18_ywe5y2y2mznjotrkn

水瓶座の満月

ハープヒーリング

受付は2021年8月21日(土)05:00で終了しました。

自由に大空へ飛び立とう!

このような方におすすめ

始まりの新しい一歩を踏み出したい方。しがらみから抜け出したい方。愛と調和のエネルギーに満たされたい方。

期待できる効果

自分で決めて前へ進む!良い意味で吹っ切れる!心から満たされる。自然界のスピリットと繋がる。

受付は2021年8月21日(土)05:00 までです。

水瓶座の満月 ハープヒーリング


朝日からはじまりのエネルギーを得て、
大空へ自由に飛び立とう!




満月の日に自然界の朝日を受け、始まりのエネルギーをお届けします。



自由な羽。

飛び立つような勢い。

はじまりのエネルギー。

22の数字。



こんなキーワードを感じています。



[イベント内容]

自然界のスピリットからあなたへ届くメッセージ。


自然の映像と共に天界の音色グランドハープ即興。


自然界と宇宙エネルギーに心身ともに満たされる一斉ヒーリング。



1.自然界のスピリットからあなたへ届くメッセージ


お振込み頂いた方から順番に18日前後からお届けしていきます♪



[メッセージのご感想]

カラダが軽くなった気がしました。

ふっと肩の荷が下りたような感じがしました。

メッセージ、涙が出ました。

言葉のエネルギーに癒されました。

本当に今の私にドンピシャだったのには驚きでした!!



メッセージを通して、自然界からのエネルギーが届きますように。
ご自分の変化を感じたり、メンテナンスなどにお使いください。

日常を過ごす何かのヒントになると嬉しいです。






2.自然界と共に贈る愛とひかりのハープ即興演奏
~ハープヒーリング~


[自然の映像と天界の音色グランドハープ即興]

クリックするとYou Tubeで聴けます。
今回は自然の映像と、ハープは音色だけの動画を創ります。
自然とハープの心地よい音と共に、森や川の映像を画面上いっぱいでお楽しみください。


風の時代に新しい形のヒーリング。


自然のエネルギーを音に紡いで愛をこめてお創りします。

自然のパワーが入った映像と共に、お裾分け頂いたエネルギーの中、天界の音色グランドハープで即興演奏をお届けします。





[新月ハープヒーリング企画でお届けした演奏のご感想]

流れるようなハープの音色が、今もリフレインしています。

ハープの音色は大自然そのもので迫力がありました!

美しい音色に惹き込まれ胸や肩のあたりにエネルギーを感じました。

見ていても、聴いていても、両方で癒されていきます。




動画が完成しましたら、動画URLをメールにて送ります。
クリックするといつでもお聴き頂け、ダウンロードも可能です。


お申し込み頂いた方のみ視聴可能です。


8月22日(日)18時前後メールにてお届けします。
開催日時にご自宅にいらっしゃる必要はありません。
普段通り過ごされて大丈夫です。



♪ヒーリング前に聴く。
♪ヒーリング中に聴きながら過ごす。
♪ヒーリング後に聴く。



あなたのお好きなスタイルで、
お好きなタイミングで音のエネルギーもお楽しみください。





3.自然界と宇宙エネルギーオリジナル一斉遠隔ヒーリング20分+8分


ヒーリング日時:8月22日(日)22:22~22:50


[ヒーリングの流れ]
お時間になったらゆったりした姿勢でおくつろぎください。
22時22分から参加される方々へ遠隔ヒーリングを送ります。


☆+8分は地球と愛の循環を行います☆
(自由参加です)

地球との愛の循環にもご参加頂ける方は20分ほどゆったり過ごして頂いた後、
あなた自身を光で包むイメージ、
そして一緒に参加されている方々と手を繋ぐイメージをします。
最後に地球が愛と光で包まれるイメージを行い終了してください。




そのまま眠って頂いても構いません。
ゆったりと流れに任せリラックスしてください。



レイキの心地よい宇宙エネルギーと自然界のエネルギーに優しく包まれる時間をお過ごしください。



朝日と自然の映像を撮った場所からのエネルギーをヒーリングと共にお届けします。

遠隔ヒーリング中に受け取った全体メッセージは、後日メールにて送らせて頂きます。




[一斉ヒーリングのご感想]

身体と心がゆるんだ心地よさを感じました。


体全体があたたかくなり波が流れていくような心地よさがありました。


優しい感覚になって、その日はぐっすり眠れました。


とても穏やかで心地のいい時間でした。


身体も両手両足がとても暖かくてエネルギーが回ってるのかわかりました。






ご縁を頂き心よりありがとうございます。
自然界のやさしくも力強く愛に満たされるエネルギーと天界のハープの音色をお楽しみください。

私事ですが8月は誕生月です。
日頃の感謝の気持ちをこめて感謝価格でお届けします♪


新しい始まりの一歩を。
しがらみを感じているものから抜け出し、自由な羽を感じて飛び立ちましょう。



水瓶座の満月ハープヒーリング
~自由に大空へ飛び立とう~

 

内容:

☆自然界のスピリットからあなたへ届くメッセージ
☆8月22日(日)
自然界と共に贈る愛と光のハープヒーリング
☆8月22日(日)22:22一斉遠隔ヒーリング20分+8分
演奏お届けは22日夕方頃、メールで動画URLを送ります。



定員:15名様 
  

参加費:2,000円(事前振込)
感謝と共にお届けします♪




受付は2021年8月21日(土)05:00 までです。
受付は2021年8月21日(土)05:00 までです。

ハープ奏者・講師・アーティスト

ハープアーティストsatoko

魂に響く調和エネルギーを届けます。愛と喜びの和♪人と自然と音楽をつなぐ。

魂に響く調和エネルギーを届けます。愛と喜びの和♪人と自然と音楽をつなぐ。

宮崎県都城市ハープ音楽教室講師。ハープ出張演奏。
周波数を音で奏でるハープ即興演奏。

小学校・中学校教員免許取得。
レイキ1st,2nd,3rd習得。
バッチフラワーエッセンス。
アロマハンドマッサージ。
カウンセリング講座を受講。 宮崎県の自然豊かな田舎町で生まれ、ピアノを習い音楽を楽しんだ子ども時代。
お花や動物が大好きでした。
中学生では吹奏楽に夢中で、社会人まで楽器を続けます。
県外の大学で教育心理学を学び、ボランティアで養護施設に行った事から福祉に興味を持ち地元の福祉施設に勤務。

仕事を行っていくうちに、
命とは?
生とは?
死とは?
自分で腑に落ちないと仕事に向かいづらくなりスピリチュアルな方面を学びます。

レイキヒーリングを学び、信じがたい気持ちもありつつ自分の感覚を感じ始めます。
自然が大好きだったので、チャネリングを通して自然からメッセージを受け取りHPで表現。
遠隔ヒーリングや自然からのメッセージなど料金を頂いてメニューとしてお届けしてきました。

ある日、海外のヒーリング系ハープ奏者の演奏を聴き「ハープを奏でたい♪」想いが!
ハープを習うと美しい音色に魅了され夢中になります。
大好きなハープで「好きな曲を奏でたい。」「自分の気持ちを音にのせ表現したい。」
ハープへの情熱と共に人前で弾く機会も増えてきました。

結婚と共に新しい土地へ引っ越し。
出産前後はハープにふれず、初めての赤ちゃんに戸惑い家にこもりがちに。
子育て講座に参加し、新しい出逢いを通して助けて頂きました。
家事や育児をしながら大好きなハープを再開!

ハープを学び続け約15年。現在、定期的な演奏のお仕事と都城市ハープ教室開催。
自分の想いに従って2021年オリジナルヒーリングも再開。

【演奏経歴】
福祉施設・病院・子育て支援・学校訪問・吹奏楽・ 歌の伴奏・ 他楽器とのアンサンブル・ブライダル・パーティー・県内外企業イベント・ 氣龍画ライブペインティング即興演奏・令和元年を記念して「宮崎県民の集い」出演・コンサート等多数出演。

ハープ奏者♪堀之内聡子

開催要項

開催日時
2021年8月22日(日)
開始 22:20
終了 22:50
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

2000円

ゆうちょ銀行またはPayPay

定員

15 名

申込受付期間

2021/8/12(木) 12:00  ~ 2021/8/21(土) 05:00まで

主催者

ハープアーティストsatoko

お問い合わせ先

ハープアーティストsatoko

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

satokoharp@reservestock.jp

受付は2021年8月21日(土)05:00 までです。
PR
smtp06