、どうしても副業に挑戦したいと思い、キラプロ週末起業塾への参加を決めました。初回講義では自分の知識や能力のなさに涙してしまいましたが、お2人がいろいろ質問をして引き出してくださり、以前趣味でやっていたブログのことを思い出しお話したところ、実はかなりWEB知識があると言われ、ブログ関連のサービスを副業商品にしました。講義で習ったようにブログとSNSで集客をしたところ、すぐにお申込みが入りました。徐々にサービス内容を充実させ気が付けばキラプロ週末起業塾を受講2カ月で売上60万円を達成していました。キラプロ週末起業塾コース終了後も、商品についてや集客について相談にのっていただき、本業を辞めてWEBデザイナーとして独立することにしました。キラプロ週末起業塾で私の人生は変わりました。本当にありがとうございました。

大阪府在住・マスコミ勤務・KA様

コーチングで副業収入35万円を達成しました。

事務職をしていましたが、いつも『自分を生かした仕事がしたい』と考えていました。以前コーチングの資格を取ったこともあり、コーチングで生計を立てたいと思っていましたが、なかなか副業が軌道に乗らず困っていました。ブログでキラプロ週末起業塾のことを知り、講師のお2人が自分を生かした仕事をしてイキイキされている姿に憧れ、キラプロ週末起業塾の参加を決めました。今までも起業塾に入っていたことがありましたが、キラプロ週末起業塾は、他の起業塾よりも講義内容がとても実践的で戦略的でもあり、講義での学びの通り活動したところ、お申込みが入るようになりました。気が付けば3カ月で副業収入35万円を達成していました。コース途中でくじけそうになった時も、お2人が優しく時には厳しくアドバイスしてくださり、自分の事業を軌道に乗せることが出来ました。

アメリカ在住・事務職・OM様

        

2016年より開催している副業専門起業塾『キラプロ週末起業塾』が

講義内容やフォロー体制をより充実しリニューアル!

副業収入30万円を達成するまでをサポート!








この機会に最短ルートで副業収入30万円を稼ぐ私になって

理想の生活を送りませんか?




皆様のお申込みをお待ちしております!!


お申し込みができない場合はお手数ですがこちらのメール宛にご連絡をお願いいたします。

kirapro2017@gmail.com






よくあるご質問
Q 本当に副業収入30万円を稼げるようになりますか?

はい!キラプロ週末起業塾では「副業収入30万円を稼げる」までの全てのことを学べる内容になっております為、講義をしっかりお受けいただき活動していただければ副業収入30万円を稼ぐことは可能です。今までキラプロ週末起業塾受講生も多くのメンバーが副業収入30万円を達成しています。
Q 知識も経験も能力もありません。こんな私でも副業で成功出来ますか?

はい!知識や経験や能力がなくても副業を軌道に乗せることは可能です。キラプロ週末起業塾受講した方の多くが『自分には知識も経験も能力もない』とスタート時に仰ることもありますが、本当に知識や経験や能力がないのではなく、探し方が間違っているだけのように思います。キラプロ週末起業塾では、ご自分と向き合う時間を増やし、その中で自分の魅力を再発見し、その魅力を副業に生かすことを重視しておりますので、参加する前に自信があまりなくてもぜひ安心してご参加ください。
Q 年齢が高いのですが副業は出来ますか?

はい!年齢に関係なく副業は出来ます。キラプロ週末起業塾受講生の年齢層は幅広く20代前半から50代半ばの方までいらっしゃいました。年齢を気にされている方も実際講義が始まってしまえば受講生メンバーで励ましあいながら切磋琢磨しています。またSNSやパソコンに苦手意識がある場合でも、講義前にSNSやブログの立ち上げをサポートしておりますので、その点もご安心してご参加ください。
Q どんな副業サービスで副業が軌道にのりますか?

はい!キラプロ週末起業塾ではご自分と向き合い、得意なことやすでに出来ること、そして好きな事を主体としたサービス作りを行っております。よってキラプロ週末起業塾が提供しているサービスは他業種に渡ります。コーチング、カウンセリング、事務代行、経理代行、WEBデザイン、WEBライター、マナー講師、起業セミナー主催、ヨガ講師、イラストレーター、ハンドメイド、英会話レッスン講師、留学アドバイザー、ダイエット教室主宰など様々です。皆さん自信を持って副業サービスを提供されています。
Q 挫折しそうで心配です。サポート体制について教えてください。

本コースが始まるまでにセミナーを開催し、SNSの立ち上げやブログの作り方など基本について知っていただく機会を設けております。また講義の間にオンラインにて現状のお悩みや不安についてご相談いただける勉強会を設ける予定です。本コース期間中はいつでもFacebookグループにて質疑応答が可能ですし、コース終了後もご相談をお受けします。副業を始めると初めてのことばかりで悩むことや不安を感じることがありますが、講師はその不安にもお悩みにも経験がありますので、受講生の皆様が活動しやすいようサポート致します。



キラプロ週末起業塾とは…
本業のマスコミ業界で管理職をしながら副業で月収100万円以上を達成し続け、
週末起業先駆けとして各種新聞・雑誌社より取材を多く受けているさとうあやこと、
大手金融機関で管理職をしながら顔を出さずに副業をし月収100万円以上を達成し続け、
わずか副業スタート1年で独立、現在は資産運用コンサルティング等を行い
自ら法人代表も務めている渋谷あいかが、
本業の忙しさと葛藤しながら副業を始め、
短期間で副業を軌道に乗せたノウハウをお伝えしている
社会人女性の為の副業専門起業塾です。

2016年より「キラプロ週末起業塾」を開催し、受講生は延べ500名を達成!
冷静なコンサルティングは定評があり、多くの週末起業家を育成しております。



週末起業の特集で産経新聞にも掲載されました。



受付は2021年9月25日(土)09:55 までです。
受付は2021年9月25日(土)09:55 までです。

キラプロ週末起業塾

女性の新しい働き方を提案し、自由に、経済的にも自立した女性を増やします

女性の新しい働き方を提案し、自由に、経済的にも自立した女性を増やします

会社を辞めなくても起業はできます。
キラプロ週末起業塾は
本業を続けながら副業で必ず成果を出したい方に向けた副業に特化した女性向けの起業コースです。
商品、経験、資格、人脈などの準備は必要ありません。
今のあなたのままでできることからスタートし3か月で副業収入30万円を達成するビジネスの基礎と、コース終了後も自分でビジネスを続けていける基盤が身につきます。

多くのコース受講生が3か月で副業収入30万円以上の売上を達成。
コース後も多くのコース塾生がビジネスを継続し安定的に売り上げを上げているのがキラプロ週末起業塾の特徴です。
「週末起業」で理想の生活と働き方を手にいれませんか?

開催要項

開催日時
2021年9月25日(土)
開場 9:55
開始 10:00
終了 13:00
場所

ZOOMオンライン

参加費

キラプロ週末起業塾 参加費(PayPal手数料込み)  468,000 円

キャンセルポリシー

銀行振込 450,000円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2021/8/29(日) 13:44  ~ 2021/9/25(土) 09:55まで

主催者

キラプロ週末起業塾

お問い合わせ先

キラプロ週末起業塾

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kirapro2017@gmail.com

受付は2021年9月25日(土)09:55 までです。
PR
smtp08