36649_mze2n2e0odc1owrlz

受付は2021年8月10日(火)11:50で終了しました。

594328_canva1
594328_canva2
594328_canva1
594328_canva2

ワクワクするデザインであなたのブランディングをはじめましょう

このような方におすすめ

フリーランスの方 ブログやSNSの発信を充実させたい方 ブランディングで自分を活かしたい方

期待できる効果

ご自身の魅せ方のコンセプト(ブランディング)がわかり、それをCanvaでビジュアルに表現することができます。

受付は2021年8月10日(火)11:50 までです。

Canvaではじめるブランディング 【夜クラス】 残席3名

話題のCanvaをサクサク活用♥残席3名
Canvaでイメージをふくらませながら
売れるコンテンツをつくってみよう!

  • このようなことでお困りではないですか

    1 SNSや様々な発信で、自分をどのように表現したらよいか迷う
  • 2 自分を魅力的にみせるバナーをつくりたい
  • 3 どのような言葉で、自分やコンテンツを表現したらよいかわからない
  • 4 もっと沢山の人に、私のサービスを知ってもらいたい
  • 5 そもそも私の魅力ってなんだろう!?
  • 6 Canvaは、知っているけど使いこなせてない


  • デザインを見て、手を動かすと見えてくる!

    あなただけのブランド あなただけのコンテンツ!

    Canvaと一緒にナビゲートします!

こんにちは!
藤崎晶子です。

自分らしいブランディング、そして差別化されたコンテンツのコンサルティングをしています。

ブランディングやコンテンツづくり

というと、難しく考えてしまいますが、

もっと楽しく!感覚的に!チャレンジしてみませんか?

そのツールに最適なのが、今、人気のCanvaです。

沢山の洗練されたデザインや画像をつかって、発信したいSNSにピタリとはまる画像をつくることができます。
無料版でも、存分に楽しめるこのツールをつかって、ブランディング、コンテンツづくりを始めてみましょう!

色とデザインに溢れた中で、わくわくイメージを膨らませて♥

オリジナルのバナーができるよう、ナビゲートしてまいります。
今回は、特別に無料のイベントにいたしました。

ご一緒に楽しみましょうね。

テーマや、コンテンツ(サービス)がなくても大丈夫!
一緒に手を動かしてみましょ♪


つくりたいものがある方も、まだイメージが固まっていないかたも歓迎です。
お話しながら、つくるもののイメージをつくっていきましょう。


参加した後には
こんなことができるようになります!

 自分ブランドのイメージがクリアになってきます

 Canvaでできることと、仕事への活かし方がわかります。

 SNSでの自分らしいビジュアル発信の方向性がわかります。

<自分をイメージアップする色><サービスを魅力的にみせる色>がわかります。

 とにかくブランディングが楽しくなります!


講座概要


【日時】8月10日(火)12時~13時30分

【場所】オンラインZOOM

【参加費】無料

【ご準備いただくこと】
パソコンまたは、スマホで、Canvaにアクセスできるようにご準備ください。
スマホの場合は、アプリをインストールしてくださいね。
ホーム - Canva


受付は2021年8月10日(火)11:50 までです。
受付は2021年8月10日(火)11:50 までです。

セルフデザインコーチ 色と言葉のコンサルタント

藤崎晶子

書き方魅せ方話し方を磨いて自分らしく生きる人を増やす

書き方魅せ方話し方を磨いて自分らしく生きる人を増やす

RASHISAブランディングゼミ主宰
日本カラーコミュニケーション協会主催
セブンシーズンメソッド創始者
研修講師
色と言葉のコンサルタント
四柱推命コーチング
色彩検定1級
メンタルヘルス協会上級クラス修了
健康管理士
健康リズムプロフェッショナル <あなたのブランディングにアイデアを>
食品、化粧品のプランナー、マーケターとして13年間勤務。
その後、イメージコンサルタントとして独立。
表参道に<青山イメージアプスタジオ>を開きオリジナルメソッド <セブンシーズン>で、2000人以上のブラッシュアップに関わりました。
17年続くプロ養成スクールでは多くの起業家を輩出。
卒業後も起業サポートをおこない、受講生の夢の実現を応援しています。
色彩、イメージアップ、プレンゼンテーション指導など、法人向け研修も多数。

阪神淡路大震災の被災で家や家財道具一切を失ったことや、40歳での出産後長く体調を崩した経験から、自分の意志で自分を形作る セルフデザインの大切さを実感。
マーティング×イメージデザイン×人材育成の経験を活かし、独自のブランディング手法を指導しています。
RASHISAブランンディングゼミでは、アイデアのご提案、また、アイデアを出すレッスンを通じて、自身の可能性を広げる人を増やしてまいります。

プライベートでは、湘南の海の近くに住み、自身もクオリティオブライフの充実を目指しています。
お花を飾ること、海の散歩、筋トレ、料理、ワインや飲むことも好き。
特に、スィーツと洋酒のマリアージュは至福です♪

講座講演実績抜粋
株式会社オリエンタルランド 
イヴ・サンローラン・パルファム 
小田急百貨店
中央化学株式会社 
三越百貨店
東武百貨店  
富士通ファミリー会
株式会社イクスピアリ 
大正製薬株式会社 
ユニリビング
葉山ホテル音羽ノ森 

著書 「イメージデザイン入門」

開催要項

開催日時
2021年8月10日(火)
開場 20:20
開始 20:30
終了 22:00
場所

オンライン ZOOM

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 名

申込受付期間

2021/8/ 2(月) 12:11  ~ 2021/8/10(火) 11:50まで

主催者

藤崎晶子

お問い合わせ先

藤崎晶子

お問い合わせ先電話番号

08078203624

お問い合わせ先メールアドレス

academy@image-up.jp

受付は2021年8月10日(火)11:50 までです。
PR
smtp08