18_ogy0ymniyjq4zgrin

ネガティブさんのための

zoomお茶会

受付は2021年7月31日(土)13:50で終了しました。

ネガティブ思考改善法・遺伝子分析など、気になる方、ぜひ~💖

このような方におすすめ

何をやってもなかなか現実が変わらない、夢や願望を思い描くのが苦手と感じるネガティブさん向け

期待できる効果

◎不思議とうまく行きだすネガティブ思考改善方法が聞ける。 ◎遺伝子の性質がわかると自分に適切な対処がわかって努力しなくても変化が加速!そんな最新の話が聞ける。

受付は2021年7月31日(土)13:50 までです。

ネガティブさんのための zoomお茶会

2021年夏を、

自分らしくスイスイうまくいく人生」がスタートする

アニバーサリーシーズンにしませんか?



長年の悩みやネガティブ思考に苦しみ、

もうお手上げ!


そんなあなたは

こんなことに困っていませんか?


●いろいろ試してみても変われない自分に落胆して、

「私なんかどうせいつまでたっても、何をやってもダメよね」

と自分を責めて、どんどんやる気もなくなり

仕事もプライベートも八方ふさがりになっている。


「何かを得るためには、自分が我慢するしかない!

私がものすごく努力しないと手に入るわけがない!」

と思ったり、

「自由に生きることは、ちょっとわがまま」

のように感じてしまう。


●「これをしなくちゃ!あれをしなくちゃ!

早くしなくちゃ!ちゃんとしなくちゃ!」

と一日中、頭の中で、

~しなくちゃ!を繰り返している気がする。


●望む人生を手にするためには、

口角を上げましょう!

いつも笑顔でいましょう!

感謝しましょう!

さらには、波動を上げよう!

何かを手放そう!解放しよう!

等々やろうとしたけれど、結局できなかった。

またはやってみても、変化を感じなかった。


あなたの夢は何ですか?

あなたの願望は?

と聞かれてもよくわからなくて苦しくなる



実は、私はずっと上のような状態でした。

(まだ、その状態です(現在進行形)、が正しいかもしれません(^^;)

心理系、スピリチュアル、意識(エネルギー)の使い方、などなど

いろいろ学び、

整体や鍼治療など、体にいいことを試してみたり、

過去世を解放してもらったり、

けっこう努力しても、

結局、あまりよくならない体の冷え(もう40年以上抱えています)

考え込んでしまう癖、楽にならない不安感


そして、

人生が思い通り!

川下りや自動ドア!

と一瞬思って有頂天になっても

続かない(笑)


これ、どういうことなんでしょう???


いろいろな自己啓発系でいうところの

「本当の理由や目的にたどり着いていないから」???


そうなのかもしれませんが、

万策尽きました!!!💦💦(^^;



そんな私が、今注目しているのが

思考回路を改善することと

自分の遺伝子の性質を知ること


これをやっていくと、

短期間にネガティブからの底上げができそうなのです。

(マイナス地点からゼロ地点へ)


思考も体も底上げできてから

たとえばストレスクリアのようなセッションを受けると

相当、短期間に結果が変わってくるのではないかと思います。

(もともとポジティブな人は変化が速そうだわ~

うらやましいな~と思った経験はありませんか?)


夢や願望が自然と湧いてきて、

そのテーマでセッションを受ければ

願望実現、現実創造がスイスイ・・・

そんなことを味わってみたいですよね(^^)


現在、自分で実験中なのですが、

聞いてみたい!

知りたい!

というご要望もいただいたので、

お茶会という形で、のんびりゆったり

リラックスしてお話しを聞いていただけたり

ご質問に答えていけたらいいな~と思っています。




まだまだ実験中、発展途上のことなので

「一緒にやってみてもいいかも~」

そんなふうに思われた方には、モニターさんになっていただいて、

実験に参加していただけたら嬉しいです(^^)


まだどなたも知らない

新規企画をお茶会でお話したいと思います。


飲み物をご準備してzoomに参加してくださいね(^^)



参加特典

個別相談をご希望の方は
後日、無料で90分のご相談ができます。



★こんなことに興味のある方におすすめです★

●短期間にうまくいく思考回路の土台を作って、

人生を激変させてみたい方!

●遺伝子検査も使って、

自分に最適なホルモンや自律神経の状態にして

思考回路の改善に無理なくチャレンジしてみたい方!



ぜひお越しください!💖

お目にかかれますことを楽しみにしております💖


受付は2021年7月31日(土)13:50 までです。
受付は2021年7月31日(土)13:50 までです。

自分を受け入れて世界から愛される 愛・本質で生きるベストライフガイド

佐々川咲菜

愛とパッションがあふれ出る世界であるために全ての人の生命エネルギーを育む
Professional_s

愛とパッションがあふれ出る世界であるために全ての人の生命エネルギーを育む

・リレーションアカデミー 心理カウンセラー養成講座
・棚田克彦 ビリーフチェンジプロセラピスト養成講座
・心屋認定心理療法マスター養成講座(その後、心屋仁之助氏のアシスタント歴1年)
・矢野惣一 問題解決セラピスト養成講座, マインド リバランス メソッド(MRM)
・天野敦之 人を幸せにするセラピスト養成講座
・ストレスクリアマスタートレーナー・マスターコーチ養成講座(東日本スーパーバイザー歴3年)
・Alexander Inchbald masterpiece講座 等々修了。

非常に繊細で神経質だった子供時代。
良い子、できる子を頑張り、いつしか感じることを封印させて思考優位の生き方を強いるようになる。
  
2001年、心理カウンセリングの世界と出会い、セラピー、コーチングを学び、22年で2,000回以上のセッション、1,000人以上の方の心の問題に関わる。

豊富な経験と高収入を手に入れたはずが、どこかで虚しさが消えないことで、深く自分を内観し、本当の自分を取り戻すための自己受容の大切さに気付く。

自己受容と心理カウンセリングを併用することで、抑圧が強く窮屈に生きてきた人でも、愛にあふれる感覚と生きやすさ、幸福感、自己肯定感、唯一無二の最高傑作としての自分を生きる感覚を得ていただけると確信。

自分を受け容れて世界から愛される、愛・本質で生きるベストライフを生きる人を増やすことを使命とし、一人ひとりがポテンシャルに目覚めた活気あふれる共同創造(共創)社会を創っていくために活動中!
 
・ホームページ  https://bestyou.jp/
         https://www.ts-studio.org/
・メルマガ    愛・本質で生きる生き方構築メルマガ        https://resast.jp/subscribe/82791
・ステップメール 本当の自分に目覚めていく唯一無二の秘密 https://resast.jp/subscribe/94853

開催要項

開催日時
2021年7月31日(土)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

zoom

東京都

ホームページ

参加費

無料

定員

4 名

申込受付期間

2021/7/12(月) 18:05  ~ 2021/7/31(土) 13:50まで

主催者

佐々川咲菜

お問い合わせ先

佐々川咲菜

お問い合わせ先電話番号

09010454040

お問い合わせ先メールアドレス

peacefulsakina@gmail.com

受付は2021年7月31日(土)13:50 までです。
smtp08