16575_ywfknme1mzjiytvhn

582939_自分の弱さを受け入れて強さに変えるのコピー (6)
582939_自分の弱さを受け入れて強さに変えるのコピー (6)

15256_52608831_304243186947899_6827315597525647360_n 16575_mwjjmzzlmjfkztk3yzjin2q3odq3ndk3zwrimwuxzwy

このような方におすすめ

本当の自分の本音と安心して繋がり、「幸せ」と「豊かさ」を生み出す楽しさを知りたい方

期待できる効果

「不安」や「心配」がベースではない理想の現実を生きられるようになります

受付は2021年9月 4日(土)00:50 までです。

オンライン&関西【3ヶ月実践講座】18期

今までと世界が大きく変わりゆく「今」は、

これからの生き方や自分の価値観、在り方

自分の軸をしっかりと立て直す絶好のチャンスの時です♡



 心の土壌を一度掘り起こしてしっかりと整え、

 自分の「本当に」望む未来への種を植えて、

 その育て方を知ることで自分で育んでいけるようになる。

 その方法を身につけるための3ヶ月



目の前の現実が変わるのは、自分の中にあるものが変わった時。


その自分のベースになるものを整えたい方はいらして下さい。

そこを何より大切にしています。



開催地は関西ですが、

受講生さんの半分以上は遠方の方で、

日本全国よりご参加いただいており

(北海道、秋田、金沢、埼玉、東京、神奈川、徳島、

 愛媛、和歌山、福岡、大阪、兵庫、京都、岡山、沖縄、オーストラリアなど)


毎回、ご家庭の事情や遠方の方など

オンライン参加の方もいらっしゃいます。


対面は難しい・・・とお考えの方もオンラインでぜひご参加下さいね!


このメンバーも、秋田・金沢・岡山・大阪・兵庫在住です♩


(受講生さんの変化については下をご参照ください!)



***豊島頌子の3ヶ月実践講座は、こんな方におすすめです***



・自分の価値が認められない

・自分の本音がよくわからない

・我慢するのが癖になっている

・自分の弱い部分を見せるのが苦手

・倒れるまで仕事をしてしまったことがある

・(恋愛でも仕事でも)同じパターンを繰り返す

・〜しなきゃ、〜べきが口癖

・いつも焦って今を楽しめていないような気がする

・セミナー、ヒーリングジプシーはもう卒業したい

・モヤモヤや不安に翻弄される毎日を変えたい

・好きなことを仕事にしたい

・円満離婚したい


・3ヶ月講座をすでに受講済だけれど、より深めたい方


長女の思考の専門家としても活動しているので

長女独特の思考パターンもおまかせくださいね




「私は世界一不幸かも」

と思うほどに毎日泣いていた数年前の私。


いろんなセラピー、心理学を学びましたが

一瞬気持ちが穏やかになるだけでまたすぐに元に戻る。


思考の学校を立ち上げる前の大石洋子校長に出会い、

思考の扱い方を教えてもらい実践していく中で

今まで全く動かないどころか

後退しているようにさえ感じていた、

目の前の現実も自分の内側も

変わり始めました。


あの時の自分には

戻りたくても、もう戻れないほどに。


ただ「わたしは変わった」のではなく

「本来の自分に還ってこられた」のだと思います。


今までは、持っているパワーを「知らないうちに」

ネガティブな現実化に使い込んでいただけだったので

それに気づいて「選択を」変えればいいだけだったのです。


清々しい笑顔&暖かい涙涙の卒業ランチ会。



受講生さんから日々いただくご報告では


「一生困らないくらいかなり大きなお金が入ってきた(億単位)」

「独立する決意ができて実行、会社員時代よりも稼いでいる」

「離婚後、大切にしてくれる年下の彼ができて、妊娠・再婚」

「一家離散状態が15年続いていたのが改善された」

「売上が気持ち悪いくらいに上がり、桁違いの7倍に」

「予想外のボーナスが入った」(何件もあります)

「数年ぶりに突然の給料アップ!」(多数!ご自身もご家族も)


「ずっと就職が決まらず迷っていた息子が、

とても良い就職先を紹介され

息子にとって自分の特性を活かせるこの上ない仕事に就けた」

「パートナーの仕事が急にうまくいきだして、関係も良好になった」

「やりたかった職種へ転職が成功した」

「ずっと大好きで、会うのが夢だったメジャーアーティストに会って話せた」

「いらない思考を手放していったら、今まで落ちなかった体重が落ちた」

「想像できなかった形での昇格&昇給した」(何件も♩)

「どの職場に行ってもあったパワハラが、一切周りで起こらなくなった」

「叶わなくて悩んできた夢、本当は望んでいなかったことに気づいて楽になった」

「毎日イライラしていたのが嘘のように、幸せを感じる毎日になった」

「体調が良くなった」

(体温が上がった、お通じが良くなった、胸のしこりが小さくなったなどなど)

「何かあっても引きずらずに、自分で解決できると安心感を持って過ごせるようになった」

「辞めたいくらい職場の人間関係で悩んでいたのに、いつのまにか居心地が良くなっていた」

「思いっきり笑ったの、初めてかも、、

 子供の頃の私に、思いっきり笑って泣いていいんだよーと言いたい。」

「いつか住みたかった場所に早速住むことになった」

「あきらめていたパートナーとの仲が改善し、今が一番幸せ」


などなどそれぞれの願いを自分で叶えられるようになりました。

(日々いろんなご報告がやってくるのでこれは一部です)


思考と感情のコミュニケーション、

自分とのコミュニケーションがしっかりできるようになれば

そこを中心として

自ずと全てがうまく回り始めます。


それが本来、自然なことなのです。


内側の変化が外側にも波紋のように現れてくる、

それだけなんですよ。



基礎講座受講後

「いいことは起こるけれど、また結局元に戻っちゃう」

「周りの人のように変化がなかなか感じられない」

「自分で自分の思考がなかなか掴めない」

「ワークをやろうと思っていたけれどすぐ忘れて活用できていない」

「やっぱり私には現実を変えるなんてムリ」

そんな風に感じている方はいらっしゃいませんか?



3ヶ月講座は

朝〜夕方までの1日対面講座×3回(プラス1日卒業ランチ会)、

3ヶ月毎日、回数無制限のグループラインセッションがあります。


グループで取り組むことにより、

自分だけでなく他の受講者さんへの講師からのアドバイスを聞いたり

変化を見ることによって、

自分がまだ見えていない部分を他の人を通して受け取ることができたり

相乗効果は無限大です。


メンバー全員が自分を幸せにしようと意志を持って

参加しているので、その環境に身を置くことで

一人だとくじけそうになることも継続できるようになります。




今まで、本音を出し慣れていないのは当たり前。

ワークがうまくできないのも当たり前。

このグループでは思いっきり自分の本音を出してくださいね。

本音を出し合える仲間の素晴らしさは、

受講していただくと必ず実感していただけます♡



3回の対面講座ではその回ごとにテキストをお渡しします。


まず1ヶ月目では、多くの人が悩む元となる


・不安

・心配


・焦り


・自信がない


・疲労感


なぜこれらの思考が生まれてくるのか?

そしてどうしたらそれを浄化して、翻弄されなくなるのか?についてお伝えします。


この正体がわかると驚くほどラクになりますよ^^


不安・心配、不足感を解消するために

頑張り過ぎていること、叶えないといけないと思っていること、ありませんか?


2ヶ月目、3ヶ月目でも、それぞれのテーマに合わせて学んでいきます。

いろんな小ネタもたくさんお伝えしちゃいますよっっっ!

講座の日はとにかく一日中しゃべりまくり。

聞くだけでなく、自分の言葉で話していく中で

気づくこと、腑に落ちることがたーっくさんあります。




講座で学んだら即実践しながら、

毎日聞きたい時に質問できるので

わからないまま時間が過ぎていく・・・という心配がありません。



本来、思考が現実化するのは楽しいこと!


本当の自分と繋がる旅へ、

一緒に出てみましょう!



基礎講座受講が参加条件となります。

3ヶ月スタート前におさらいとして再受講していただくこともオススメしています。

ご予定に合わせてリクエスト開催可能です。

ZOOM、対面ともに承りますのでお気軽にご相談くださいませ(^^)




3ヶ月実践講座17期開催日時


①対面講座 オンライン参加も可能)


 


9月
4
日 (土)
10:00〜16:30





10月
2日
(土)

10:00〜16:30

   11月
6日(土)10:00〜16:30

 

12月
4日
(土)
卒業ランチ会


※万が一参加できない日がある場合は、

ZOOMまたは対面で補講を受けていただけますのでご相談ください。


グループラインレッスン

回数無制限

受講期間中毎日、参加者一人一人の思考を一緒に見直していきます。

卒業後には自分で実践していけるようにコツもお伝えします!



場所

大阪駅より15分以内の西宮市内のサロン(最寄り駅より徒歩2分)

または 

オンライン(ZOOM)



***

3ヶ月実践講座はグループ講座のため
3名以上での開催になります。
万が一人数が満たない場合は開始が延期となります。


受付は2021年9月 4日(土)00:50 までです。
受付は2021年9月 4日(土)00:50 までです。
思考のしくみを知ってしあわせに生きる
Premium_s
Award65

思考の学校 

思考のしくみを知ってしあわせに生きる

Collabotimes
思考のとらわれから自由になって、自分の感覚を取り戻し豊かに生きる
Expert_s
Award66

思考の学校 上級講師、認定ビジネスカウンセラー、長女の思考の専門家

豊島 頌子

思考のとらわれから自由になって、自分の感覚を取り戻し豊かに生きる

開催要項

開催日時
2021年9月 4日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:30
場所

オンライン、または大阪梅田より15分以内、神戸三宮より20分以内の最寄駅より徒歩2分のサロン

参加費

オンライン&関西【3ヶ月実践講座】17期 再受講参加費  85,510 円

オンライン&関西【3ヶ月実践講座】17期 参加費  171,000 円

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/7/ 1(木) 15:54  ~ 2021/9/ 4(土) 00:50まで

主催者

豊島 頌子

お問い合わせ先

豊島 頌子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@aromumorganico.com

受付は2021年9月 4日(土)00:50 までです。
smtp06