27651_otqyndgznjbkmgu3m

受付は2021年7月15日(木)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

思考の整理をして、人生の設計図を描いていきたい方。

期待できる効果

頭の中でグルグルと考えるばかりで、なかなかいつものループから抜け出せない人が、たくさんのワークを通して、思考の整理をすることが出来ます。

受付は2021年7月15日(木)00:00 までです。

《1Day講座》インナーチャイルドカウンセラー(ICC)講座

女性の生き方、起業をサポート

人柄ビジネスコンサルタント®

ライフミッションファシリテーター®

インナーチャイルドカウンセラー


寺本奈美江です!


突然ですが、

あなたはこんなことで悩んだりしていませんか?



■頭の中がやることでごちゃごちゃしている。

■一体、今の優先順位がどんな理由で何が高いのか?

■なぜいつも同じところで、行動が止まってしまうのか?

■なぜか漠然とした不安がある、、、、。



当てはまるなぁ・・・と感じた方へ、


本日は、

ICCインナーチャイルド1Day講座

詳細&ご案内をいたします。



この講座、

よくこんなご質問を頂くのです。


「3か月講座を受講したいけど、

1Day講座の受講は必要ですか?」

「1Day講座は受講したほうが良いですか?」

「1Day講座って何をするんですか?」




などなど・・・




答えは、

迷っておられるのなら、

あなたのタイミングで

受講をお勧めします。

ということです。



というのも、



ICC1Day講座は、

3か月講座での

アロマオイルを使った

癒し100%の講座とは違い、

現在地を把握し、

いうなれば、

家を建てる時を想像してみてください。



家の設計をするときに、

まずは、基礎となる土台の部分、

こちららは、

【自己肯定感を高める3か月講座】で

土台作りをしていきます。



そして、

【ICC 1Day講座】は

何をするかといいますと、


家の設計図

作っていくイメージです。



ですから、

家の設計図を描き、

土台作りをしたうえで、

家を建てていくのは、

その後の自分自身の生き方の中で

創りあげていく・・・。




伝わりますでしょうか?



つまり、

【ICC 1Day講座】は、

必須というよりも、

受講されることで、



確実にあなたの人生の設計図が明確に描かれ、

自分の頭の中のごちゃごちゃが

整理されていきますから、

一体、今の優先順位がどんな理由で何が高いのか?

なぜいつも同じところで、

行動が止まってしまうのか?

なぜか漠然とした

不安がある、、、、。




このようなモヤモヤが言語化され、

可視化されることで、

漠然とした焦りや不安が解消され、

確実に計画的なビジネス展開に

繋げることが出来るのです。



それではここで、

【ICC 1Day講座】を受講された方の

お客様の声をご覧ください。

・・・・・・・・・・・

(加古元美様)

Q.1この講座を受ける前にどんなことで悩んでいましたか?

子育て中で、なかなか自分の時間が取れなくて幸福感を感じにくくなっていた事。


Q2.どうしてこの講座を受けようと思いますか?

自分の現在地を知る講座と聞いて、

今よりも未来に意識が飛びやすかったので、

現在地を知ってから本講座を受講したいと思い受講しました。


Q3.この講座を受けて、何が良かったですか?

アウトプットが多くて、今の自分の現在地を知る事が出来た事。

また、もし時間が取れるなら

今学んでいる「起業の学び」のアウトプットの部分に優先的に時間を注ごうと思う事が出来て、

変な焦りが消えた事が良かったです^^


Q4.この講座受講後、

どのような行動を起こそうと思いますか?

起業のアウトプットとして、blogやメルマガなどをスタートさせたいと思いました。

Q5.これからこの講座を受講しようと考えている人たちにメッセージをお願いします。

沢山のワークから、自分の現在地を確認して、行動まで落とし込める内容の講座でした!

本講座の前に、受講されるのがお勧めです^^

Q6: Q&A 何か連絡や、相談したいことがありましたら、ご自由に記入してください。

ありがとうございました!^^

なみえさんの素敵な人柄に

癒されています♫

引き続き、本講座も宜しくお願いします♫

(岩田綾子様)

Q1.どうしてこの講座を受けようと思いますか?

自分の内にあるものと向き合えるかなと思ったのと、アウトプットが多い講座だとお聞きして、

頭に汗をかきたいと思ったからです。

Q2.この講座を受けて、何が良かったですか?

現状どんな事を思って、何が必要なのかを知ることが出来た。

目に見えない精神的な安定は得られている様だけど、

その先に踏み込んでチャレンジしてみたいと思っている私に気づきました。

Q3.この講座受講後、どのような行動を起こそうと思いますか?

人と比べてではなく、過去の自分、今の自分より一歩でも進みたく、

ストレッチゾーンでスモールステップを踏みます。

人とのつながりを広げ、自分を知ってもらう為の発信をし、

講師活動で人の役に立ちたいです。人とのつながりを広げるという意味で、

早速協会代表の叶さんや先輩講師の皆さんと会えるLMCお茶会に参加し、

初めて叶代表とご挨拶する事ができました。

Q4.これからこの講座を受講しようと考えている人たちにメッセージをお願いします。

幸せになる為に大切なことを学べます。

インプットのみならずアウトプット満載で、

自分の現在地を知り思考の整理をする事ができますよ

(若松成美様)

Q.1この講座を受ける前にどんなことで悩んでいましたか?

やらないと行けないことややりたい事がたくさんあり過ぎて、

頭の中がごちゃごちゃになっていました。

また、心の中で癒しきれていない部分があって悩みもありました。

Q2.どうしてこの講座を受けようと思いますか?

3ヶ月の講座を楽しみにしているので、

それの前段階の講座という事で受けることを決めました。

Q3.この講座を受けて、何が良かったですか?

いろんな角度から、今の自分の状態ややるべき事の整理が出来るところです。

Q4.この講座受講後、どのような行動を起こそうと思いますか?

手帳を活用してやるべきことを整理しようと改めて決意しました。


Q5.これからこの講座を受講しようと考えている人たちにメッセージをお願いします。

3ヶ月の講座の前に、自分の現在地を知る事が出来るのでおすすめします!

(深谷徹也様)

Q1.この講座を受けて、何が良かったですか?

気持ちがすっきりした。もっと自分の事が知りたいと思った。気づきがあった。

自分の思い込みの壁で制限してるんだなぁって思った。自己肯定感が低い。

与えてる物が少ないなぁと感じた。

Q2.この講座受講後、どのような行動を起こそうと思いますか?

今自分がやってる行動の必要性を見直そうと思った。

Q3.これからこの講座を受講しようと考えている人たちにメッセージをお願いします。

頭で分かってると思っていた事を実際にアウトプットする事で自分の視野の狭さや色んな気づきがあるし、

気持ちの整理に繋がるのでオススメです!

(苅谷萌様)

Q1.この講座を受けて、何が良かったですか?

人生の幸福度チェックでは、今までなら自分へのダメ出しが多すぎて

きっと過剰に低い評価をしていただろう項目も「できてるな」って素直に思えて回答でき、

トゥインクルスター養成講座を経て自分が変われたことを再確認できました。

また、回答を見てみて、自分の関心がどこにあるのか、どこを伸ばしたいか、

さらにどう変わりたいかが可視化できました。

その他ワークを通じて、人生のうち使える時間を自分にとって大切なことに

使おうと思えることができました。

Q2.この講座受講後、どのような行動を起こそうと思いますか?

自分の幸福感や価値観、行動を可視化してみて方向は間違ってないなとわかったので、

ここでのアウトプットを基により具体化していきたいです。

まずは、今一番時間を取られているけど自分にとって重要ではないことを辞めます。


Q3.これからこの講座を受講しようと考えている人たちにメッセージをお願いします。

アウトプットが多く、自分の幸福観や価値観、

できていることできていないことが可視化できるので現在地の把握がしやすいです。

やりたいことに向かう前に受講すると自信が持てる講座です。

(木村蘭様)

Q1この講座を受けて、何が良かったですか?

自分が、日々やっている行動が未来に必要なことというのが分かってほっとしました。


Q2.この講座受講後、どのような行動を起こそうと思いますか?

与えることをもっどやっていかないといけないことを感じたので、

アウトプットしたり、実践したり、家族にはありがとうを伝えたりなどの行動をしていきたいと思います。

Q3.これからこの講座を受講しようと考えている人たちにメッセージをお願いします。

現状に対しての気づきがたくさんあり、自分のことを認めることができたり、

自分の本当の思いに気づけたりするので、自分が変わっていきたい!

チャレンジしていきたい!という方におすすめです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご受講いただきました皆様、

ありがとうございました。



いかがでしたでしょうか?



ICC 1Day講座は、

なんと、

12パターンものワークをして頂きます。


凄いですよね・・・・。


ですから、

思考の整理に繋がり、

人生の骨組みともなる設計図を

描いていくことが出来ますので、



■頭の中がごちゃごちゃしていて、

■何からしたら良いのか分からない

■頭の中を可視化したい・・・

■自分の気持ちを明確にして、

■優先順位を組み立て、

■計画的な行動に落とし込みたい!


という方は、

ICC1Day講座にお越し下さいね。



それではご案内です。

【インナーチャイルド1day講座】

715日(木)10:0014:00

参加費:24,200


あなたにお会いできることを楽しみにしております。

受付は2021年7月15日(木)00:00 までです。
受付は2021年7月15日(木)00:00 までです。

株式会社 VISIOLIZE 代表取締役

寺本奈美江

〝人はいつからでも変われる〟という事実を信じ、自分の人生を自分の言葉で語り、 覚悟を持って挑戦する人の自己成長をサポートします。

〝人はいつからでも変われる〟という事実を信じ、自分の人生を自分の言葉で語り、 覚悟を持って挑戦する人の自己成長をサポートします。

専業主婦歴8年、イライラ子育てママから起業。
起業して5年目、セッションした数は2,000人を超え、
幸せに生きて、幸せに働く人を輩出。

【主な活動】
起業トータルサポート 連続講座13期開講 
ビジョン・ミッションコンサルタント インナーチャイルドの癒し
クライアントには、保育士から起業2年で500万達成者。
医療従事者副業1,500万達成者、
専業主婦歴10年起業1年で280万達成者など、幅広く成果に導く。
企業研修・経営理念策定サポート、組織開発コンサルタント、として活動。
プライベートでは、小学2年生と6年生のママをしています♪

開催要項

開催日時
2021年7月15日(木)
開場 9:55
開始 10:00
終了 14:00
場所

オンラインZoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

24,200円(税込)

定員

15 名

申込受付期間

2021/5/ 6(木) 00:00  ~ 2021/7/15(木) 00:00まで

主催者

寺本奈美江

お問い合わせ先

寺本奈美江

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

namiex@reservestock.jp

受付は2021年7月15日(木)00:00 までです。
PR
smtp06