39145_ytm0nmmzywyzmzi4n

受付は2021年11月26日(金)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

期待できる効果

あなた自身の王妃性、王様性に目覚めていくことで王国を土台からしっかりと構築していくことができる。決断力が増し、広い視野から国を治めていくチカラが身についていく。地に足をつけながらも潜在意識95%の世界で自由に生きられるようになる。

受付は2021年11月26日(金)00:00 までです。

自分ビジネスで世界基準

【王妃の意識で国を創る】
意識の持ち方次第で見える世界が変わってくる
国をリードしていく存在として
もっと高い視点から広い視野を持てるように
あなたが王妃、王様であることを思い出してください。

王妃、王様であるあなたであれば
様々な場面で決断、決定していくチカラが
すでに備わっていることを思い出すことができます。

視野を広げて長いスパンで 考えられるようになってきます。
あなたの意図するチカラ 喜びの感情で ソースと繋がることができる時
思いのままに国を創っていくことができるのです。

自分の国を持ち、その国の王妃、王様だとしたら
あなたはどんな国を創っていきたいですか?

【王妃であるあなたが、自国のあゆみを創造する】
1 自分を知る
2 自分の類い稀なる魅力の確認
3 自国の文化 経済、健康促進 王妃として取り組んでいく
4 各国の王妃と商談ができ お互いに刺激し合い、励まし合う国家の交流の場
5 期間3か月で何ができるか挑戦
6 日本に留まらず世界進出


【バーチャルコワーキングスペースの効果】
質問ができるサポート体制の中で

1 質問ができる
2 直ぐに商談可能
3 その場でブレークアウトルームでミーティングができる
4 刺激を受ける
5 継続できる
6 みんなで瞑想する事で、個々の波動も上げる事が出来る


【GURUアワー】
あなたの得意をシェアしていきましょう。

例えば、法律に詳しい、会計に詳しい、画像作成に詳しい、物販全般に詳しいなどをそれぞれがプロフィールで 紹介していただきます。
ご自分の得意とすることをシェアしてくGuruアワー (グルアワー)を作ってお互いにサポートができる 体制を作っていきます。

【富豪瞑想】

大富豪瞑想とは。。。

般若波羅蜜多心経の世界は宇宙の「空」とも言える。
あらゆるものは「空」、「無」。目の前にある苦しみや迷いは存在しない。
大富豪瞑想の中で、自分が平和の中にいる。
集合意識の中で自分が「大富豪」だということを放つ。
今、ここで「大富豪」。
三昧琴という楽器の波動があなた自身の魂の波動と共鳴し宇宙のソースと共鳴するとき、ミラクルを体験する。
3ヶ月間、毎日、大富豪瞑想をすることであなたも大富豪マインドになる!

三昧琴奏者:中川輝美


【このような方にオススメ】

  • ✳︎ 思いっきり突き抜けていきたい
  • ✳︎ 世界へ自分のサービスを広げていきたい
    ✳︎ 自由に好きなところで暮らして生きていきたい
    ✳︎ 心地よい波動の中で仕事をしたい
    ✳︎ 直感と行動がバランス良くなりたい
    ✳︎ 自分が自分らしく生きていきたい
    ✳︎ 人脈、金脈を広げていきたい

【参加すると、どのような改善効果やメリットがあるか】

あなた自身の王妃性、王様性に目覚めていくことで王国を土台からしっかりと構築していくことができる。決断力が増し、広い視野から国を治めていくチカラが身についていく。地に足をつけながらも潜在意識95%の世界で自由に生きられるようになる。


【スペシャルゲスト講師】

【主催者紹介】


【お支払い方法】


受付は2021年11月26日(金)00:00 までです。
受付は2021年11月26日(金)00:00 までです。

Art Director / Designer

SHIKIKO

私が私である事で人々に勇気や希望を与える事

私が私である事で人々に勇気や希望を与える事

ドイツ在住 / 2002 年、ミュンヘン大学 Ludwig-Maximilians Universität München, LMU に留学。一度帰国したものの再度ハンブルクにワーキングホリデーで渡独、ドイツ語を学び、現地採用で日本の会社に就職する。職場の同僚だったデザイナーに憧れ、ハンブルクのデザイン学校 Hamburger Technische Kunstschule (HTK)に入学し卒業。修学中にイタリアやドイツの会社でフリーでデザイナーの仕事を受け始める。
卒業後はハンブルクにある広告代理店 Gerlachhartog – Markenkommunikation – でジュニアアートディレクターとして、ファッション関係の広告を手がける。
現在は独立しShikidesignを設立。
フリーランスのアートディレクター、デザイナー、デザイン講師、ダンサー&モデル

開催要項

開催日時
2021年9月18日(土) ~ 2021年11月27日(土)
開場 12:55
開始 13:00
終了 2021/11/27 14:30
場所

ZOOM

参加費

自分ビジネスで世界進出 参加費  58,000 円

キャンセルポリシー

【お支払い方法について】

出来るだけ銀行振り込みでお願いします。
※ 振り込み手数料はこちらで負担します。

分割払いの方はご相談下さい。

【キャンセルポリシー】
●決済後のキャンセル返金はしませんので、ご購入時にご確認をお願いいたします。万が一、注文個数に誤りがあった場合などは対応いたしますのでご連絡ください。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

100 名

申込受付期間

2021/8/21(土) 00:00  ~ 2021/11/26(金) 00:00まで

主催者

SHIKIKO

お問い合わせ先

SHIKIKO

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shikiko@reservestock.jp

受付は2021年11月26日(金)00:00 までです。
PR
smtp08