18_yzm4ymq4ntazmmq5y

592383_people-1230872__340
592383_men-1979261__340
592383_blog-3428667__340
592383_business-2884023__340
592383_people-1230872__340
592383_men-1979261__340
592383_blog-3428667__340
592383_business-2884023__340

困った相手に特別に働きかけることなく、人間関係の悩みから解放されます♪

このような方におすすめ

人間関係のお悩みから解放されたい方へ

期待できる効果

ストレスがなくなり!毎日を楽しく過ごせるようになります♪

受付は2021年8月 4日(水)12:55 までです。

ストレスがなくなり! 毎日が楽しくなる♪ 人を変える魔法セミナー

こんばんは!

人生大逆転カウンセラーの、つのいちえこです。


image


「おすすめしなくても売れるようになった!」


「ストレスがなくなった!」


「毎日仕事がとっても楽しい!」


あなたも人間関係のストレスから解放されて、心から毎日を楽しめるようになれます。


今までどんなに頑張っても評価されなかったあなたも、やった分だけきちんと評価されるようになります。


おすすめしても売り上げが上がらない...という嘆きも、おすすめしなくても、売れるようになって、売り上げもどんどん上がるようになります。


いじわるな人があなたの前からいなくなったり、別人のように変わります。


それは決して絵空事ではなく、あなたの目の前でも、現実としてどんどん変わるようになるのです!




たった1%の人しか知らない「魔法の法則」を実践しながら、人間関係の悩みから解放される。

それが、ストレスがなくなり!毎日が楽しくなる♪人を変える魔法セミナーです。




まずは実践された方のお声をお聴きください♪


image


嫌でイヤで仕方なかった同僚が、驚くほど変わり。

今では冗談まで言えるほど良い関係が築けるようになりました♡

もちろん仕事もやりやすくなり、私自身の評価も上がりました\(^o^)/




いくら言ってもかたづけない家族が、何も言わなくても

自分からかたづけるようになりました♪




なかなか「結婚」とはっきり言ってくれなかった彼が、両親に会いに行ってくれて!

あっさり結婚できちゃいました♡




以前は一生懸命説明しても売れなかったのに、売り込まないのに店販商品が売れたり。

カットだけのお客様がパーマやトリートメントまでしてくれるようになり、売り上げがどんどん上がっています♪


ものを溜め込む・捨てると怒っていた母でしたが、最近では冷蔵庫内もスッキリ!

余分な買い物もしなくなり、ケンカすることもなくなり穏やかな毎日です^^



「人を変える魔法」であなたを、不要なガマンから解放します!


「他人と過去は変えられない」

そんな言葉を聞いたことはありませんか?



「他人を変えるんじゃなくて、自分が変わらなきゃ・・・」

「相手にも良いところがある、と認めてみたら、少し変わるかも・・・」

という声もあります。



でもそれって本当の解決でしょうか?

あなたの態度を変えたとしても、それはただ、相手のごきげんをとっているだけかもしれません。


いつまでも相手のごきげんを取らないといけないのでしょうか?


もちろん、相手にも良いところ、相手の考えがあるかもしれませんが。

結局は相手は変わらず、あなたがガマンしているだけなのかもしれません。







「人を変える魔法セミナー」では、本当に「人を変える」ことができます。




それは、相手に対するあなたの態度を変えることが必要なのではなく。


相手の悪いところに目をつぶって、良いところだけを見る、というのでもありません。


そのような方法よりも確実に相手が変わります。


そしてそれは、、、


あなたと相手の両方にメリットになる方法なのです。


しかも、困った相手に特別に働きかける必要もありません。



魔法で変化された方の声をお聞きください!


●人間関係が急激に良くなり、副業でも高額商品が売れるように!

起業したいと思いながら、今一つ行動ができず、人間関係やお金に悩んでいました。
職場にイヤな人がいて、転職も考えていたんです。

ちえこさんの講座を受講後、嫌いだった両親や仲の悪かった弟との関係が良くなって!
副業でも「お任せします!」と1年のコースまで売れました(*^-^*)

しかも、嫌でたまらなかった職場の人の態度がビックリするほど変わって、今では冗談を言い合えるまでになりました。

人生って本当に、自分の思い通りにすべてうまくいくんですね!




●職場の人間関係も良くなり、コロナ禍でも売り上げが右肩上がり!

以前は一生懸命説明しても売れなかったのに、今は売り込まないのに店販商品が売れたりして、売上が上がりました。

前は口コミにひどいことを書かれたこともありましたが今はお褒めの言葉ばかりになり、指名もご紹介も増えて。

気づいたら、売り上げ目標達成できました。

一番暇な時期にも売上高更新!

職場の人間関係も良くなり、コロナ禍でも新規客が増えて、売り上げが右肩上がり!お給料も上がりました。、




●時給アップ!不登校が改善!夫婦仲も良好に!どんどん良い方向に進んでます!

やりたいことも特になく、決めたことをやりきれず、先延ばしするクセをやめたいと思っていました。

めんどくさいと思ってしまう自分がイヤで、そこから一歩抜け出して、やり遂げられる自分になりたかったんです。

自分が本当は何をしたいか、どんな人生を生きたいか、自分には何があっているのかもわかりませんでした。

ここ1ヶ月くらいの間に、本当にすごいめぐり合わせがたくさんあって、私にとっては本当にどんどんいい方向へ進んでいる気がしてなりません(o´艸`)

自分の能力も開花している気がすごくしています!!

不安をほとんど感じなくて、すごく心地いい毎日なんです♪

時給もあがって刺激がすごいです(笑)

不登校だった子供も外に出るようになり、離婚を考えていた主人とも、今は仲良しになりました。

しかも、何が起きても私にとってベストなところに落とし所があって、大難が小難に、小難が無難になってるんですよ、本当に!!!

ちえこさんの言っていた通りですね(o´艸`)

ホントにそうなるんですね〜!!!







●仕事がしやすくなって、母も生き生きして、彼氏もできました!

一人暮らしをすると言った時、母に「私を捨てていくのか?」と言われ、仕事でも友人関係でも、嫌だと思っていることも断れず、いつも都合よく使われてしまっていました。

それが今では、自分の意見も言えるようになって、以前よりとても仕事がしやすくなりました。

セッション後、実家に母の顔を見に行ってみたら、母はロイヤルブルーのセーターを着て、とても79歳とは思えない若さ!

一時期は「もうそんなに長くは生きないから・・・」とネガティブな事を言っていたのに、今では「行けるうちに色々行こうと思って」とお友達と美術館や旅行などにサクッと行っている様です。

そして、彼氏も出来ました!

幸せはこんな身近な所にあったんですね。

以前の私では気付くことが出来なかったけれど、本当に望んでいることが分かるようになったことで、この人だ!ってすぐにわかりました。


以前に私が言っていた条件なんて、全然どうでもいいことでした。

今は仕事も順調で、幸せに暮らしています。

あの時決断して一歩踏み出して、本当に良かったと思っています。






いかがですか?


あなたも、今から、ドカン!と人生を大逆転させながら♪

思い通りにすべてうまくいく人生を歩いていくことができます。


「今が一番幸せ!」


そう心から思える毎日を、人生を、一緒に目指していきましょう。^^





「人を変える魔法」セミナーはこんな方におススメです





✔人間関係で悩んでいる方

✔他人のためにガマンしている方

✔転職など新しい環境でスムーズに働きたい方

✔今会社勤めをしているが、副業を始めたり、起業を考えている方

✔ストレスなく働きたい方

✔職場の同僚や上司など人間関係で悩まず、サクサク仕事をしていきたい方






「人を変える魔法」セミナー

(フラクタル心理学人を変えるコース)


※1名様からでも開催対応いたします。

ご都合の良い日時をご連絡ください(2時間)


※事前にテキストを送付しますので希望日の1週間前にはお申込みください。




◆開催方法:Zoomオンライン講座


※スマホやパソコン・タブレットがあればご参加いただけます。
お申し込み時に詳細をお知らせしますね。



受付は2021年8月 4日(水)12:55 までです。

心理学講師・カウンセラー

つのいちえこ

フラクタル心理学を通じて、社会で活躍し 「今が一番幸せ!」  そう心から思える毎日を過ごす人を増やします
Professional_s

フラクタル心理学を通じて、社会で活躍し 「今が一番幸せ!」 そう心から思える毎日を過ごす人を増やします

フラクタル心理学 心理カウンセラー
フラクタル心理学 マスターコース入門講師
フラクタル心理学 ダイエット講師
カウンセリング歴 7年 私自身、2年間、寝たきりで苦しんでいた時期がありました。

29歳でシングルマザーになり、休みたくても休みたいと言えず、とにかく必死で働き続けた結果、突然の大けがに見舞われ、寝たきりに。
自分では何一つできない、どん底の人生。

一番大好きだけど一番嫌い、わかってもらえない母。
親を恨んで数十年。その親に介護される身となりました。


医師から見放された体でしたが、人生大逆転の魔法の法則を知り、実践し続けたことで、今では自由に動ける体になり、母にも心からの感謝ができるようになりました。
そしてお仕事でも、たくさんのご縁に恵まれるようになりました!


私だけではなく、クライアント様にも続々と変化が!

「ちえこさんのセッションを受けて、4か月で運命の彼に出会って!そのまま結婚できました♡」

「仕事で昇格して、お給料がアップしました!」

「人間関係が急激に良くなり、副業でも高額商品が売れるように!」

「コロナ禍でも売り上げが右肩上がり!お給料も上がりました!」

「時給アップ!不登校が改善!夫婦仲も良好に!どんどん良い方向に進んでます!」

「仕事がしやすくなって、母も生き生きして、私に彼氏もできました!」

あなたも、今から、クルン!と人生を大逆転させながら♪

思い通りにすべてうまくいく人生を歩いていくことができます。

「あんなに悩んでたのが嘘みたい!」

「今が一番幸せ!」

そう心から思える毎日を、人生を、最速で手に入れていきましょう♪

開催要項

開催日時
2021年8月 4日(水)
開場 12:55
開始 13:00
終了 15:00
場所

ご自身のインターネット環境(zoomができるところ)

Zoom

参加費

参加費  6,600 円

キャンセルポリシー

通常9,900円→特別価格6,600(税込)

※テキスト代が含まれます。

 

事前のお振込みをお願いいたします。

お申し込み後テキストの発送手配をいたします。
キャンセルはお受けできませんが、日程の変更は可能です。
ご相談ください。

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/7/27(火) 18:11  ~ 2021/8/ 4(水) 12:55まで

主催者

つのいちえこ

お問い合わせ先

つのいちえこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

unkiup25@reservestock.jp

受付は2021年8月 4日(水)12:55 までです。
smtp08