5724_zjvinzrmntmwndywn

✨妖精茶会へようこそ!✨

~ミラクルを受け取る

ときめきの集い~

受付は2021年8月 8日(日)00:00で終了しました。

お花・音楽・装い☆3つのツールが叶えることは❤

このような方におすすめ

毎日に ときめくようなミラクルを発見したい人と受け取りたい人へ

期待できる効果

毎日に ときめくようなミラクルが始まります♪

受付は2021年8月 8日(日)00:00 までです。

✨妖精茶会へようこそ!✨ ~ミラクルを受け取る ときめきの集い~

あなたの毎日に
ときめくようなミラクルが
起き始める❤




お花・音楽・装い☆
大人の女性を豊かさで満たす!
3つのツールを使って
あなたの毎日にミラクルを呼び込む。


妖精茶会を開催します!!


もう1年半ほど、
いろいろなところで
制限を感じる日々が増えました。


とはいえ。
半強制的にスタートした
新しい生活習慣の中でも、


それまで忘れていた
夢を思い出して
実現に向けて動き出したり


今まで以上に自由に創造性を
発揮しだした人が
多くいらっしゃいます。
素敵なことですよね♪


私たちは、自分自身が望めば
いつでも自由でハッピーで
いられるのかもしれません。


そんな毎日を実現するためにも
とびきり素敵な
【オンライン】妖精茶会を
2021年8月8日(日)15時~16時
開催いたします。


もしも、自分を縛っている
制限のようなものがあるならば


この機会に
もっと自由になって
✨妖精さん✨と一緒に
お茶会を楽しみませんか?



👑オーストラリアン・ワイルドフラワーからのメッセージ

👑チューナー、クリスタルボウルの癒やし

👑あなたのファッションStyleからのメッセージ


この女性を癒やし豊かさで満たす
3つのツールを使って
極上の妖精さんのエッセンスを
受け取りませんか?


あなたの毎日に
ときめくようなミラクルが
起き始めますよ❤


ここまで読んで、
妖精さんからの
ご招待を受け取りたくなった♪
あなたのご参加を
お待ちしておりますね❤


詳細&準備する物と特典

  • 開催日時
    :2021年8月8日(日)15時~16時

    開催場所:あなたのお好きな場所でZOOMに入室ください♪
  • 参加料金:2,222円

  • <準備するもの>
  • 👑飲み物(あなたの分と妖精さんの分)
  • 👑甘いもの(あなたの分と妖精さんの分)
  • 👑クリスタルなどお好きな石
  • 👑テーブルに飾る妖精さんと歓迎する草花


  • 参加する皆さんと妖精さんと楽しむこと♪


☆最後にひとこと☆

妖精茶会はマドモアゼル愛先生から伝授されたことに♪

私たち2人のエッセンスをいかして開催します。

一緒に、場を作り楽しい会を開催できれば

これほど嬉しいことはありません❤



癒しの花オーストラリアン・ブリザーブド・ワイルドフラワーはそれぞれの草花がメッセージを持っています。🧚‍♀️💫 頭で考えると、自分のことなのに自分がどうしたいのか?よく分からないと思われることはありませんか? 妖精の宿るワイルドフラワーはその時々に必要なメッセージを必要とされている方へ向けて、 どんな時も、心を自由に開放させてくれます。 ご自身の前進に繋がるお花からのメッセージをお受け取りください。

ワイルドフラワースクール
Green Garden 主宰 原田裕美

「あなたの装いには、これまでのあなたの全てが表れています。」
今、ドキッ!とした方へ
あなたらしい装いについて、プチ・ファッションヒーリングをいたしますね♪
新時代に向かって、あなたらしく望む未来像を実現する服についてアドバイスします。

未来創造ファッションコンサルタント
Abundance スタイリスト
森川あや



<キャンセルポリシー>

ワークショップの性質上。お振り込み後のキャセルはいたしかねますこと

ご了解ください。尚、お友達にお譲りいただく場合は、ご一報くださいますと

承ります。



受付は2021年8月 8日(日)00:00 までです。
受付は2021年8月 8日(日)00:00 までです。

Abundance stylist

森川あや

「未来創造」一生、美しい姿で豊かに生きる!Abundance Styleをお伝えします。
Expert_s

「未来創造」一生、美しい姿で豊かに生きる!Abundance Styleをお伝えします。

◆大阪モード学園 ファッションデザイン学部卒業 森川あや (もりかわあや)

未来創造ファッションコンサルタント 
美の魔法 代表
美の魔法スクール 代表

 
あなたの仕事も経済的豊かさも理想の未来像が叶う
「未来起点★自分スタイル」をプロデュースする、
未来創造ファッションコンサルタント 。

『ファッション同行ショッピング』の草分け的存在となった。
ファッション・リーディングは、
「自己啓発100回よりファッションリーディング」
と口コミされて、
受講人数は1000人を越え、リピート率90%を上回る。

ファッションスタイリングには、全国から依頼が殺到。
東京、仙台、新潟、大阪、福岡、全国10都市で出張同行ショッピングを600回以上に亘って開催。
クライアントは日本全国の他、海外はシンガポールやボストンに及ぶ。

大阪モード学園ファッションデザイナー学部を卒業後、靴のデザイナーとして商品企画や海外ライセンシーとブランドプロデュースに10年間携わる。

出産、育児を経て度重なる体調不良をはじめうまく行かないことが続いていたが、全身のファッションを変えたことで人生が一変。

ファッションが着る人のエフィカシーを高め、無限の可能性を開くことを体験を通して実感。スタイリストとしての活動を開始する。

カウンセリングを通して「本当のあなたの中の美しさ」と潜在意識にアクセス。ファッションに落とし込む独自の手法は、コーチング(未来)・ヒーリング(過去)・コンサルティング(今)を統合した Quantum Consultingがベースとなる。

2016年、大人の姫塾プロジェクトを開始。
美しい姿で経済的にも自立する女性10万人が、
~70歳になっても美しい姿で、1人1人が貢献する!~
この世界観で、磨きあい、高め合う場❝大人の姫塾❞を
2020年12月まで春夏秋冬、シーズン開催を続ける。

2020年、占星術界の草分け的存在マドモアゼル・愛氏の「月理論」を始め、西洋占星術を学び、占星術とファッションを融合した「風の時代」追い風に乗る活動を開始。
「1人1人が自身の太陽を輝かせるワークライフが明るい未来を共創する」
新時代を作ってゆく。


寅年11月29日(いい服・いい福の日♥)生まれ。大阪府出身。

開催要項

開催日時
2021年8月 8日(日)
開始 15:00
終了 16:00
場所

Zoom

参加費

無料

定員

10 名

申込受付期間

2021/7/28(水) 00:00  ~ 2021/8/ 8(日) 00:00まで

主催者

森川あや

お問い合わせ先

森川あや

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aya.be.mahou@reservestock.jp

受付は2021年8月 8日(日)00:00 までです。
smtp06