20212_mzmxy2vhmtjimdnkm

【新規会員募集中】

いきがいイングリッシュ講座

受付は2021年6月10日(木)00:00で終了しました。

11144_zjjlnjllowriz_1?1645930721
11144_zjjlnjllowriz_1?1645930721

19778_いきがいカフェ協会ロゴ 20212_sakurayuko

このような方におすすめ

英語を話せるようになりたい方

期待できる効果

英語を話す自信がつき、異文化交流ができるようになる

受付は2021年6月10日(木)00:00 までです。

【新規会員募集中】 いきがいイングリッシュ講座




英語苦手、英語嫌いな方でも大丈夫!


モットーは

「伝わればいい!」

「楽しくなければ学びじゃない!」



1年学んでいる受講者の声

斉藤史織さん


動画を再生する

https://youtu.be/nftPT81mp28


中学生の頃、英語が大嫌いだったというしおさん


でも、大好きな英語の映画を字幕なしで見たい!

と思っていたところに、ご縁があって、レッスンに参加していただき、

1年、続けてくださいました。


一番大きかったのは、嫌いだった英語が、

「楽しい」と感じられるようになったこと。


今では、毎日アプリで学びを続けながら、

月3回のグループレッスンと

月一回の個人レッスンを受けていただいています。


今では、英語のドラマや歌が聞き取れるようになってきたのと、

英語も自然に口からでてくるようになりました!




1年学んでいる受講者の声

鳥成優一郎さん





動画を再生する


https://youtu.be/fyTkKNOpoUs



鳥成優一郎さんは、読み書きはできるけれど、

リスニングとスピーキングが苦手という意識があり、


英語を間違うことの恐れがあったのですが、


レッスンを受けるうちに、話すことが怖くなくなったそうです。


太極拳や日本文化を海外の人に教えて、

異文化交流がしたい、

という夢があったんですね。


その夢の実現ももうすぐです!


1年学んでいる受講者の声


坂入友里香さん




動画を再生する

https://youtu.be/nYI_AP8CEVM


劇作家のユリカさんは、雑談カフェがご縁で知りあうことができ、

アメリカの戯曲ワークショップに参加するために、

英語が必要!

とレッスンを受け始めていただきました。


雑談形式で、皆で話すというレッスン形式がいい、

と言っていただいて嬉しいです!


1年続けての感想は、

「英語を使う頻度が増え、英語で考えられるようになってきた。」


ユリカさんは、率先して、「英語で1日1行ダイアリー」

を始めていただき、今では、皆もまねしてやっています。





頼元千恵子さん


「英語を聞いてみようという気持ちになった!」


英語を始めようと思ったのは、娘さんがきっかけだそうです。


https://youtu.be/yDRIGTxMq_E






この講座の特徴


☑︎ 「伝わればいい」間違いを気にせず話すことで、英語の苦手意識がなくなります。

☑︎ アットホーム・フレンドリーな場で安心して英語を練習できます。

☑︎ グループと個人レッスンの組み合わせで、英語を学ぶためのやる気を持続させることができます。

☑︎ 英語を学ぶ目的に、関係なく、英語学習の基本である、コミュニケーションで英語をアウトプットしながら、楽しく続けることができます。

☑︎ 楽しんでいる間に英語が上達します

☑︎ 自分に合った英語を上達させる方法がわかります。

☑︎ グループラインで、英語に触れ合う機会と支え合う仲間とつながっていられることで、モチベーションもアップします。

















このような方におすすめ

☑︎ 英語に苦手意識がある方

☑︎ 英語をあきらめたくない、と思っている方

☑︎ 今まで、色々な英語教材を買って試したが効果がなかった

☑︎ 勉強よりも、楽しく学びたい

☑︎ 好きなことを学びながら英語学習を続けたい

☑︎ やる気を持続させたい



期待できる効果

☑︎ 英語を話す自信がつく

☑︎ 異文化交流が楽にできるようになる

☑︎ 日本の良さを再発見できる

☑︎ 英語で感情表現ができるようになる

☑︎ 自己肯定感を高め、自分にも他の人にも寛容になる

☑︎ 英語を学ぶためのやる気を持続させることができる

☑︎ グループで学ぶことで刺激を受けることができる

☑︎ 個人レッスンにより、自分の興味と目的にあった学習ができる

☑︎ 雑談力がアップする

☑︎ 英語で雑談ができるようになる

☑︎ 交流が楽にできるようになる

☑︎ 人間関係が楽になる

☑︎ なんでも安心して話せる仲間ができる


レッスン


グループレッスンは、毎週木曜日又は金曜日8時から9時 (変更の可能性あり)

個人レッスンは、平日夜または土日終日のご都合の良い時間帯からご予約いただけます。

費用


体験レッスン
 お一人様 一回 1,000円


・プラン1(個人レッスン1回+グループレッスン4回)

 15000円/月 3か月まとめて45,000円 



・プラン2(個人レッスン2回+グループレッスン4回)


 月20,000円 又は3か月まとめて 60,000円 



3月4月スタートの方には特別キャンペーン実施中ですので、お問い合わせください。


お問い合わせフォーム


https://resast.jp/inquiry/25793



参加特典


 ✔︎ ライングループで英語に関する質問や情報交換ができます。

 ✔︎ 不定期で、ネイティブを交えた交流会で、実践練習で上達がわかります

 ✔︎ 一年続けていただくと、特別会員となり、参加費が半額になります。(2022年1  月から参加の場合)









お客様の声



よりちゃんさん


「Yukoさんとご一緒に、楽しくおしゃべりしているうちに、簡単な言葉を使って、英語表現をすることで、英会話を楽しむことが出来るようになりました。
少し前まで、英会話をする時に、あんなに緊張していたのに、肩の力が抜けました。
とても嬉しいです!!!」

・参加者は皆フレンドリーで、会話がとても興味深い。
・クラスの雰囲気には、思いやりを感じる、敷居が低く、入りやすい。
・堅苦しい勉強でなく、皆でわいわい気楽にできるのがいい。


ゆうさん

・英語を間違っても恥ずかしくなく話せるようになった。
・今まで、マンツーマンのレッスンが多く、雑談形式で話すのは、初めてだったが、プレッシャーがなく、やる気がでて、楽しかった。
・前より、英語が楽にでてくるようになった。



マサさん


・英語を話すことに抵抗がなくなった。
・勝手に口からでてくるようになった。一人で勉強したことが、出てくるようになり、モチベーションがあがった。
・自分の伝えたいことが、英語で伝えられると言うことがわかった。

 


 Sさん

・会話に入っていくのが、苦手だったが、だいぶ慣れることができた。
・楽しんで参加することができた。


 鳥さん

・準備をしなくてよく、ただ参加することができたので、良い体験になり、リラックスして英語が話せました。
・英語は、上達してきていると感じる。これからも続けていきたい。






講師紹介

鈴木優子(Yuko)

  • ・雑談カフェJapan 英会話店 雑談長
  • ・英語インストラクター
  • ・いきがいカフェ®プロデューサー
  • ・アクセスバーズ®プラクティショナー
  • ・NZホームスクール・アドバイザー
  • ・マッサージ・セラピスト

【使命】 

全ての人が自分の価値を仕事にする世界をつくる


【プロフィール】


29歳の時に、ニュージーランド滞在中に、ニュージーランド人の元夫と結婚。

異国の地での結婚、出産、子育て、離婚の中で、

人生を切り開いて、幸せになる方法を模索しているうちに、英語を習得することができました。


人と話し、出会うことが元気の源。

話すことで、喜びは倍に、悲しみは半分に分け合える、ということを

異国の地で実感してから、人と話すこと、関わることの大事さを実感しています。


オンラインでの交流、出会いは、距離の制限がなく、

多くの仲間を増やせる可能性があることから、

雑談をしながら、英語を楽しく学ぶ英語で雑談コミュニティを立ち上げました。


雑談カフェJapan との出会いで、雑談カフェにも、来ていただく、仲間が増えてきました。


そして、いきがいカフェとの出会いがあり、

海外で、いきがいが話題になっていることに、感銘を受け、

いきがいをテーマにした、英会話をしたい、と思うようになりました。


つい、忙しい毎日に流され、自分を見失いがちで、

このままでいいのだろうか?と感じている人は多いはずです。


コロナウイルスによる生活の変化から、

今までの人生や生き方を、

誰もが見直す時期に入ってきました。



毎日を、前向きに、穏やかに、

自分らしい人生を歩めるように、


少しでも、夢に向かって進めるための、

気づきや、背中を押してもらえるような、


安心して、支えあうことのできる

コミュニティを作るのが、私の願いです。




最後に、、、


この講座は、グループで行うコミュニティ形式です。

皆に、安心して、参加いただけるために、参加者のやる気をそぐわないために、

本気で英語を上達させたい、という意思のある方、また、そのために、自発的に行動できる方だけに、

参加を限定させていただく、そうでない場合は、参加していただけない場合がありますので、

何卒ご了承のほど、お願いいたします。


お問い合わせ、ご質問はこちらから!


https://resast.jp/inquiry/25793


無料ご相談会も受け付けています。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/20212?course_id=84720&selected_service_provider_id=20212


鈴木優子


サービス利用に際し、利用規約に同意をお願いいたします。




受付は2021年6月10日(木)00:00 までです。
受付は2021年6月10日(木)00:00 までです。
すべての人に尊厳と生きがいを
Expert_s

いきがいカフェ協会

すべての人に尊厳と生きがいを

Collabotimes
英語を通じて、日本を変える!
Professional

♪らくらく英会話インストラクター

Yuko♪らくらく英会話インストラクター

英語を通じて、日本を変える!

開催要項

開催日時
2021年6月10日(木)
開始 20:00
終了 21:30
場所

参加費

無料

定員

2 名

申込受付期間

2021/5/20(木) 00:00  ~ 2021/6/10(木) 00:00まで

主催者

Yuko

お問い合わせ先

Yuko

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yukosuzuki@reservestock.jp

受付は2021年6月10日(木)00:00 までです。
smtp08