18_y2i2ytnimwzhmgziy

初心者でも月収50万円を稼ぐ!

「自分ビジネスの作り方」

このような方におすすめ

子育てや家事の合間にビジネスをしたいけど、何をしたらいいのか分からない方

期待できる効果

ビジネス初心者の人でも、「自分ビジネス」を作ることができます!

受付は2021年9月20日(月)16:00 までです。

初心者でも月収50万円を稼ぐ! 「自分ビジネスの作り方」

家事や子育てのすきま時間で、
「自分ビジネス」をスタートしてみませんか?


家事や子育てのスキマ時間を使ってビジネスをしたい。でも、何ができるか分からない。

毎日の家事や子育てのちょっとしたスキマ時間。
このスキマ時間を活かして何かビジネスをしたい。
でも、自分ができるビジネスってなんだろう。

このような思いを持っている方は多いのではないでしょうか。
私たちが運営してるママさんのコミュニティでも、このような声をよく聞きます。

あなたができるビジネスって、実は意外と簡単に見つかります。

あなたが好きなもの。
あなたがワクワクするもの。
あなたのこれまでの経験。

このような、あなたが持っているものの中に、
「自分ビジネス」を見つけるためのヒントがあります。



ビジネスって難しそう。興味はあるんだけど、私にできるかな...。

「ビジネス」という言葉を聞くと難しい印象を持つかもしれません。

ご安心ください。ビジネスの考え方、作り方、やり方はとてもシンプルです。
一つ一つの言葉の意味を理解し、自分のペースで取り組んでいけば大丈夫です。

無理なく、楽しく、マイペースで取り組む。
家族やパートナーから応援される。
自分が楽しいと感じることでお金を稼ぐ。

このようなことができるのが「自分ビジネス」です。



ビジネス初心者でも大丈夫!
あなたの「自分ビジネス」が作れます!
 本講座であなたが手にするもの
  • 1 あなたの「自分ビジネス」が見つかる。
  • 2 「自分ビジネス」の考え方、作り方、やり方が理解できる。
  • 3 お金を稼ぐことへのブロックが外れる。


あなたが好きなもの。あなたがワクワクするもの。それがあなたの「自分ビジネス」になります。

あなたの「自分ビジネス」を見つけるためのヒントは、あなたの中にあります。

例えば好きなものやワクワクするもの。
いままでの人生の経験で、誰かの役に立てるもの。

それが「自分ビジネス」を作り、成功させるための材料が沢山あるのです。

自分の中にあるものをアウトプットして、
「自分ビジネス」を作るための材料を一緒に探しましょう!



「自分ビジネス」の考え方、作り方、やり方はとてもシンプルです。

ビジネスで成功を手にするためには、正しい「考え方」「作り方」「やり方」を学ぶことが大切です。
これらは決して難しくなく、シンプルで簡単なものです。

自分のペースで丁寧に取り組めば、「自分ビジネス」を軌道に乗せることができます。

そのための第一歩を踏み出しましょう!



お金を稼ぐことへのブロックを外しましょう!

「お金を稼ぐ」という言葉にどんな印象をお持ちでしょうか?
実際、「お金を稼ぐ」ということにブロックがかかっている人や罪悪感を持っている方が多くおられます。

特に日本人は、
「お金の話は人前でするものじゃない」「お金儲けは悪いこと」というような、
お金を稼ぐことに対するネガティヴなイメージを持っている人が多いのです。
このネガティブなイメージによって、「お金を稼ぐ」ということにブロックがかかっているのです。

本講座で「お金を稼ぐ」ということにブロックを外しましょう!

家族・パートナーに応援されながらビジネスを立ち上げよう!

起業する時に心強い仲間になるのも、障害になるのも家族やパートナーの存在。
身近な人の応援を獲得せずに起業して、思わぬ落とし穴に陥ることがあります。

本講座では身近な人から応援をされる方法もあなたに伝授していきます。





多くの一流起業家を育成したメンターから
「自分ビジネス」を学ぶチャンス!



〜講師〜

岡崎 かつひろ

1980年8月11日埼玉県坂戸市生まれ。

埼玉県川越高校、東京理科大学を卒業しソフトバンクBB株式会社入社後、4年で独立。

「全ての人の最大限の可能性に貢献すること」を企業理念に、個人および法人研修、
業務コンサルティング、
作家活動など多岐に展開する。

著書累計10万部。最新書籍は「好きを仕事にできる人の本当の考え方
処女作「自分を安売りするのはいますぐやめなさい」は、新人著者にして異例の発売前重版が3回。
発売後1ヶ月で3万部を突破し、王様のブランチやモーニングサテライトなど各種メディアに取り上げられる。

有限会社志縁塾が主催する日本最大級の講師イベント「全国講師オーディション2015」では決勝に残り、現在はきずな出版主催定期講演会のメインパーソナリティを務め、2019年には毎月1000人を集めた講演会を成功させている。

業種を問わず、どこに行っても通用する一流のビジネスパーソンの育成をテーマに、パーソナルモチベーターとしても活躍しており、多くの若者のメンターでもある注目の起業家である。


岡崎かつひろ Official Web Site
輝く個人が未来をつくる!


「お金」「楽しみ」「自由」の全てが手に入る。
あなたの「自分ビジネス」を作りましょう!


受付は2021年9月20日(月)16:00 までです。
受付は2021年9月20日(月)16:00 までです。

株式会社Lily's代表

YURI(結梨嘉望)

自立して自由に選び人生を 楽しめる人を増やす
Premium
Award64
Award61
Award51

自立して自由に選び人生を 楽しめる人を増やす

【会社概要】
社名:株式会社Lily’s
本社所在地:東京都中央区銀座
代表取締役:福家友理
設立:2021年3月31日
資本金: 3,000,000円

【事業内容】
オンラインサロン・コンサルティング・セミナー・イベント業
ママインフルエンサー育成・キャスティング事業・広告代理業など

【Mission】
「自立して自由に選び人生を楽しめる人を増やす」を理念とし
こどもを産み育てる「ママ」が「自立し生きる力」を身につける。
「生きる力」を育むために必要な学びときっかけを提供し
将来に夢や希望を描き達成できる大人を増やす。

【Vision】
関わる全てのママが夢を持ちそれを叶えられる「輝くママ」に
変わることを応援するコミュニティ。
ママが毎日を自分らしく「笑顔」で過ごすことで、
家庭内が愛情に溢れ、こどもの健全な育成および
家庭から始まるSDGsを2030年までに達成する。

開催要項

開催日時
2021年9月21日(火)
開場 10:50
開始 11:00
終了 14:00
場所

zoom(後日、アーカイブ配信がございます)

参加費

初心者でも月収50万円を稼ぐ! 「自分ビジネスの作り方」 参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

料金のお支払方法を

・クレジットカード払い


◆クレジットカード払い(Stripe決済)

 

 

 

 

お支払いを確認して席を確保させて頂きます。

第5営業日以内でのお振込の協力をお願いいたします。

 

キャンセルにつきましては、1週間前からはキャンセル対応でき兼ねますのでご了承ください。連絡なしでのキャンセルの場合も、ご入金をお願いすることがありますのでご了承ください。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

50 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/9/ 6(月) 10:00  ~ 2021/9/20(月) 16:00まで

主催者

株式会社Lily's

お問い合わせ先

株式会社Lily's

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lilys.yuri.mika@reservestock.jp

受付は2021年9月20日(月)16:00 までです。
smtp06