15107_n2jinwu4mti4mwmyo

口もとの自由を取り戻し、ハートから沈黙のスペースへ。

受付は2021年4月28日(水)11:00で終了しました。

554022_58054dea-498d-468e-aaf8-df50df91c7c5
554022_58054dea-498d-468e-aaf8-df50df91c7c5

〜波の音を聴くながら〜

このような方におすすめ

もう一年以上、マスクをつけて暮らして来た影響から解放されたい方。

期待できる効果

口元の緊張が溶け、体も緩んでハートに繋がる。沈黙を味わう体験をする。

受付は2021年4月28日(水)11:00 までです。

口もとの自由を取り戻し、ハートから沈黙のスペースへ。

海の近くのとても寛げるスペースで

超少人数制で、ゆったりとリラックスして、

自分の内側を探求していく楽しい瞑想イベントを

サイキックマッサージのミータと、ハート瞑想のレイコで毎月開催しています。


もう1年以上、毎日毎日、マスクをつけた生活をしている私達。


会話をしなくなり、歌も歌わなくなり、
大きな口を開けて笑わなくなり、
息苦しいから、口呼吸をするようになり

気がついたら、顔の筋肉は衰え、ほうれい線が深くなり、アゴがたるみ、耳が緊張して疲労し、、

え? この顔、本当に私???
ゾンビみたいな顔してるんですけど、😭

そんなあなたや私のために、
今回は、まずガイド瞑想やタッチを通して、思いっきり顔の筋肉を動かして、口元を解放してあげようと思います。

お顔がピカピカのニコニコになってからのハート瞑想💗

ハートから耳を傾け、沈黙の中に深く深く降りていきます。


お天気が良かったら、海まで出て、一緒に波の音と共に座れたら、と思います。

夕日を見ながら、波の音でダンスをするのも素敵💗

この気持ちの良い季節の
人の少ない平日だから出来る葉山の瞑想会。

一緒に楽しみましょう♡


超少人数制で、コロナ予防に配慮しながら、お待ちしています。


予定されてる内容(当日多少の変更があるかもしれません)



◎顔の筋肉ほぐしへのガイド
 ・顔や顔まわりの緊張を和らげる動きをガイドします。
 ・アクティブ瞑想: ミタ式 ゴリラジベリッシュ、など。

  ◎口元の自由をもたらすタッチ瞑想
・ペアになって、顔や顔まわりの緊張をほぐすタッチ瞑想にガイドします。
  (マスクを着用して行います)


 ◎「ハートから聴く」瞑想とエクササイズ
 ・主に聴覚にフォーカスして、ハートに繋がるガイド瞑想。
 ただ耳を傾けるだけで、あなたとあなたのハートが自然に繋がります。

 ・「ハートから聴く」のとそうではない聴き方の違い、
「ハートから聴く」ことの恩恵を実感出来るエクササイズをします。
これにより普段の生活にも「ハートから聴く」ことを取り入れることが出来ます。

 ・「沈黙を聴く」スペースにガイドします。それがどのようかを体験します。



※当日10時~には、レイコシミズサンギートのサトルボディヒーリング、

ミータのサイキックマッサージの個人セッション受付中




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【実施場所と日時】

4月28日(水) 14時~18時

神奈川県 三浦郡 葉山町:
個人宅にて(ご参加の方に詳細お知らせします)

JR逗子駅、京急 逗子・葉山駅よりバス利用 約30分。
バス停下車 徒歩7分。

【スケジュール】

1時40分〜:食事を済ませて集合

2時ー6時:タッチ瞑想、ハート瞑想、エクササイズ

(天気により、海に移動します)


【当日、ご留意いただきたいこと】

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ。(お着替えも出来ます)

○タッチ瞑想で使用するマスク、顔の下に敷くタオルをご持参ください。

〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。
時節柄、手洗いなどのご協力をお願いいたします。


〇もしも当日朝、体調がわるい方は、また別の機会にご参加くださいませ。
その場合、ご連絡をお願いいたします。

○またもしも主催者に体調不良があった場合も、延期や中止の措置を取らせていただきます。
その場合も即ご連絡申し上げます。

・お茶は用意がございます。

・おそれいりますが、ゴミはお持ち帰りお願いいたします。


【参加費&支払い方法】

5,000円

(2日前まで早割適用 3,500円)

当日現金にてお支払いくださいませ。


【キャンセルについて】

キャンセルはなるべくお早めにお知らせくださいませ。






受付は2021年4月28日(水)11:00 までです。
受付は2021年4月28日(水)11:00 までです。

FLAMENCO唄い手/瞑想者

レイコ シミズ サンギット

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

カンタオーラ(Flamenco唄い手)
スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。


現在は、タロットミニセッションも限定提供させていただいています。


生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。


問題ではないけれど
これまでの生き方に疑問がある、成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。


今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。


またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。


Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、
サトルボディヒーリング、スターサファイアという
瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。
今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。

開催要項

開催日時
2021年4月28日(水)
開場 13:40
開始 14:00
終了 18:00
場所

神奈川県三浦郡葉山町 森戸海岸近辺

神奈川県

三浦郡葉山町

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円。

2日前までの早割で3500円。

定員

4 名

申込受付期間

2021/4/14(水) 21:57  ~ 2021/4/28(水) 11:00まで

主催者

レイコ シミズ サンギット

お問い合わせ先

レイコ シミズ サンギット

お問い合わせ先電話番号

08031716041

お問い合わせ先メールアドレス

reiko.s.agua@i.softbank.jp

受付は2021年4月28日(水)11:00 までです。
PR
smtp06