26875_yzrkowi0mtk4nmyyy

受付は2021年5月11日(火)12:55で終了しました。

このような方におすすめ

・「いろいろ学んできたが、思う結果が出ていない」と思っている方
・自分の本当の望みに気づけていない方
・わらしべ長者的な成功方法を体得したい方

期待できる効果

・望む成果を出すための行動が分かる
・わらしべ長者的な成功がどういうものか理解できる
・気持ちがラクになり、不要な問題に時間を使わなくなる

受付は2021年5月11日(火)12:55 までです。

わらしべ長者的成功の極意体験講座 (5/11)

大好評につき、追加開催が決定しました!


2021年 大変化の今こそ 人生を好転させたい!

そんな前向きなあなたに、とっておきの情報です

マスターがマスター自身の人生に
非凡な成果を創り出した方法
初公開します!



  •  

    ■なぜ、今、初公開するのか?

  • 昨年に続き、2021年は大変化の年と言われています。

    歴史の流れと暦を研究する友人によると、3月に一気に波動が上がり、

  • 4月からは成功する人と、とどまる人の世界は離れ、違う世界(別の次元)になると言われています。

  • (2023年ごろにはもう出会うこともなくなる)。


  • 魂が本当に生きたい生き方(中心)へと還るため、
    まさに今、大きな波とともに波動が一気に上がっています。

    マスター自身もこの4月波動が上昇中で、
    生き方、言動、雰囲気、付き合う人たちが大きく変化し始めています。


    そのプロセスの中で、マスターの魂が
    「魂の悦び(魂の成長と自己成長)の実現を通して、自分を含めた人が幸せになることをしたい」
    と声をあげました。


    これこそ、マスターが本当にしたかったことです。

    そこで、魂の喜びを実現させたいと思う人のために、

    マスターがマスター自身の人生に非凡な成果を創り出した方法を、初めて公開しようと考えました。


    ■現実はすべて自分が創り出しています

    それは

    「マスター流 わらしべ長者的成功の極意

    ナビゲーションシステムを構築し、自然と成功に導かれる方法」

    という講座です。


    これは自分を知り、現実に成果を創り出す講座です。

    そして、自分が本当は誰かを知る講座です。

    マスターが自分自身の【現実に成果を明確に創りだし】、
    マスターの人生を変えた内容
    で、
    マスターが人生でもっとも伝えたいことが詰め込まれています。


    月2回、全6回コース。

    マスターが本当に行いたい内容のため、いつもよりも増して本気になり、ガッツリと取り組みます。

    本気で成果を創り出そう!と思った方はぜひご参加下さい。


  • ■2つの極意が習得できます

この講座では、大きく分けて以下の2つのことを習得していただきます

<自己実現>

本来のあるがままの自分で、本当に実現したいこと(人生の目的と夢の実現)を自在にできること。

その極意をお伝えします。ただ、聞いただけ、知っただけでは結果が出ませんので、各自、実践していただきます。

<わらしべ長者的成功学の実践>

わらしべ長者的成功学とは、既存の成功法則ではありません。

まずは、ナビゲーションシステムを構築することから始まります。

つまり、自分の人生の羅針盤を明確にすることです。

望む目的地にたどり着けるナビがあれば、自然と成功に導かれていきますよね。

自分だけのナビゲーションシステムを創る極意をお伝えします。


目的の実現をしながら、

・仕事に非凡な成果を出す

・大きなお金をしっかり稼ぐ

・リーダーシップ、人間関係をはじめとした人生の分野にブレークスルーを創り出す

このようなことが同時に実現していきます。

  • ■とはいえ、どんな内容なの?

講座の6日間のカリキュラムは以下を予定しています。

密度が濃く、一般にはほぼ知られていない内容です。

マスターが20年近くかけて、実際に行動し、経験を積み、結果を出せたものだけをまとめています。

成功のエッセンスが凝縮されています。

6日間のカリキュラム(予定)

第1回 摩訶不思議な世界へようこそ

あなたの思考が世界を創り出している
【からくり】と【わらしべ長者的成功論】の【基礎概念】とは?
カリキュラム全体を通しての基本概念をお伝えします。


第2回 ナビゲーションシステムが成功へと導く

世界の成功者たちは、わたしたちの多くが学んでいるような
既存の成功ノウハウとは全く違う方法で成功しています。

シンクロニシティを意図的に創り出し、
【ナビにガイドさせて自らを成功に導き、望む世界を創り出している】のです。
彼らが使っているナビゲーションシステムをお伝えします。


第3回 世界はあなたを映し出す鏡

わたしたちが学んできた【既存の心理学や成功哲学には、
根本的に足りないパズルのピース】があります。

それは世界は自分の外にあり、【他人が存在しているという錯覚】です。
その錯覚を解きほぐします。

第4回 自分は本当は誰なのか

わたしたちが自分だと思っているものは、
思考によって作り出された幻影です。

本当は自分とは誰なのか、自分自身(セルフ)は知っています。
「自分が本当は誰かを知る」ことを深めます。

第5回 現実に成果を創り出す「わたし」

世界はあなたの【在り方】が全て作り出しています。

【在り方が変わると、周りの人が変わったり、
問題だった人がいなくなったり、
仕事やお金を稼ぐこと、人間関係がガラリと変わりはじめます】
在り方にフォーカスし、変容させていきます。

第6回 新たなコミットメントから生きる

6回を通して気づきと変化を体験し、
【参加以前とは世界が全く違って見えるようになっている】ことでしょう。
新しい世界を生きるようになったあなたは、
全く新しい成果を創り出す自分をここで生み出します。


  • ■興味のある方向けに、体験講座を開催します!

ですが、「いきなり6回コースを申し込むのは不安です」。
そんな風に思われる方もいらっしゃるでしょう。

そこで、興味はあるけれども、迷っている方向けに4月25日、体験講座を開催いたしました。

予想以上の大好評で、キャンセル待ちの方が多数いらっしゃいましたので、
急遽、追加開催をすることにしました。

再受講の方も、ぜひどうぞ。


1回目にお伝えする内容「摩訶不思議な世界へようこそ」を行います。

あなたの思考が世界を創り出している
【からくり】と【わらしべ長者的成功論】の【基礎概念】をお伝えします。

一般にはほとんど知られていない内容です。

ぜひ、この機会を逃さず、ご受講ください!


体験講座ではありますが、マスターも手を抜かずに本気で取り組みます。

気づきと驚きの連続になると思います。


また、体験講座で、本講座の申込を強要することはありません。

体験してよいと思ったら、本講座にご参加いただければと思います。


 注意事項 
  • ※こんな方にはお勧めしません。


    ・知識やノウハウだけ知って満足したい方

    ・自分の考えの正しさを証明したい方

    ・とりあえず自分だけ幸せになればいいという方

    ・精神的な治療をされている方は、
     当方医療面での専門的な知識がなく
     対応ができませんので参加はご遠慮ください。


    以上の点を十分ご理解の上、お申し込みください。

<参加者のご感想>

今まで、自分がいくら願っても叶わない状況や、
学び続けても実際、納得のいく成果をほとんど得られない状況に対して、
失望や、儚さや、情けなさや不安や混乱が、
スーと溶けていくような奥深い内容だったと思います。

前から学びや言葉としては知っていましたが、
「真に自分の人生を引き受ける」
本当に口先だけで、受け入れる覚悟が出来てなかったと今日、
認めざるを得ない事に気づけて本当に良かったです。
そして、
すべてのタイミングが今なのかなと確信しています。

すべての出来事を自分が創造している事を絶対に忘れずに、
今までの学びを光に変えて、積み重なった鬱憤みたいなモヤモヤしたものをとり払います。
今日は明るい未来がスタートする確信が得られました。
来年の今が楽しみな心境になりました。

今日は本当に素晴らしい講座を提供してくださりありがとうございます。
(柳原 重樹さん)



マスター、ありがとうございました!
先着8人の枠に入っていることを祈るばかりです!!

今日の講座を受講して、2つの大切なことがあり、
それが両車輪であるというところがしっくりきました。

一つは、自分がすべての現実を作っている、2つ目はわらしべ長者的成功法則。
これらはやはりどっちがなくても機能しないなあと2時間の間にじわじわ来ました。

それと、目的と目標の話、頭では分かろうとしていますが
いまだにしっくりこないので自然解凍するのを待ちます。

今日はいつもより全然うまく話せなくて自分でびっくりしました。
今までだったら、話を振っていただいたのにかっこ悪いと落ち込んだだろうけど
こういうときもあるさ、という開き直りとともに
私が人生の意図が明確になっていないのだということも同時に受け取りました。

この2時間だけでも濃厚だったのに、6回講座になったらどう変わっちゃうのか
今からもうアドベンチャーの世界に突入する感じで魂が喜んでいます。

今日はあとまた7時間ほどあるので、自分の人生の目的を明確にしたいと思います。
(瀧﨑 順子さん)



マスター
今日はありがとうございました。

第一部、現実は自分が作っているというテーマでしたが、
「これ、俺なんだ、カッコ悪い」とマスターの言葉でお話しを伺うからこそですね、
メルマガにはない力を感じました。

私も会社では上司と合わなくて会話が辛いなぁと日々感じていたので、ギクッとしました。
「そう、大変ね~」と誰かに言ってもらいたいの?
そして、私の大変さをアピールして、頑張っている私を誉めてもらいたいのか?と自問しました。

うーん、確かにカッコ悪い…
私はこんな世界を作っているのか…

やめます。

明日、出勤したら、上司とは良質な話し合いができて強い信頼関係がある、
そんな世界をイメージしてみます。
(S.Nさん)



マスターへ
今日はありがとうございました!
マスターご自身の体験を通してのお話が面白くて分かりやすかったです。
自分を取り巻く世界を構築しているのが何なのかという話にすごく納得したし、
自分への信頼感が増しました。自分の周りをもっと繊細に観察することで、
自分の思考を客観視しようと思いました。
(N.Yさん)



現実は自分が創っている」と良く聞くフレーズですが、
なら何でこんな同じような毎日なのか、疑問に思っていました。
何かを学んでも変わらない自分にも諦めていて。
今日の講座を聞いて新たな自分になる設定をしていい、
それには今までのやり方ではない方法がある。
体験談もたくさん聞けて諦めていた私も動きだそうと思えた講座でした。
ありがとうございました。
(K.Nさん)



今日はありがとうございました。

数ヶ月前に、「私は空っぽで、何もない。この世界に一人なんだ。」
という氣づきを得る体験がありました。
今日、さらに「自分もいない」という言葉を聞いて、”そうなのかぁ”と感じました。

ユングのシャドウ説。
今日のコックピットの話を聞いていて、さらに”そうなんだぁ”と感じました。

穴掘り説は、まさに!で笑えました。(私は離婚です)
もう、こんな自分を不幸にして、喜ぶようなバカバカしいことは本当にやめます。
幸せ~やった~と感じられることだけを創造します。
(A.Hさん)



いつもお世話になります。
体験講座、ありがとうございました。

自分の目の前に起こることは、すべて自分の意識が作り出している
ということは、何となくそうなんだろうな…と思いつつも
では、どうしたら自分の意識に気づき変えることができるのか!
心底それを知りたいと思います。

まずは最初のステップ、ここから自分の本当に求めている生き方に
シフトしていく、と強く決めます。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。

(M.Tさん)

受付は2021年5月11日(火)12:55 までです。
受付は2021年5月11日(火)12:55 までです。

濱田預士之

才能を使って 人生の目的の実現を通し 社会貢献する人たちをサポート
Professional

才能を使って 人生の目的の実現を通し 社会貢献する人たちをサポート

コーチング歴30年
禅を土台とした意識共鳴瞑想の指導歴は15年

これまでに600万部のベストセラー作家や、
世界的に知られる映画制作会社の社長も含め、
3万人以上にセッションやワークショップを提供 YOSHIYUKI HAMADA オフィスハートネット代表

1966年京都生まれ。
子どもの頃から、自分の好きなことを仕事にして成功したいという願望と好奇心の一方で、漠然とした不安を持ちつづける。


自分とこの世界の仕組みを解明するため、30代より禅の老師のもとで修業を始める。


アマゾンの奥地まで足を運ぶなど、17年にわたり探究を続ける中で、
意識共鳴瞑想やコーチングをはじめ、様々なメソッドをマスター。


目の前の出来事の奥にある本質を読みとく力と、
自身の体験談を踏まえたわかりやすい説明によって、
パラダイムシフトが起きていくセッションは、
「自分では全く気づかなかった的確なフィードバックがもらえる」
「初めて腑に落ちた」など感動も大きい。


現在は、世界の仕組みを理解しながら、
人生の目的を生きる最高の自分を実現してゆく瞑想の指導、
セミナー、コーチング等を行っている。



オフィスハートネット代表。

かつて京都でバーを経営していたことから、愛称は「マスター」。

趣味は居合、映画、ドライブ。居合の所作の美しさとカッコよさ、
自身のテーマである「悟りの仏性」とも重なる精神性に深い学びを得ている。


著作に『わたしが目覚める~マスターが伝える悟りのお話』(ナチュラルスピリット社)がある。

開催要項

開催日時
2021年5月11日(火)
開場 12:55
開始 13:00
終了 15:00
場所

Zoom

参加費

一般の方  5,000 円

マスターズクラブの方  4,000 円

再受講の方  3,000 円

キャンセルポリシー

 

お支払方法
定員

24 名

申込受付期間

2021/4/25(日) 16:10  ~ 2021/5/11(火) 12:55まで

主催者

浜田義之

お問い合わせ先

オフィスハートネット事務局 山口

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

jimukyoku@officeheartnet.com

受付は2021年5月11日(火)12:55 までです。
smtp06