18_yzm4ymq4ntazmmq5y

ソウルコーチ認定のためのモニターセッション(有料)

受付は2021年9月26日(日)20:00で終了しました。

このような方におすすめ

魂の望みを生きたい、自分のやりたいことが何かわからない、夢を叶えたい、人生全体の質を向 上させたい、人生の分岐点に立ち方向性で迷ってるなどの方々へ

期待できる効果

魂の望みや本当の気持ちが明らかになり、実現化に向けての一歩が踏み出せます

受付は2021年9月26日(日)20:00 までです。

ソウルコーチ認定のためのモニターセッション(有料)


現在、本郷綜海さんのソウルコーチ養成講座0期を受講しています。
認定試験を受ける要件に「50人とのセッション」があり、今回モニターとなってくださる方を募集いたします。

※無料モニターは定員に達したため、受付を終了致しました。


自分の心の声に耳を傾けていますか?

ソウルコーチングがお役に立てること

  • 1 魂の望みを生きたい
  • 2 自分のやりたいことが何かわからない
  • 3 夢を叶えたい
  • 4 人生全体の質を向上させたい
  • 5 人生の分岐点に立ち方向性で迷っている 
  •                         など
                
                    
一人では堂々巡りになってしまう思考や感情を整理して
自分自身と深く繋がった状態で

「次なる一歩」

を見出すサポートをいたします。


ソウルコーチ認定のためのモニターセッション(有料)
*セッション実施期間:8/1(日)〜9/30(木)
*18歳以上の方
*1回:45分〜60分
*原則Zoomにて実施(対面をご希望の場合はご相談下さい)
*実施日、時間はご相談の上決定
*金額:3,000円( 期間中2回までお受けいただけます)
(注意:1回のみをご希望の場合でも金額は変わりません。)
*継続してお受けいただくことも可能です。
 1回目終了時に継続のご希望をお知らせ下さい。
*3回目以降は1回2,000円にて承ります。(2021年9月30日までの価格です)
*セッション後3日以内にご感想(書式フリー)をお願い致します。
*いただいたご感想は、個人が特定されない状態で事務局へ提出の他
 SNS等に掲載させていただく場合があります。予めご了承下さい。


セッションの流れ(状況によって変更する場合があります)


①グラウンディング誘導

 体感を通して、ご自身の本質と深く繋がった状態で外側の世界を意識することを意図します。

②取り扱いたいテーマの確認(2回目以降は前回から今日までのプロセスの確認などを含みます)

③セッション

④まとめ・次回までに取り組むことの確認など


注意事項

以下に該当する場合はお受けいただくことが叶いません。何卒ご了承下さい。

*重篤な病がある。
*精神疾患がある。
*精神科・心療内科などに通院し、薬を服用している。


ソウルコーチングで

いつでもどんな時でも

自分自身と深く繋がって

自在に生きる


そんなお手伝いができたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


受付は2021年9月26日(日)20:00 までです。
受付は2021年9月26日(日)20:00 までです。

日常を極上に

須藤いづみ

お悩みの根源を明らかにし、人生を自在にデザインすることをエネルギーレベルからサポートいたします。
Professional_s

お悩みの根源を明らかにし、人生を自在にデザインすることをエネルギーレベルからサポートいたします。

LAS式ソウルコーチ
TAコンサルタント   対面・遠隔で年間3,000件を超えるセッションを行う。

2009年に周囲の勧めで対面セッションを本格的に開始。
「ライフリーディング」はチャネリング・タロット・数秘術などを組み合わせた総合的なリーディングとして「後からじわじわくる」と人気となり、口コミや紹介でクライアントが訪れるようになる。

2010年からは遠隔セッションも開始。
毎回新しいテーマを設定して行うオリジナルの「遠隔一斉ワーク」は一番人気のメニューとなる。

クライアントが自分で現状を解決できるように、自分の感覚が信頼できるようになる為のお手伝いとして日々セッションに取り組んでいる。

**********

こんにちは。
須藤いづみです。

人は皆
「どうしたら幸せになれるのか」
を知っています。

それを思い出すのを妨げている問題の根源を明らかにし、
人生を創造する力を取り戻すお手伝いをいたします。

自分の本質を知り・活かし・自分自身を輝かせましょう!

開催要項

開催日時
2021年9月30日(木)
開始 23:00
終了 23:00
場所

あなたのいる場所で

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,000円(期間中2回までお受けいただけます)

※日程はご相談の上決定致します。

※1回のみでも金額は変わりません。

※3回目以降は1回2,000円にて承ります。(2021年9月30日までの価格です)

※セッション後3日以内に文章でご感想(書式フリー)をお願い致します。

 

<支払い方法>

事前の銀行振り込み(日程確定後に振込口座をお知らせ致します)

※振込手数料のご負担をお願い致します。


<キャンセルポリシー>

・ご入金確認後〜前日まで→振込手数料を差し引いた金額をご返金。

・当日→100%申し受けます。(ご返金はございません。)

・ご連絡なく開始時刻15分を経過してもZoomご入室が確認できない場合は、当日キャンセルとみなします。

・時間に遅れそうな場合は事前のご連絡をお願い致します。
 その場合の時間延長は、原則として対応致しかねます。

定員

10 名

申込受付期間

2021/7/11(日) 06:00  ~ 2021/9/26(日) 20:00まで

主催者

須藤いづみ

お問い合わせ先

須藤いづみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

izumi.123.365@gmail.com

受付は2021年9月26日(日)20:00 までです。
smtp06