23793_ywmzotvhyte1ytmwy

23793_ndiym2y3zjrlzduynwy2ntyxntzhmtljmtrkmgyznzk 25666_line_album_2022

このような方におすすめ

期待できる効果

朝は脳のゴールデンタイムであり、この時間を有効に使うことで、自分の叶えたい夢が叶いやすくなる。早起きをすることで「ゆったりとした時間が流れていること(自分には時間があること)」を実感できるため、「時間がない!」「忙しい!」の口癖が減り、ポジティブ思考になる

受付は2021年8月 4日(水)09:55 までです。

【8/4(水)】この夏叶えたい夢を叶えるための!習慣化セミナー&朝活7日間チャレンジ!


こんにちは!

ライフ×ビジネスコーチのAgasaです。






今回は夏休み特別企画です!

ヨガビズオンサロ会員の方以外でも無料で参加OK!





【ヨガビズオンラインサロン】にて





この夏叶えたい夢を叶えるための!
習慣化セミナー&朝活7日間チャレンジ





を開催します!





こんなお悩みありませんか?

☑脳のゴールタイムと言われている朝の時間を有効活用して何か習慣化させたいが、自分一人だとついついサボってしまい出来る気がしない。

☑夏休みである8月は子どもが毎日家にいるので、自分のやりたいことが何も手に付かずイライラMAXになる!

☑この夏、実は「達成したい密かな目標」がある!のだが、、、まだ何も手を付けられていない。

☑「よしやるぞ!」と何か習慣化することを決めたのに、途中でやる気をなくしてしまい結局、続かない。






この講座を受けると?


☑自分一人では出来ない早起きや習慣化もみんなの力を借りることで出来るようになる

☑早起きをすることで「ゆったりとした時間が流れていること(自分には時間があること)」を実感できるため、「時間がない!」「忙しい!」の口癖が減り、ポジティブ思考になる

☑朝は脳のゴールデンタイムであり、この時間を有効に使うことで、自分の叶えたい夢が叶いやすくなる

☑挫折しそうになったときも講座内のワークで決めたことを思い出し、スモールステップでもいいから続けてみようという気になる





カリキュラム

◆なぜ私達は三日坊主になってしまうのか?脳の仕組みを理解する

◆人はどれくらいの期間で習慣化できるのか?
 ・行動習慣(片づけ、英語の学習、日記、節約などの習慣)
 ・身体習慣(ダイエット、運動、早起き、コミュニケーション、禁煙、筋トレ)
 ・思考習慣(ポジティブ思考、発想力、論理的思考力などの考え方の習慣)
 ・自分はこの夏何を一体習慣化したい?達成したい夢は?

◆続かない人が陥りがちな挫折する3つの要因

習慣化しやすいアクションの組み方(ワーク)
 ・反発期の乗り越え方を決める
 ・不安定期の乗り越え方を決める
 ・倦怠期の乗り越え方を決める

◆講座終了後の翌朝から朝活7日間チャレンジが開始!
 (8月5日(木)~8月11日(水)土日祝もやります!朝6:00なので基本予定が入ることはないと思いますので!)
朝6:00~6:20の間、上記ワークで決めた自分が習慣化したいことを集中してやる。
(読書、筋トレ、ノートワーク、手帳、英語学習、瞑想、新しい講座作りなど何でもOK)
※Zoomで繋いでみんなでいっせいの~で!で、やります。






セミナー詳細


<日時>2021年8月4日(水)
10:00~12:00 


<場所>zoom開催(オンライン通話システム)


<料金>
・ヨガビズオンラインサロンの会員様:月額制でお支払い済み

・一般のお客様:今回は無料でご招待!


※セミナー開催日に時間や日程など都合が合わなくても大丈夫です!
オンラインサロンの会員様は、特設サイトにこちらの講座をアップしますので、後日そちらよりご覧いただけます。


一般のお客様も、セミナーを録画収録し、動画をお渡し致しする=「録画で受講」も可能です!

お申込時「予定の時間に参加出来ますか?」
という質問項目で、

「後日、動画で受講」又は「オンタイムで参加」
をお選び下さいませ。

「朝活7日間チャレンジ」は録画しませんので、リアルタイムでご参加ください!

※ご注意
お申込み後、5営業日以内にご入金ください。
お客様都合のキャンセルはご返金致しかねます。


<募集人数>15名様


<お申込みの流れ>

お申込み頂きましたら、以下の手順で進みます。


1、自動返信メールにて、オンライン繋ぎ方のご案内


2、当日、各自のパソコンやスマホでご受講下さい


講座終了後、皆さんに資料と動画をメールにてお送りいたします。


《キャンセルポリシー》

※開催14日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、
残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
※開催5日前よりのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
※お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。





最後に・・・



みなさんは、早起きは好きですか?

私は、毎朝5:30に起きる習慣をここ数年続けています。

そして、早起きするようになってから、自分のやりたい夢は全て叶ってきました。





朝は脳のゴールデンタイムと呼ばれており、
一番シャキシャキに動く時間です。


その時間を是非、自分の未来のために!
そして、自分の夢を叶えるために!


使っていただきたいです。


たった、20分の朝の使い方で自分の人生は変わります。





8月は子ども達も夏休みに入るため、
今まで以上にママは自分のために使う時間がなくなります。

だからこそ、朝の時間を有効活用し

「自分には時間がある!」

ことを実感してほしい!


そして、

「朝くらいは自分の夢を叶えるための大切な時間」

として使ってほしい!


朝、穏やかな気持ちで1日を始めることが出来ると
その日ずっと充実感や幸せな気持ちが続きます。

さあ、みなさんは朝の20分間を使って何を習慣化しますか?
どんな夢を叶えますか?

一緒に未来のための朝時間を楽しみましょう!


受付は2021年8月 4日(水)09:55 までです。
本当の自分らしさ”Be yourself”を発揮し、愛され、感謝され、自立した女性へ!過去の苦い経験&強みを活かしたオリジナル講座作成のサポートをします!
Professional_s

ライフコーチ

Agasa Hashimoto

本当の自分らしさ”Be yourself”を発揮し、愛され、感謝され、自立した女性へ!過去の苦い経験&強みを活かしたオリジナル講座作成のサポートをします!

Collabotimes
「想いをカタチにする」ホームページ+Web集客サポートで、パソコン・発信・集客が苦手な起業女性の自信と笑顔を増やします。
Expert_s

【起業女性のWebサポートコンサル】

宍戸まきえ

「想いをカタチにする」ホームページ+Web集客サポートで、パソコン・発信・集客が苦手な起業女性の自信と笑顔を増やします。

開催要項

開催日時
2021年8月 4日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

ZOOM(オンライン通話システム) スマホ、iPad、パソコンから ※お申込み後ミーティングリンクをお送りいたします。

参加費

無料

定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/7/12(月) 15:36  ~ 2021/8/ 4(水) 09:55まで

主催者

Agasa Hashimoto

お問い合わせ先

Agasa Hashimoto

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

agasa.yoga@gmail.com

受付は2021年8月 4日(水)09:55 までです。
smtp06