1437_odnhmtqwyti2otnlz

夏至に☆パワフルヒーリング

受付は2021年6月20日(日)21:00で終了しました。

前へ進んで行こう!

このような方におすすめ

自分の全てを整え波動をあげたい方。前向きに進んでいきたい方。リフレッシュしたい方。

期待できる効果

あなた自身の輝きを取り戻す。自分軸がしっかり強化される。オーラ体・チャクラ活性化・浄化。

受付は2021年6月20日(日)21:00 までです。

夏至に☆パワフルヒーリング

夏至のパワフルなエネルギーと
あなたに必要なメッセージをお届けします。

1年で1番長く太陽の光が降り注がれる日。
宇宙や自然からエネルギーを受け取る時間を持ってみませんか。



1.自然界のスピリットからあなたへ届くメッセージ


お振込み頂いた方から順番に15日頃からお届けしていきます♪



[メッセージのご感想]

カラダが軽くなった気がしました。

ふっと肩の荷が下りたような感じがしました。

メッセージ、涙が出ました。

言葉のエネルギーに癒されました。

本当に今の私にドンピシャだったのには驚きでした!!


メッセージを通して、自然界からのエネルギーが届きますように。
ご自分の変化を感じたり、メンテナンスなどにお使いください。

日常を過ごす何かのヒントに☆彡





2.オリジナル一斉遠隔ヒーリング20分


ヒーリング日時:6月21日(月)22:00~22:20


[ヒーリングの流れ]
お時間になったらゆったりした姿勢でおくつろぎください。
22時から参加される方々へ遠隔ヒーリングを送ります。


そのまま眠って頂いても構いません。
ゆったりと流れに任せリラックスしてください。



レイキの心地よい宇宙エネルギーと自然界のエネルギーに優しく包まれる時間をお過ごしください。



[一斉ヒーリングのご感想]

身体と心がゆるんだ心地よさを感じました。


光と至福のひと時でした。


背中、肩甲骨あたりがあたたかくなり、そのあたたかさが全身に広がっていきました。


始まって直ぐに両手が温かくなり、暫くするとジンジンしてきました。


とても穏やかで心地のいい時間でした。


遠隔ヒーリング中に受け取った全体メッセージは、後日メールにて送らせて頂きます。



☆特典☆25日(金)満月22時から一斉遠隔ヒーリング20分+ハープヒーリング

グランドハープ即興演奏を動画形式にしてメールでお届けします。

6月イベントにお申し込み頂いた方への特典です。




ご縁を頂き心よりありがとうございます。
自然界のやさしく愛に包まれたエネルギーをお楽しみください。



夏至に☆パワフルヒーリング
~前へ進んで行こう!~

 

内容:

☆自然界のスピリットからあなたへ届くメッセージ
☆6月21日(月)22:00一斉遠隔ヒーリング20分


定員:15名様 
  

参加費:1,500円(事前振込)



☆特典☆
25日(金)満月22時から一斉ヒーリング+ハープヒーリングをお届けします。

以下のGメールからの受信を許可する設定をよろしくお願いします♪
satokoharp@reservestock.jp
完了メールが届かない方はこちらにご連絡ください。





受付は2021年6月20日(日)21:00 までです。
受付は2021年6月20日(日)21:00 までです。

ハープ奏者・講師・アーティスト

ハープアーティストsatoko

魂に響く調和エネルギーを届けます。愛と喜びの和♪人と自然と音楽をつなぐ。

魂に響く調和エネルギーを届けます。愛と喜びの和♪人と自然と音楽をつなぐ。

宮崎県都城市ハープ音楽教室講師。ハープ出張演奏。
周波数を音で奏でるハープ即興演奏。

小学校・中学校教員免許取得。
レイキ1st,2nd,3rd習得。
バッチフラワーエッセンス。
アロマハンドマッサージ。
カウンセリング講座を受講。 宮崎県の自然豊かな田舎町で生まれ、ピアノを習い音楽を楽しんだ子ども時代。
お花や動物が大好きでした。
中学生では吹奏楽に夢中で、社会人まで楽器を続けます。
県外の大学で教育心理学を学び、ボランティアで養護施設に行った事から福祉に興味を持ち地元の福祉施設に勤務。

仕事を行っていくうちに、
命とは?
生とは?
死とは?
自分で腑に落ちないと仕事に向かいづらくなりスピリチュアルな方面を学びます。

レイキヒーリングを学び、信じがたい気持ちもありつつ自分の感覚を感じ始めます。
自然が大好きだったので、チャネリングを通して自然からメッセージを受け取りHPで表現。
遠隔ヒーリングや自然からのメッセージなど料金を頂いてメニューとしてお届けしてきました。

ある日、海外のヒーリング系ハープ奏者の演奏を聴き「ハープを奏でたい♪」想いが!
ハープを習うと美しい音色に魅了され夢中になります。
大好きなハープで「好きな曲を奏でたい。」「自分の気持ちを音にのせ表現したい。」
ハープへの情熱と共に人前で弾く機会も増えてきました。

結婚と共に新しい土地へ引っ越し。
出産前後はハープにふれず、初めての赤ちゃんに戸惑い家にこもりがちに。
子育て講座に参加し、新しい出逢いを通して助けて頂きました。
家事や育児をしながら大好きなハープを再開!

ハープを学び続け約15年。現在、定期的な演奏のお仕事と都城市ハープ教室開催。
自分の想いに従って2021年オリジナルヒーリングも再開。

【演奏経歴】
福祉施設・病院・子育て支援・学校訪問・吹奏楽・ 歌の伴奏・ 他楽器とのアンサンブル・ブライダル・パーティー・県内外企業イベント・ 氣龍画ライブペインティング即興演奏・令和元年を記念して「宮崎県民の集い」出演・コンサート等多数出演。

ハープ奏者♪堀之内聡子

開催要項

開催日時
2021年6月21日(月)
開始 22:00
終了 22:20
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

1500円

 

定員

15 名

申込受付期間

2021/6/ 1(火) 15:00  ~ 2021/6/20(日) 21:00まで

主催者

ハープアーティストsatoko

お問い合わせ先

ハープアーティストsatoko

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

satokoharp@reservestock.jp

受付は2021年6月20日(日)21:00 までです。
PR
smtp08