18_nje3ymmynwiwm2rkn

シータヒーリング

豊かさと願いの実現セミナー

@沖縄

受付は2021年10月22日(金)10:00で終了しました。

シータヒーリングをしっかり、じっくり、楽しく学び、豊かさと出会いを引き寄せそして願いを叶えよう

このような方におすすめ

シータヒーリングもっとをじっくり学びたい。豊かさや願いを叶えたい。出会いも欲しい方

期待できる効果

じっくり学べて豊かさや願いが叶うようになり、出会いも増えます

受付は2021年10月22日(金)10:00 までです。

シータヒーリング 豊かさと願いの実現セミナー @沖縄

こちらはご新規の申し込みサイトです。

再受講の方は別の申し込みサイトがありますのでお間違いのない様にお願い致します。


10月22日(金)・23日(土)10時から17時

全2日間



受講条件:シータヒーリング基礎セミナー、応用セミナー、Dig Deeper受講済みの方


楽しくしっかりと学び恋愛もお仕事でもHappy体質を手に入れよう!!

おかげさまでシータヒーリングインストラクターとして13年目となりました。

13年の間には他のモダリティーもたくさん習得しました。

だからこそ柔軟に対応し、

楽にHappyな人生を歩みだすサポートをさせて頂きます。


本当に手に入れたい物を知っていますか?

あなたの事を心から理解してくれる人はいますか?

私はシータヒーリングに出会い人生が大きく変化しました。

そして現在もHappyに変化し続けています。

ちょっとしたコツで

眠っている潜在意識を呼び覚ましHappyな日常を手に入れてみませんか?


豊かさのクラスはインストラクター資格を再度取り直しました。

なぜって??

リクエストが多かったから

もっと豊かさを引き寄せたい!!

もっと願いをスムーズに叶えたい!!

もっと出会いが欲しい!!

これ全部叶えられるのはこの豊かさのクラスだよね♪


アンチスピリチュアルの父に育てられた為、当然私自身もアンチスピリチュアルでした。

アンチスピリチュアルだったからこそ、わからない事も良くわかります。

ですのでわかりやすく丁寧に進めていきます。


素敵な人に出会う自分を受け入れる。

今の自分を受け入れる。そして成長する自分を受け入れる。

楽しく不思議な時間を一緒に過ごしましょう♪


ソウルメイトに出会い結婚をされたり

心から楽しいと思える仲間に出会ったり

楽しいお仕事に出会い自立したり


うれしいご報告数多く頂いております。


リクエスト開催も随時しております。

また外出が困難な方、出張開催も出来ますので

お気軽にお問い合わせ下さい。


※最近携帯メールのご登録でのお申込みですとメールが届かない場合が多くございます。
  出来るだけパソコンなどのアドレスの登録お願い致します。
  申込み後すぐに受動配信メールが1通、その後またすぐに1通届きます。
  届かない場合「お問合せ」もしくはFacebookのメッセなどでご連絡お願いします。

受付は2021年10月22日(金)10:00 までです。
受付は2021年10月22日(金)10:00 までです。

代表

Minori Sato

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い
Expert_s
Award51

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い

ウェルスコンパスプラクティショナー
ソウルアクティベーション®️(考案者)
Minori塾実りの木(塾長)
シータヒーリングインストラクター(基礎・応用・Dig Deeper・豊かさと願いの実現・ソウルメイト・あなたと創造主)
アクセス・バーズ®ファシリテータ
アクセス・フェイスリフト®ファシリテーター
美容師歴25年以上
着装師(着付け)師範

国内外のヘアーショー参加や大手美容メーカーアジア研修にて7カ国の方々に着付けのワークショップなどを担当。
美容師として外側から綺麗にすることを取り組んできましたが、内側からのアプローチも必須と感じシータヒーリング、チャネリング、アロマリーディング、タロットカード、アクセスコンシャスネス、ウェルスコンパスなどを学び、内側と外側からあなたらしく美しい笑顔になるお手伝いをしています。
自分自身シングルで子育てと仕事の両立を懸命にしてきたので、女性が自分らしく輝きながらお仕事が出来る様にサポートしたいと思い、起業塾やコンサルタントも行っています。
今では9桁を達成された方もいらっしゃいます。

開催要項

開催日時
2021年10月22日(金) ~ 2021年10月23日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 2021/10/23 17:00
場所

豊かさのクラスにベストな場所

沖縄県

国頭郡もとぶ町

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講(65.000円)

再受講(32.500円)

定員

10 名

申込受付期間

2021/5/30(日) 18:07  ~ 2021/10/22(金) 10:00まで

主催者

Minori Sato

お問い合わせ先

Minori Sato

お問い合わせ先電話番号

050-3740-7300

お問い合わせ先メールアドレス

aitobitoyutakasa@gmail.com

受付は2021年10月22日(金)10:00 までです。
smtp08