4327_ytjjmme0nwfmndzjz

受付は2021年8月 9日(月)13:20で終了しました。

このような方におすすめ

仕事のスピードを上げたい方。大事な仕事をつい先延ばしにしてしまう方。仕事に時間がかかって疲弊してしまう方。仕事に手応えを感じたい方。

期待できる効果

効率よく仕事ができるようになります。やるべきことにすぐに着手できるようになります。アイディアが生まれ、より頭が働くようになります。余裕をもってお客さんの対応ができるようになります。失敗しても挽回しやすくなります。

受付は2021年8月 9日(月)13:20 までです。

カウンセラー・セラピストのための 飛躍的スピードアップ仕事術

2021年8月9日(祝・月)13:30〜15:30

オンラインZOOMにて


カウンセラー・セラピストのための

飛躍的スピードアップ仕事術

を開催します。





カウンセラー・セラピストなど、人と関わる仕事をしている方へ。


あなたには「やりたいこと」や「やれること」があります。

そして、それをやればいいことも、自分ではわかっています。


でも、勇気がなくてすぐに始められない。

大事な仕事なのに、ついつい先延ばしにしてしまう。

事務作業に時間がかかって、疲弊してしまう。

自分の判断に自信が持てず、一歩踏み出せない。

仕事が溜まるとパニックになって、ますます何から手をつけたらいいのかわからなくなる。



「もっと効率良く仕事をこなせたら、余裕をもって実力を発揮しながら、仕事を楽しめるのに。」

そんなふうに悩んでいませんか?






わたくし、栗林あや(いがぐりこ)が、カウンセラー・セミナー講師・講師向けのサポート業務をする中で、

「ぐりちゃんは、子育てをしながら、どうやって仕事の時間を確保しているの?」

「たくさんのクライアントさんから来るメッセージを、どうやって返信しているの?」

「ぐりちゃん、返信、早っ!!Σ(゚Д゚;)!」

「ぐりちゃんの仕事が、迅速で丁寧なのはナゼ?」

「何か秘密でもあるの?」

「いつメールの返信やブログの更新をしているの?」

と、よく(とっても頻繁に)驚かれます。


そうなんです。秘密はあるんですよ。めちゃあるんですよ。



このたび私は、あなたのように仕事を効率よくスピードアップさせたい方のために、2時間のオンライン講座を作りました。


普段、わたしが使っている飛躍的スピードアップ仕事術を知ると、

効率よく仕事ができるようになります。

やるべきことにすぐに着手できるようになります。

アイディアが生まれて、より頭が働くようになります。

余裕をもってお客さんの対応ができるようになります。

失敗しても挽回をして、次の仕事にその経験を有効活用しやすくなります。



あなたのお仕事は、もっと「楽」になるし、もっと「楽しく」なります。

仕事を楽しくスピードアップすることができれば、時間と気持ちに余裕が生まれます。

もっともっとクライアントさんと交流をもったり、自分のやりたいことをやったり、知見を深めたりする「時間」と「気持ちのゆとり」が増えるのです。


私からしてみると、なぜ、みんながこれらの方法をやらないのか不思議でなりません。

もっと仕事は楽しくラクになるのです。


ご自分の仕事の生産性をアップさせることに興味がある方は、ぜひご参加ください。



この講座は、経験から、試行錯誤と改良を重ねて作り上げた、いがぐりこオリジナルの講座となっております。





【ご参加くださった方のご感想】

出し惜しみしないオンナ、いがぐりこ~ぐりちゃん「スピードアップ仕事術」講座を受けて◆きみちゃん

仕事が楽しいに繋がる♪飛躍的スピードアップ仕事術◆erukaさん

【"速い"ことは"良い"こと】カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術◆川島 晴子さん

”出し惜しみしないオンナいがぐりこ/カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術開◆みきさん

速い=楽しい/カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術開s◆宗村直美さん

出し惜しみしないオンナ〜ぐりちゃんの仕事術〜◆今いまこさん

すぐできる、すごい技を教わったよ!〜ぐりちゃんの講座を受けました〜◆さっちゃん

心に余裕を持つために◆kiyomiさん

みなさま、ありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいです。
ぜひ、実践していってくださいね。




終了後、講座の動画と資料(テキスト)をみなさまにお配りします。

当日時間にご参加いただけない方も、後から動画でご覧いただけますので、ご安心ください。


カウンセラー・セラピストとして活動されている以外の方も、もちろんご参加いただけます♪



【キャンセルポリシー】


・お申し込みから1週間以内にお振込をお願いいたします。


・急用ができても大丈夫!ドタキャン保証はじめました。

当日開催時刻までにキャンセルのご連絡をメールでいただければ、セミナー代金をお返しします。

(こちらからの銀行振込手数料を差し引いて返金いたします。)

「子供がセミナー当日熱を出して、預けられなくなるんじゃないか心配。」

「体調が安定しないから、当日の体調の様子で参加を決めたい。」

そんな方も、どうぞ安心してお申込みくださいね。


【お願いとご連絡】

携帯会社のメールアドレス @docomo.ne.jp @i.softbank.jp @ezweb.ne.jp
@me.com にはメールが届きません。

これ以外のメールアドレス(Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールアドレス)をご利用ください。 


受付は2021年8月 9日(月)13:20 までです。

心理カウンセラー・公認心理師

栗林あや(いがぐりこ)

あなたが本来持っている「問題を解決する力」を引き出し、その「しんどい生きづらさ」を減らします。
Expert_s

あなたが本来持っている「問題を解決する力」を引き出し、その「しんどい生きづらさ」を減らします。

2014.3.19 心屋塾心理カウンセラー養成スクール「マスターコースアドバンス」卒業
心屋仁之助師匠、最後の愛弟子となる。
2016.10.30 心屋塾初級講師に認定
2018.2.9 心屋塾上級講師に認定
2019.4.25 心屋塾入門講座インストラクターに認定
2020.1.8 心屋塾入門講座ティーチャーに認定
2020.4.1 心屋塾マスターコース講師に就任
2022.9.14 公認心理師 登録
2022.9.26 FAP療法(FAP初級)修了
2022.10.30 FAP療法(FAP上級)修了


適格請求書発行事業者番号:T28108576857640894 心理学を通して、その人が本来持っている「問題を解決する力」を引き出し、その「しんどい生きづらさ」を減らします。
また、悩みと向き合うテクニックを身につけることで、コミュニケーション力を変化させて、心を楽にするお手伝いをしています。 

心屋仁之助(著作70冊以上・発行累計450万部)最後の愛弟子で3人娘の母。
FAP 療法(FAP上級)も行う心理カウンセラー。
カウンセリング実績は900件超。
セミナー講師の運営サポート業務もこなし、自らのセミナー・イベント開催は 370 回以上、動員実績はのべ2500名を超える。
漁村に暮らす3世帯同居の長男の嫁。
2022 年に公認心理師となる。

開催要項

開催日時
2021年8月 9日(月)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:30
場所

Zoom

オンライン

参加費

PayPalクレジットカード決済:  11,500 円

キャンセルポリシー

銀行振込:
11
,000円(
税込) 

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2021/7/12(月) 07:54  ~ 2021/8/ 9(月) 13:20まで

主催者

いがぐりこ

お問い合わせ先

いがぐりこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

iga_gurico@yahoo.co.jp

受付は2021年8月 9日(月)13:20 までです。
smtp08