13182_mtzizgvjmte0nmq0o

受付は2021年6月 1日(火)23:00で終了しました。

wメッセージ!!これを知ることで目的に向かって進みやすくなります。

このような方におすすめ

目標があるのに、中々前に進めない方

期待できる効果

星からのメッセージが受け取れます

受付は2021年6月 1日(火)23:00 までです。

星からあなたの夢や目標を実現させる行動力&やる気スイッチのメッセージ&アストロダイスからのメッセージ @padoma

気軽に星からのメッセージ受け取ってみませんか?
めっちゃお得なpadomaお楽しみ企画

これはpadomaがお届けです。

貴方がどのように社会と関わり目的達成できるか?
貴方の陥りやすいパターンは何か?

星からのメッセージとしてお届けします。



アストロダイスからのメッセージ
Wメッセージをお届けします。


アストロダイスのメッセージって、本当に面白くて、ぜひ、皆様にもシェア。
実は、やってる私が楽しい!
なので、気軽に真剣にならずにお申し込みください。



アストロダイス
惑星からのメッセージ
あなたの夢や目標を実現させる行動力
貴方が社会とうまくやっていく行動パターン
あなたの陥りやすい罠
星からのメッセージ
 このイベントに参加してほしい方
  • 1 特に困ってないけどなんとなく
  • 2 今ちょっとメッセージ欲しい
  • 3 ちょっと星と交流したい
  • 4 生まれた時に星に託してきた忘れてしまってるメッセージを知りたい



3300円

お支払い確認後メールにお届け

お支払いから10日以内にお届けします。
万が一、メールが来ない場合はトラブルが
考えられますので、ご連絡ください。








 注意事項 
  • 1 キャンセルはできません
  • 2 メッセージを受け取った上でご自分で選択できる方
  • 3 楽しめる方
  • 4 生まれた時間が分かる方はちょっとしたおまけ付き
  • 5 メールにてご入金から10日以内にお届け
  • 6 届かない場合はご連絡ください。メールトラブルが考えられます。

ご感想 その4

今回初めてアストロダイスというものを知りました。
たまたま、役員含めた数十名向けのプレゼンが終わった直後というタイミングで拝見し、直感でぱっとお申込みさせていただきました。

全体的に、不思議とここ最近の流れや立ち位置、求められること・期待されることとフィットしているなという感じで、納得感があります。

また、今まで10〜15 年位コツコツやってきたことがリソースになって、1年前に(7年程希望し続けてようやく)異動できた今の部署で新しいことを立ち上げているところなので、心強くもありました。

東京から大阪に移り、東京にいた時以上に、他部署との連携が入ったり、東京時代の仕事でまだお声をかけていただいて成果出せて喜ばれたり、ということが続いていた時期でもありました。

勉強したいことの方向性も、こっち系か!となるほどでした。仕事関連だけではない方でも良さそうだなと、ほっとしました。

ゼロヒャクで追い込むのではなく、バランスキープで、気楽さを持って虫の目鳥の目、ミクロマクロでいきたいと思います。

この時期、今年のニュアンス的なものを感じられて楽しく拝見させていただきました。
ご丁寧に見てくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ご感想 その1
この度は貴重なメッセージを届けてくださり、
ありがとうございました。
アストロダイスとは何かも知りませんでしたが、「覚醒と自由」というキーワードに導かれるように申し込みさせていただきました
頂いたメッセージは自分の心の奥の奥に染み渡る内容でした。
ここ最近、覚醒したい、ハイヤーセルフと繋がりたい、使命を知りたいとばかり考えていました。まわりのスピリチュアル関係の方にいただくメッセージは、自分をどこかで過小評価している、あなたにはもっと能力がある、論理的に考えすぎている、力が入りすぎている、ということでした。でも、なかなか自分の能力を素直に認められず、瞑想しても何もわからず苛立っていました。また、楽しんでと言われてもわからず、力をどう抜いたらよいかわかりませんでした。
それが、今日、メッセージをいただきわかりました。「好きなことをしたらいいんだ」と思いました。
今日、楽しんで、というメッセージをいただき、最近、本当に今やっている音楽が楽しくて、これこそが自分が楽しめることであり、本当の自分になれることではないかと思えました。
メッセージをいただく前に、お友達と話をしていたときに、音楽に関する夢を持ちたいと思いました。私は社会的に自立はしています。でも、夢がありませんでした。今日、夢ができました。芸術、私にとっては音楽を楽しんで生きたいと心の中心から思えました。それもアストロダイス様から言われて確信を持ちました。
もうひとつののメッセージは個性だけに偏らず社会的立場と個性の両立を目指しなさいということでした。それも自分がこの人生で挑戦したいと思えることのような気がします。

もうひとつ、新しいご縁というメッセージもいただきました。年末までが楽しみになりました。

この度はメッセージを届けてくださりありがとうございました。何か吹っ切れたようで、これからの人生を楽しんでいけそうな気がします。

パドマ様、いつも素敵なメッセージの配信ありがとうございます。つい先日も別のキャンペーンに参加し、新しい気付きをいただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。


ご感想 その2
Padoma様

鑑定をありがとうございました。
また、来年の展望もおつけくださり感謝です。

人と協力し合いつつ
自分の孤独の中で新しいものを見つけていく、というところに
何か照らされたような気持ちになりました。

フリーランスなので、そもそも一寸先は闇なのですが
それ以上にコロナの影響で
今まで持っていた杖がなくなったり
または短くなったり
さて、どうするかということを
「外からではなく内から」見出さなく手は、と感じました。

恐れも多い方なのですが
自分の奥を頼りにしていこうと
来年に向けて思えてよかったです。

また何かの機会によろしくお願いいたします。

ご感想 その3

今年の末に入り
自然とシェアしたり
アウトプット、知識の深めていっております。
気づきなど誰かそれらを見て役に立てればと思いシェアしております。

もう一つのメッセージで
やりたい事がでてきてませんか?
っという事でした。

メッセージいただいた際は、わかりませんでしたが、最近になり目標ではく目的は何なのかと考える機会が増えました。


今は、多くのことを少しずつ同時進行で生み出すよう動いてます。

同時進行する事で、バランスも取れ
日々の成長を意識しやすくなってます。

今までは、『こうなってこうなりたい。』と無意識に考えてましたが
『シンプル』の方へ移行してるようです。
倖せ感も変わり不安、恐怖も気づきとして今、この瞬間に
あるがままで感じてます。意識があります。
メッセージは確認のために何度か読み
気づきの瞬間に使用しており、助かってます。
メッセージ。本当にありがとうございました。





受付は2021年6月 1日(火)23:00 までです。
受付は2021年6月 1日(火)23:00 までです。

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

沢山のご縁をつなげるために

代表 大日方 孝子

色々な方達をサポートしています。
たくさんのご縁が繋がることを祈っています。

開催要項

開催日時
2021年6月 1日(火)
開始 23:00
終了 23:00
場所

参加費

星からあなたの夢や目標を実現させる行動力&やる気スイッチのメッセージ&アストロダイスからのメッセージ @padoma 参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

 3300円

メールでのお届けです。

講座ではありません。

お支払方法
定員

7 名

申込受付期間

2021/5/ 1(土) 09:27  ~ 2021/6/ 1(火) 23:00まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2021年6月 1日(火)23:00 までです。
smtp06