18_nje3ymmynwiwm2rkn

増席【オンライン】あなたの魂が歓喜する

「運命の出会い」を現実化する

ワークショップ

自分で作ったダメ設定を、喜びで上書きしよう!

このような方におすすめ

◎出会い力を高めたい◎自分に本当に合うパートナーシップの形を知りたい◎ソウルメイトとの恋愛を体験したい◎出会いを妨げるブロックを解消したい

期待できる効果

★自分にとって望ましい相手と縁ができやすくなる★過去の恋愛・結婚に対するネガティヴ感情を整理できる★今の自分にOKが出せる

受付は2021年5月27日(木)23:00 までです。

増席【オンライン】あなたの魂が歓喜する 「運命の出会い」を現実化する ワークショップ

💕運命の出会いを迎える
心の準備を整えたいあなたへ──

とっておきのワークショップをご用意しました。

会場へ足を運ぶ必要はありません。

あなたのお好きなお部屋からつながれる、
【オンラインワークショップ】

コロナ禍以前に開催して大好評だった企画を、
リアルの出会いが難しくなっている今だからこそ、
ブラッシュアップしてアンコール開催します…!


💐「いずれは結婚」を意識するシングル女性の
多くが口にするおき決まりのセリフと言えば

 「いい出会いがない…!」


そう言いたくなる理由は、

 *職場や習い事など生活範囲に丁度よさそうな独身男性がいない!

 *婚活イベントや紹介で知り合っても、毎回ピンとこない!

 *デートの相手はいるけど、既婚者やワケありの人ばかりで、安定した関係にならない…


──このどれかに当てはまるのではないでしょうか?


💖ある社会学者の研究によれば、
結婚や真剣な交際に一番つながりやすい出会い方は、

“信頼のおける人間関係の中で、
繰り返し顔を合わせる機会がある者同士”という結論になったそうです。


婚活イベントなどの“一発勝負”で
ピッタリのお相手が見つかるケースが
少ないというのも、うなずけますね。


それに私達の運命の傾向として、

「本物は、まったく期待していない所から現れる」

という法則もあったりします…!


じゃあ、出会いのために、
何か努力できることはないの??

と、もどかしく思うかもしれません。


「いい出会い」がなかなか実現しない人には、
いくつかの共通点があります。


🌸一つは、
パートナーと共に生きる生活を

本当は「まだ望んでいない」という場合。

今は、プライベートタイムの全てを
恋愛以外のことに使える自由を
手放したくないのかもしれません。


🌸いやそんなことはない、
パートナーと生きる気満々だ!という人は、

自分でも知らないうちに、
「出会えない設定」
自分自身で作っている場合があります…!


🌸そのほか、
「自分が本当はどんな相手を望んでいるか」が
自分でわかっていない、という場合もあります。


こうした「隠れブロック」を手放していけば、

今よりもっとラクに
あなたにとっての「いい出会い」を
呼び込みやすくなることでしょう。

💖受講下さった方の素敵な実体験をご紹介✨

ワークでお別れしたパートナーへの未練をスッキリ手放すことができたら、
翌日にその元パートナーとバッタリ偶然の再会…!
まるで「卒業の儀式」のように爽やかな気持ちで言葉を交わすことができ、
その直後に素敵な出逢いに恵まれたのです…!

まるでドラマのような展開ですよね✨
人生の面白さを感じさせていただきました──


《オンライン講座ならではのメリット》
🌸お好きな場所で部屋着でリラックスしながら受講できます。
🌸画面表示の操作で、匿名・お顔を伏せてのご参加も自由にお選び頂けます。


🌕日時は、夏も近づく
5月29日(土)19時~21時頃。

集まったお仲間との不思議なシンクロニシティを楽しみながら、
週末の夜を「自分の本心」とつながるリラックスした時間にしましょう☕


『あなたの魂が歓喜する
「運命の出会い」を現実化するワークショップ』

 ※zoomアプリのインストール(スマホ・タブレットの場合)が必要です。

 これまで様々なクライアントさんや、
 私自身にも効果があったメソッドをお伝えします。

★特典★

書き込むだけで「運命の相手」が見えてくる
ワークシート集PDFプレゼント!


【内容】

🌹夏目祭子トークライブ

「真実の相手と、回り道の相手との見分け方」


🌹みんなでワークタイム

「出会いの現実化を阻んでいた設定の解除ワーク」

「自分が望むパートナーシップを実現する書き出しワーク」


🌹シェア&質問タイム

誰かの悩みは、あなたのテーマでもあります。

全ての女性が幸せであるために、体験や疑問を分かち合いましょう


受付は2021年5月27日(木)23:00 までです。
受付は2021年5月27日(木)23:00 までです。

夏目 祭子

幸せ性活&美ボディ実現コンサルタント:女性性開花して愛し愛され上手になる 《至福のまぐ愛》メソッドを全国で伝える。
Expert_s
Award51

幸せ性活&美ボディ実現コンサルタント:女性性開花して愛し愛され上手になる 《至福のまぐ愛》メソッドを全国で伝える。

一般社団法人「性・愛・命の学び舎」代表理事。
「真実の性の語り部」作家・性と食の専門カウンセラー&セラピスト。
心身機能研究家。特に性と食の仕組みの解明を得意とする。
女性医療ネットワーク認定・女性健康総合アドバイザー。
全米ヨガアライアンス認定ヨガ指導者。
アロマアドバイザー・アロマハンドセラピスト。
日本性科学会・日本摂食障害学会会員。 *1999年、ダイエット依存症克服体験を描いた『ダイエット破り!』で作家デビュー。
ダイエットをやめて自由に食べながらスリムになる、
《腸脳快感アンチダイエット》メソッドを提唱、多くの医師・セラピスト・摂食障害経験者の支持を集める。

*2002年より「大人から学び直す本当に幸せな性教育」活動を開始。
2008年刊行の『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』
『あなたが目覚める愛と性のギフト』は、女性が率直に性を語るブームを開いた先駆的バイブルとして熱烈な支持を集め、ロングセラーを続けている。

*著書・セミナー・個人セッションを通じて、性と愛、食と体型に悩む人々のサポートを続け、「人生が変わった!」と多くの感動の声が寄せられている。

*大学・学会での発表実績、雑誌連載、メディア出演歴多数。

開催要項

開催日時
2021年5月29日(土)
開場 18:50
開始 19:00
終了 21:10
場所

オンライン(zoomアプリ使用)

参加費

【オンライン】あなたの魂が歓喜する 「運命の出会い」を現実化する ワークショップ 参加費  22,000 円

キャンセルポリシー

通常料金27,000円→withコロナ応援割22,000円(税込)

お支払方法
定員

13 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/4/26(月) 12:58  ~ 2021/5/27(木) 23:00まで

主催者

夏目 祭子

お問い合わせ先

夏目 祭子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

matsulico.info@gmail.com

受付は2021年5月27日(木)23:00 までです。
smtp06