13182_zdy1mtuymdvhodgyy

CHIHIROによる

ホメオパシーセッション&各種セッションメニュー

受付は2021年8月31日(火)12:00で終了しました。

545507_ちいこ5
545507_ちいこ3
545507_tpc_413565a020d24f158ba64b757a378dd711472874809140618933tffffffff
545507_ちいこ5
545507_ちいこ3
545507_tpc_413565a020d24f158ba64b757a378dd711472874809140618933tffffffff

ホメオパスCHIHIROによる気軽に受けれるセッションです

このような方におすすめ

長年様々な症状に悩まされている方。自然療法に興味がある方。心身ともに健やかになりたい方

期待できる効果

ホメオパスによるこころとからだ両方からのアドバイスがもらえ、レメディーを処方してもらえます

受付は2021年8月31日(火)12:00 までです。

CHIHIROによる ホメオパシーセッション&各種セッションメニュー


  CHIHIROによるセッションメニュー各種

①②ホメオパシーセッション 2種類


③フラクタルセッション(レメディーの処方なし)

あなたの心の奥底からの思いを引き出します。
詳細は下記よりお申し込みください。

https://resast.jp/events/NjYwMzg5ZmM5M

④根本体質診断(レメディーの処方なし)

あなたの基本的な体質や傾向をお調べします。

下記詳細&お申し込み

https://resast.jp/events/54929



================



オンライン限定

ホメオパシーセッションライトコース(30分)



*相談日程はお申し込みのお客様のご都合により決めさせていただきます







このコースは主に
今お悩みの症状について
ヒアリングをおこない

オーダーメイドで
レメディーを調合する
オンライン限定のコースです。

ホメオパシーによる
変化を感じてみてください。


宝石赤このコースはこんな方にオススメです
・ホメオパシーセッションが
初めてのかた

・今ある症状をホメオパシーで
対処したい方



宝石赤セッション&処方料
30分/7000円
レメディー代別途
初回事務手数料1000円


注意事項
・オンライン限定のコースです
・ホメオパシーセッションの同意書に
サインを頂きます。
・zoomでのセッションとなります。





②ホメオパシーセッションホリスティックコース(60分/初回90分)

このコースは
対面
オンライン
のお好きな方で実施いたします。


対面の場合
時間と場所は相談して決めます。


体と心
あり方にも触れながら
症状を紐解き
今に適応し
豊かに自分らしく生きていくことを
ゴールにした
コースです。



オーダーメイドで
レメディーを調合します。



宝石赤このコースはこんな方にオススメです

・ホメオパシーで心身ともに
軽やかになりたい方
・ホメオパシーで自分自身に取り組む
ことで自愛を深めたい方
・症状を根本的に紐解いていきたい方
・思考のくせや変われない想いを
分解して取り組むところを
明らかにしていきたい方


宝石赤セッション&処方料
60分(初回90分)/13000円
初回事務手数料1000円
レメディー代別途


*相談日程はお申し込みのお客様のご都合により決めさせていただきます




あなたにも長年改善されない体の症状や、心の問題はありませんか?


ホメオパシーとは、ドイツ生まれの自然療法で、世界の国々でたくさんの方々に愛用されています。

おひとりおひとりの昔からある症状、生い立ち、心の動き、ミネラルの過不足、

臓器の弱りなどをホリスティック(全的)に観て、

その方の自己治癒力が最大限に活かされるようにレメディーをオーダーメイドで処方し、皆様を真の健康へと導いています。

副作用がないので、赤ちゃんや妊婦さん、お年寄りの方々も利用できます



当センターでは、高い治癒率を誇る日本の最新のZENメソッドでの処方をおこなっています。



ホメオパスCHIHIROより

皆様はじめまして!日本・英国ホメオパシー医学協会認定ホメオパスの柳千妃路(やなぎちひろ)です。

神戸でホメオパシー健康相談をおこない、レメディーを処方したり、ホメオパシーのお勉強会をしています。



プライベートでは、神戸在住の2人の女の子のお母さんです。

娘たちをホメオパシーで育てて10年以上が経ちました。

経験と実践に基づき「お母さんのための勉強会6回コース」を2期開催。

多くのお母さんたちにホメオパシーの素晴らしさと活用法をお伝えしました。

第16回JPHMA学術大会で、難治の症例発表。発達障害セミナー、ワクチンセミナーなど多数開催。

わかりやすい説明と、ニュートラルな視点での語り口調が人気です。

日々、病名に囚われず様々な症例でお困りの皆様に伴走し、健康へと導いています。


このような症状でお越しいただいています(大人)

・子宮内膜症

・子宮筋腫

・半月版損傷

・乳がん

・慢性副鼻腔炎

・動悸

・貧血

・睡眠障害

・食欲不振

・生きづらさ

・鬱症状

・発達障害

・パニック障害

・インナーチャイルドをみつめたい

・子育てがうまくいかない

・心筋梗塞の術後のケア

・重度の心身疲労


このような症状でお越しいただいています(子供)

・食物アレルギー

・喘息

・発育遅延

・発達障害

・慢性副鼻腔炎

・どもり

・登校拒否

・アトピー性皮膚炎

・良性腫瘍形成

・熱性けいれん

・とびひ

・発語遅延

・ワクチンの影響

・中耳炎

・妊娠中の管理

・骨折

・生理痛

・花粉症


このような症状でお越しいただいています(親子相談)


・子供たちの中で一人だけかわいいと思えず、こどもの症状に自分の影響を感じてしまう。
お子さんはアトピー性皮膚炎

・喘息でステロイドをたくさん使ってきたお母さんと、同じく喘息のお子さん

・絶望的な発言をするお子さんに親子共に取り組みたい

・子供を生んだことを後悔しているお母さんと暴力をふるうお子さん

・治癒の過程において、好転反応がでる場合がございます。

ホメオパシー療法には好転反応への理解が必要です。

◆好転反応についてはこちらをご覧ください


・当センターでレメディーの販売はおこなっておりません。適用書をお出しいたしますので、各自お買い求めください。

 平均3000円~5000円ほどですが、処方内容によりかわります。


「相談会の流れ」


①ご予約

まずは相談会のご予約をお取りください。


ご予約確定メールが届きます。

初めてのかたには
・質問表と
・同意書が
郵送またはメール添付の
ご希望のほうで届きます。

オンラインのかたは
セッション日前日までに記入し
メールに添付し送ってください。


②相談会当日

質問表に基づき、丁寧にヒアリングいたします。

今の症状にぴったりのレメディーを、あなただけのオーダーメイドで処方いたします。

センターでは適用書(処方箋)をお出しします。適用書に基づき、工場でレメディーが調合されます。

そちらを各自お買い求めください。

体も心も少しずつバランスを取り戻していきます。

個人差がありますが、少なくとも3~5回以上の相談会を継続することをお勧めしています。


③1ヶ月半〜2ヶ月ほどかけて処方されたレメディーをとります



あなたの自己治癒力にスイッチが入り、根本的な治療が始まります。

かりきっていなかった症状が一度戻ってきたり、感じ切っていなかった感情が一度大きく感じられたりすることがあります。
それは好転反応と言い、自然な治癒の流れです。

相談会を継続する場合はレメディーが無くなる少し前にご予約ください。


=====================================


柳 千妃路(やなぎ ちひろ)

1975年生まれ。2児の母。
こどものとびひをきっかけにホメオパシーを始める。

とびひのみならず、その人を丸ごとみて改善に導くホメオパシーに魅せられ、プロフェッショナルホメオパスになる。


日本/英国ホメオパシー医学協会認定/ZENメソッド 認定ホメオパス

メンタル心理カウンセラー

2013年神戸に日本ホメオパシーセンター垂水舞子センターを開設。

こどもの臨床も豊富。

第16回・17回 日本ホメオパシー医学協会学術大会にて難病の治癒ケース発表。
『お母さんのための勉強会6回コース』二期開催中

ホメオパシーのセルフケアー講座など多数開催。


心とからだの全てをホリスティックにみつめることで、

本来のあなたらしく軽やかに生きられる人を増やしたいとの想いを胸に活動中です。


=====================================


ホメオパスCHIHIROさんはホメオパシーでご自身も心身とも健やかになられた、とても素敵な女性です。

食のことから、美容のことまで、何でも調べつくし、勉強しつくしてるプロです。

安心して、ご相談ください。ホメオパシーの学術発表でも、素晴らしい症例発表を数々されています。

メインはホメオパシーですが、知識が豊富なため、偏らず、様々な方向から皆様の健康に対するアドバイスを

してくれること間違いなしです。ホリスティックな観点からの相談会をぜひ受けてみてください。


こちらでは、遠隔(お電話・スカイプ)での相談会お申し込みですが、

神戸付近にお住まいの方で対面ご希望の方は事務局までご連絡ください。

調整させていただきます。

第3希望まで日時をお知らせください。

もし、調整がつかなかった場合、改めて日時を決めさせていただきます。

お申し込み日から14日以上先の日程にて、第3希望までお知らせください。


【注意事項】

ご入金確認後お客様の住所または、メールアドレスへ質問票などの書類を発送させていただきます。

お申し込み後は速やかにご入金をお願いいたします。

また、郵送ご希望の方は、相談日10日前までには必ず入金をお済ませください。

質問票などの必要書類は、しっかりとご記入の上、

相談日前日には必ず、ホメオパスのもとに届くよう、郵送、メール、FAXにてお願いいたします。


(神戸市への郵送となります。遠隔地の方は早めの郵送をお願いいたします)


下記メールアドレスからのメールを受け取れるよう必ず、設定をお願いいたします。

迷惑メールに振り分けられる可能性がございます。また、携帯会社のアドレスのかたは

特にご注意お願いいたします。


オフィスPADOMA

office8padoma@gmail.com





受付は2021年8月31日(火)12:00 までです。
受付は2021年8月31日(火)12:00 までです。

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

沢山のご縁をつなげるために

代表 大日方 孝子

色々な方達をサポートしています。
たくさんのご縁が繋がることを祈っています。

開催要項

開催日時
2021年8月31日(火)
開始 12:00
終了 12:00
場所

貴方のいる場所で

参加費

30分初めての方 CHIHIROによる オンライン限定 ホメオパシーセッションライトコース(30分) 参加費  8,000 円

30分二回目以降の方 CHIHIROによる オンライン限定 ホメオパシーセッションライトコース(30分) 参加費  7,000 円

60分 初めての方 CHIHIROによる ホメオパシーセッション(60分) 参加費  14,000 円

60分二回目以降の方 CHIHIROによる ホメオパシーセッション(60分) 参加費  13,000 円

キャンセルポリシー

 

①ホメオパシー30分コース(オンラインのみ)

初めての方 8000円

二回目以降の方 7000円

 

②ホメオパシー60分コース

初めての方 14000円

二回目以降の方 13000円

③フラクタルセッション(レメディー処方なし)

60分 7000円

④根本体質診断

メールにて送付

 

 

 

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2021/3/21(日) 18:24  ~ 2021/8/31(火) 12:00まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

080-3504-5606

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2021年8月31日(火)12:00 までです。
smtp08