18_n2nkzdjkn2jlnde0y

開運♡愛され素肌美体験会。透明感あふれるマイナス10歳肌になろう。

受付は2021年7月11日(日)12:50で終了しました。

リフトアップフェイシャル施術付!一生使えるセルフエステの基本

このような方におすすめ

シワたるみくすみなどエイジング肌が気になっている方。もっと綺麗になりたい方。

期待できる効果

お帰りの時にはうるツヤ&透明な肌になる体験ができます。リフトアップした自分に会えます。

受付は2021年7月11日(日)12:50 までです。

開運♡愛され素肌美体験会。透明感あふれるマイナス10歳肌になろう。


実際にプロの施術付き、その場でびっくりするくらいキレイになれます

💛一生モノ!自分で出来る!本当にキレイになる💛

透明感あふれるマイナス10歳肌になろう!



開運♡愛され素肌美体験会




お肌が人に与える印象は、計り知れないものがある



アロマセラピスト歴21年、フェイシャルトリートメントのプロが、
実際に本当にキレイになる素肌美塾を開講しました。




紫外線の季節ですね。


しわ、たるみ、シミが気になる。
乾燥でお肌がゴワゴワしている気がする。
肌荒れしてしまう。
毛穴の汚れが気になる。
エイジングが気になる。
そんなお悩みありませんか?



この講座で目指すものは

透明感がある潤いたっぷりのツヤ肌
&
マイナス10歳肌




左。色気美肌ラボ認定セラピスト花ちゃん。すっぴんも超美肌(講座のお手伝いしてくださいます)

右のあつみは今年48歳。

お手入れ方法を変えて、大人になって今が人生最高の肌です。





【男性は見ている!あなたのお肌】


結婚相談所の知り合いが言っていました。

男性がお見合いで断るとき、女性のお肌を理由にあげる人が多いそうです。



「肌が綺麗じゃなかった」「肌が疲れていた」



リアルでこわいですね(^_^;)

これはお見合いの話ですが、日常でも肌を見られて、
何かしら判断されていることは事実です。



お肌が綺麗だと触れたくなるし、きちんとした生活を送っているように見えます。








一生のうち何万回とするであろう日々のお手入れ法、
実際に美肌になる秘訣を習ってみませんか?

アロマリフトアップフェイシャル施術付き。

(フェイシャルはくすみを取り、透明感、弾力を出すのには必須デス)





講座のご受講のMさんのご感想



あつみさん 今日は充実した時間をありがとうございました💕

そしてマイカパウダーの情報もありがとうございます。

いつも適当に自分でアロマオイルを作っていたのですが、

あつみさんが作っているオイルを試してみたいなと思いました✨

少し前までスキンケアには無頓着だったことに少し後悔しつつも、

講座で習ったことを実践していけば、

ゆっくりかもしれませんが艶っツヤな肌を手に入れることが出来るかもと感じています。



また、今日教えてもらった顔・デコルテのマッサージを、定期的に続けていけば、

諦めていた透明感のあるお肌になることもできそうです✨

これからもっと透明感のある、艶っぽい肌になることを目標に、

自分の心と体を愛でていきたいと思います。

ありがとうございました💞



オンライン映えする美肌術もお伝えします〜



♡開運愛され素肌美塾 体験会の内容♡


○うるツヤな美肌がもたらす大きな恩恵。
○透明感あふれるマイナス10歳肌になる外側からのお手入れ、内側からのケア。
○素肌をキレイにするクレンジング、洗顔法。
○リフトアップアロマフェイシャル施術



 
当日は以下のご用意をお願いいたします。


フェイシャルタオル2枚 前髪止めるターバン、ピンなど 

講座後メイクする方はメイク道具をお持ちください。ベースメイクまではお貸しします。

 


一緒に本当にキレイになるための一歩を踏み出しましょう。



お気軽にご参加くださいね♡








受付は2021年7月11日(日)12:50 までです。
受付は2021年7月11日(日)12:50 までです。

LOVEアロマ伝道師,素肌美セラピスト

星野あつみ

【触れること】でハッピーに生きる人を増やす。キレイな女性を増やす。

【触れること】でハッピーに生きる人を増やす。キレイな女性を増やす。

日本アロマ環境協会インストラクター、アロマセラピスト、保育士、レイキヒーラー。
アロマセラピスト歴22年。女性向けのアロマサロン主宰。これまでに2万人以上施術。

表参道や銀座のサロン、鍼灸院、スポーツクラブなどで勤務後、2014年アロマサロン fleurを開業。現在も女性向けにアロマボディ、フェイシャル施術を行なっている。


2017年幼稚園で50名の前でアロマを使ったセルフフェイシャルについて講演
2018年ソフトオンデマンド社で男性50人を前に【本当に満足するセックス】について講演
2020年レジェンド男優田淵正浩さんと男性向けに色気のあるモテる男になるトークライブ開催。

アロマセラピスト歴22年。女性向けのアロマサロン主宰。これまでに2万人以上施術。

表参道や銀座のサロン、鍼灸院、スポーツクラブなどで勤務後、2014年アロマサロン fleurを開業。
現在も女性向けにアロマボディ、フェイシャル施術を行なっている。

只今以下をメインに活動させていただいております。

①女性の肌をキレイにする【開運♡愛され素肌美塾主宰】


②カップルで行うマッサージ【LOVEアロマ】の伝道師


③女性の幸せな人生を作るウールーズにてマインド、コミュニケーション担当

全ての活動に通じてお伝えしていることは、

本当の自分で美しく愛し愛されてハッピーに生きること♡です。


○開運♡愛され素肌美塾○
透明感あふれるマイナス10歳肌を作る塾ため、スキンケア法、食、運動、マインド、生活習慣全般のご指導をさせていただく講座です。

お肌がキレイだと、
☆自分を好きになる
☆人からの扱いが変わる
☆運気が良くなる
といい事ずくめ。

肌がキレイなことは女性の幸せに直結しています。


○LOVEアロマ○

カップルやファミリーで行うマッサージ、ラブマッサージ。
20代の頃の精神的な葛藤の経験、二度の結婚、様々な恋愛経験?!を活かし、
アロマセラピストの傍、LOVEアロマメソッドを開発しました。
これまで150名以上に伝授。

LOVEアロマは強力なスキンシップコミュニケーション。人生に取り入れることで、親密度、幸福度アップします。


○ウールーズ、個別セッションについて○

自分を知ること
自分との対話、扱い方
人とのコミニケーションが、本当の幸福感には必要という持論から、
セッション、各種グループワーク、コミュニティー運営を行っています。


よく人から言われる言葉は、

実際会うと柔らかい印象。
自由でいーね。楽しそう。
色気がある。
お肌にツヤがある。

開催要項

開催日時
2021年7月11日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:15
場所

大田区大森のサロンにて。住所はお申し込みの方にお知らせ

東京都

大田区大森

参加費

開運♡愛され素肌美塾① マイナス10歳肌を作るセルフケアの基本  参加費  5,000 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2021/6/21(月) 10:16  ~ 2021/7/11(日) 12:50まで

主催者

星野あつみ

お問い合わせ先

星野あつみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lovelyatsumin@yahoo.co.jp

受付は2021年7月11日(日)12:50 までです。
PR
smtp06