18_odriztrimjg0yme3y

愛し愛されアマナレッスン8/12@東京

JAEI日本アマナ性共育協会認定講座

受付は2021年8月11日(水)11:00で終了しました。

8795_a3394bd5-082b-4531-acca-74888f7c76be 18923_7a899169-40b6-4473-bc35-94b754fbaf3a

このような方におすすめ

女性がセックスを楽しむためのテクニックや、女性器を通した自分とのコミュニケーションを具体的に知りたい方

期待できる効果

女性であることの素晴らしさや、自分の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。

受付は2021年8月11日(水)11:00 までです。

愛し愛されアマナレッスン8/12@東京



2021年
愛し愛されアマナレッスン


こんにちは助産師Akiです。


助産師Akiのプロフィールと動画はこちら>>クリック♡


アマナレッスンは自分の心と身体を知ることによって

さらに愛が深まるパートナシップを得るための

実践型の性教育講座です。


今までのアマナレッスンの受講者のお声は>>こちらクリック



【☆助産師Akiのアマナレッスンの特典☆】

★レッスン前と後に助産師akiによる60分間のオンライン・セッション付き

あなたからの疑問や質問、また近況などオンライン・セッションを通してお話していきましょう。




◆アマナレッスンとは(JAEI公式HPより)◆

女性器に対する知識、官能体質になるためのマインドセット、実践技術によって、オーガズムによる自己調整や自己開発の手段を得て、女性が自分自身とつながり、自己肯定感を上げていく実践型性教育講座です。
このレッスンに参加した女性の多くが、女性の体の素晴らしさを痛感し、自分の体への敬意と自信を取り戻しています。
「自分自身の体の仕組みや感じるポイントが分かるようになったことで、セックスを積極的に楽しむめるになりました!」「初めてセックスでのオーガズムを迎えることができたました!」と、嬉しいお声を沢山頂いています。
また、セックスを通して心身ともにパートナーシップが深まり、よりパートナーに愛されるようになったり、家族の笑顔が増えたり…というお声も多数あり。
今まで自己否定していた女性が、自分自身のボディーイメージを書き換えたことで自信を取戻し、積極的に男性と会話することができるようになったり、彼氏ができましたとの報告も受けています。
「女性であることを誇りに思えるようになった」「女であることをもっともっと楽しんで生きていきたい」と、一生ものの慈しむ感覚を育てむことができる オススメのレッスンです!


具体的にアマナレッスンの流れを解説している動画はこちらをクリック





《対象となる女性》
・自分の身体をより深く知り感じたい方
・ベッドタイムをもっと充実させて楽しみたい方
・性に対して探究心がある方
・女としての人生をもっと充実させたい方
・自分の身体の取り扱いを知り、パートナーに伝え、より深い関係を築きたい方
・男性の立場になってその気持ちを感じてみたい方
・性交痛がある方
・自分の身体にコンプレックスがある方

など




《アマナレッスンを通して得られるもの》
・自分の身体の感じる部分を知ることができる。
・ベッドタイムがより豊かに充実したもになる。
・パートナーと愛し愛される関係を築くことができる。
・ご自愛の方法を知ることができる。
・性交痛が緩和する。
・自分の女性性が開花するきっかけとなる。
・自分の心と身体の取り扱い説明書を具体的に知ることができる。




*アマナレッスンの流れ*


1.レストランで食事をしながら、今回参加したきっかけなどお話を簡単に伺います。お腹を満たして、心をゆっくりほぐしていきます。
2.ホテルへ移動。
3.女性の身体のおもてなしのお話や、避妊のお話、大人の性共育について具体的にお伝えします。
4.お風呂へ移動し、洗い方、普段のお手入れの仕方のレクチャー
5.アマナタッチで深く感じる前戯の仕方を習得。ご自身の身体を慈しむ感覚を感じて頂きます
6.女性器の個別解説
7.ご感想などシェアタイム


今までのアマナレッスンの受講者のお声は>>こちらクリック



アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、
自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。

参加するのは勇気のいることかもしれませんが、
気負わずご自分のスタイルで参加してください。



レッスンの具体的な様子についてはこちらの動画をご覧くださいませ^^

アマナレッスンプロモーションビデオ






実際のアマナレッスンの様子







※本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。

※生理中でのご参加もできます。

※衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、
自己責任にて申し込みください。


今までのアマナレッスンの受講者のお声は>>こちらクリック





アマナレッスン の開催は新型コロナウイルス感染拡大予防のため以下のことに十分、注意しながら開催します。

・当日の朝に検温の実施。

・マスク着用での対応。

・アルコール消毒を徹底する。

・ウイルス対策としてアロマのディフューザーを炊きながらレッスンの開催をする。


上記にご理解がある方のみ、参加ください。






満たされ繁栄堂・助産師AKi

NLPマスタープラクティショナー
アマナティーチャー 

助産師、看護師、保健師

2008年より助産師として300人以上のお産に関わる。
2011年(24歳)から1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。
アフリカで死産の現場に立ち会い「命」について深く考えるきっかけとなる。
帰国後、2014年に沖縄へ移住。沖縄県立看護大学の教員となり、助産師学生の育成に携わる。
「セックスで日本をもっと明るくしたい!」という想いのもと、日本性愛セラピスト協会、日本アマナ性共育協会にて性について学び、身体、心理学、コミュニケーション、パートナーシップについて理解を深める。2017年7月よりアマナティーチャーとなり、女性へ実践型性教育講座を全国で開催し、受講者は200名を超える。「アマナレッスン」、オリジナルの手技「極上ラブシェイク」を通じて、女性の性の悩みを実践を通じて解消。
また、婚活中の女性への性教育講座、産科クリニックでの性教育講座も実施。
2018年1月より全国で実践型性教育講座を開催できるアマナインストラクターを東京、大阪、沖縄、バリ島にて養成し20名の卒業生を輩出。2021年2月より第10期アマナインストラクター養成講座をオンラインにて開催。


助産師Akiのブログはこちらをクリック


あなたにお会いするのを、とても楽しみにしています。

事前に何か確認したいこと、聞きたいことなどがあればお気軽にこちらよりメッセージください✨

akihappy1222@gmail.com

受付は2021年8月11日(水)11:00 までです。
受付は2021年8月11日(水)11:00 までです。
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

Collabotimes
女をとりもどして、女性が内側から輝く世界をつくります!
Expert_s
Award66

女をとりもどす専門家

助産師Aki

女をとりもどして、女性が内側から輝く世界をつくります!

開催要項

開催日時
2021年8月12日(木)
開始 11:00
終了 18:00
場所

JR大久保駅(場所の詳細は確定した方のみ、メールでお伝えします。)

東京都

参加費

愛し愛されアマナレッスン@東京 参加費  80,000 円

キャンセルポリシー

8万円

(参加費用にはホテル代が含まれます。)

 

助産師Aki のアマナレッスンリピートの方は3万円です。
(助産師Aki以外のアマナレッスンリピートの方は対象外となります)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2021/7/16(金) 22:11  ~ 2021/8/11(水) 11:00まで

主催者

JAEIアマナ性共育協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2021年8月11日(水)11:00 までです。
smtp08