6186_otcynmjhowzknmnlz

受付は2021年7月27日(火)23:59で終了しました。

6186_img_0035- 21361_757a43dd-2ebd-4136-b24e-ece301597553 28822_60910975_1777012362398404_3636230032755523584_o

このような方におすすめ

魔女になりたい方

期待できる効果

魔女としての人生が始まります

受付は2021年7月27日(火)23:59 までです。

魔女講座




なんだか不思議な世界があるらしい・・・



そんな世界をちょっとのぞいてみたい。

そんなあなたへ。



魔女たちが、

あなたにこっそり魔女の中身をお伝えする時間。



不思議な世界は、

思っているより身近で。

実は、あなたのすぐ隣にあったりします。



ちょっと手を伸ばして扉を開けてみたら。

その不思議な世界のエッセンスを手に入れて、ちょっぴり使えるようになったなら

今まで見ていた世界が、なんだか違う景色に見えるかも。



自分にはそんな特別な才能なんてないから・・・って?

いえいえ。

このページを開いて、ここまで読んでいるということは。

あなたは既にその世界にご縁があり、馴染みがあるということ。

まだ気づいていないだけで、あなたの中にふしぎな世界が広がっているということ。



あなたの世界はあなたが創っていくものだけど。

ふしぎな世界への第一歩は、ちょっとドキドキしちゃうから。



よかったら、先にその世界に足を踏み入れた魔女たちが

やさしくエスコートして、あなたの、あなたのための不思議な世界へ誘います。



大丈夫。

あなたは気づいてないかもしれないけど

仲間はまわりにたくさんいますよ。



いつもの世界と、ふしぎの世界。

どちらの世界でも自由自在に行き来できて、楽しい仲間たちと遊べたら。



きっと、あなたの世界はもっと楽しく、あなたらしく、魅惑的に

輝いていくでしょう。



〜 魔女紹介 〜


けいこ

植物の世界に棲む祓いの魔女。嗅覚が異常にするどく人の感情を嗅ぐ。
施術では相手のどこを祓ったらいいか自動で導かれるが、同時に相手と一体化してしまうため、痛みや眠気ももらって眠くなる。
日常の視覚は超マクロレンズ型。気になるところからひたすらに拡大して、そこを反転させて全体を視る。
輪郭はほぼ無い。空中に浮遊し自覚なく人や物体と粒子を混ぜて繋がっている。


きのこ

輪郭は極太マッキー。誰かにつながることはあっても、溶け込むことは無い。
質量高めでずっしり沈む。体の声は日常的に聞いていて、自分からの指令はかなり無視するが、施術相手の体からの指令には忠実に従い、その人に必要な方向性にエネルギー状態を整えることができる。
体の状態を整えるのが趣味のわりに、宇宙とつながった胃袋でどこまでも食す。最近少食気味らしい(自己申告)。


おりえ

生きるブラックホール。人とつながる時はブラックホールの中心に招いて時を止める・・・らしい。日常の視覚はドローン型レントゲンで、無意識に空からレントゲン写真を撮影し地下水脈を見つけていくタイプ。
放っておくと他人の感情が体の中に流れ込んでくるため、昔はよく人混みで気分が悪くなる日々だったが、だいぶ克服。



魔女講座は全5回のコースです
開催日:7月28日、8月11日、8月25日、9月8日、9月22日

時間:10時30分〜15時30分(昼休憩1時間含む)


<カリキュラム概要>
場に集まった人達やその日のエネルギーなどで内容は変化する事があります。


(1回目)
・それぞれの魔女の「質」の違いについて
・ワーク(自分の質や世界とのつながり方を知る)

・エネルギー遊び(脳波遊びやペンデュラム遊びなど)


(2回目)
・浄化のやり方(アイテムや方法など)
・カードリーディング講座(1)



(3回目)
・チャクラについて
・グラウンディングのやり方

・自分の状態の整え方


(4回目)
・場の整え方(安全な場の作り方、エネルギーの流し方)
・カードリーディング講座(2)


(5回目)
・総括
・総復習
・魔女心得
・魔女とのしての未来を視るワーク

・質疑応答


(毎回行うこと)
・瞑想
・チャクラ体感ワーク


(講座終了後は…)

受講生のみのFacebookグループにご招待しますので、そこで日々の疑問を質問していただいたり、リーディングなどのスキルを磨いていただけます♡


※カードリーディング講座で使うカードは各自ご用意ください。ご希望があればこちらで合うものをご用意することも可能です。(別途費用を頂きます。)

※単発での受講は承っておりません。約2ヶ月をかけて、ご自身のエネルギーや体感の変化もお感じ下さい。


「カリキュラムの意味が分からん!」「結局どうなれるんだ?」という疑問に動画でお答えしています♡




 <持ち物>

・ご自分の飲み物
・1日目はペンデュラムもしくは代替品(詳細はメールでお知らせします)

・カードリーディング講座の日はオラクルカード
・その他、持っていきたいと思ったモノ


 <注意事項など>

・あまり締め付けない服装でご参加下さい。また、裸足になることもあるので、脱ぎやすい靴下などでご参加ください。
・会場は、地下鉄泉岳寺駅徒歩4分、JR高輪ゲートウェイ徒歩駅8分の貸会議室です。




受付は2021年7月27日(火)23:59 までです。
受付は2021年7月27日(火)23:59 までです。
怪しい、楽しい、美しい世界を生きる
Professional_s

魔女セラピスト

福永敬子

怪しい、楽しい、美しい世界を生きる

Collabotimes
人生、面白い方へ♪ 〜人生のゲームを面白がると、人生が面白くなる〜
Professional_s

人の変容を促す人材育成コンサルタント/RealSelfリーダー

杉本織恵

人生、面白い方へ♪ 〜人生のゲームを面白がると、人生が面白くなる〜

Collabotimes
軽く楽しく心地よく生きる人を増やす

きのこ(ゆもとえりこ)

軽く楽しく心地よく生きる人を増やす

開催要項

開催日時
2021年7月28日(水)
開場 10:25
開始 10:30
終了 15:30
場所

泉岳寺駅、高輪ゲートウェイ駅近くの貸会議室

参加費

無料

キャンセルポリシー

35万円(税込)

*5回分の金額です。単発受講は承っておりません。


<支払い方法>
銀行振込、PayPalカード決済

*分割ご希望の方はご連絡ください。

 

<キャンセルについて>

お客様都合によるキャンセルの場合、下記キャンセル料を申し受けます。

全額返金の場合でも、カード決済時の手数料及び返金時の振込手数料をご負担いただきます。予めご了承くださいませ。

講座開始1ヶ月前まで  0%
講座開始2週間前まで  お支払い総額の50%
講座開始2日前まで   お支払い総額の80%
講座開始前日以降    お支払い総額の100%

定員

10 名

申込受付期間

2021/6/15(火) 19:00  ~ 2021/7/27(火) 23:59まで

主催者

福永敬子

お問い合わせ先

福永敬子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kikfkng@gmail.com

受付は2021年7月27日(火)23:59 までです。
smtp06