18_nwjkowywywnkmdzin

松永倫子先生

経絡美容zoom無料セミナー

受付は2021年4月 1日(木)00:00で終了しました。

「経絡美容」とは?これからの時代を経絡で開運して行きましょう。

このような方におすすめ

経絡美容で、人生をさらに豊かに楽しく生きて行きたい方へ。

期待できる効果

経絡美容の面白さがわかり、自分のこれからの可能性の広がりがみえてきます。また、経絡を簡単に手軽に整える方法を学ぶことができます。

受付は2021年4月 1日(木)00:00 までです。

松永倫子先生 経絡美容zoom無料セミナー

これからの時代を楽しくステキに軽やかに
そして心豊かに生きていく仲間を増やして行きたい
そんな思いでこのイベントを開催いたします。

「経絡」ってなに?
わかりやすくいうと私たちの身体の中に存在するエネルギーラインのことです。
身体の中をめぐっているそれは、インナーネットと言ってもいいでしょう。

あなたのインナーネット、つまり「経絡」はどういったソフトを動かしているのか
楽しく学んでみましょう。

経絡は、美との関係だけでなく、運気や金運、人間関係などなぜ経絡が人生に関係するのか
面白く感じていくことでしょう。

私の尊敬する鍼灸セラピストの松永倫子先生が経絡の不思議な世界をわかりやすく
楽しく伝えてくださいます。

日常生活で簡単にできる手法・技法で活用していただきたいです。



自分が持っている本当の能力を引き出して「今ここ」に最大限の自分を表現する!
松永倫子先生
経絡美容zoom無料セミナー
4月1日(木)13:30~14:30
〜私たちが目指すところ〜

私たちがこれから行うセラピーや施術は、ただ単に経絡を使いリフトアップする、健康にするといったことではなく、私たちが持っている本来の人が地球上で完成するはずであった姿に導くことです。

さらに、これまで以上に肉体そのものを進化させて自分が思っていることを、自分を最大限能力として発現して、この世界に様々な力を様々な人たちが発揮し、幸せを勝ち取ってくれればいいなと思っています。

松永みち子著『松永式経絡美容理論』より





受付は2021年4月 1日(木)00:00 までです。
受付は2021年4月 1日(木)00:00 までです。

一社) 日本プロセラピスト協会

世界の見え方を変える専門家

島袋みづえ

笑顔と可能性を引き出すお手伝いで、幸せな人を増やしていきたい
Professional_s

笑顔と可能性を引き出すお手伝いで、幸せな人を増やしていきたい

マヤ暦アドバイザー、アドバイザー育成講師
ホリスティックボディセラピー講師(フット・ハンド・ヘッド・フェイス・腸)
ホリスティックメンタルセラピー講師(経絡エナジーカード・陰陽五行説入門講座)
五行スペクトルカード講座講師
沖縄在住、心身をほぐすスマイルセラピストとして、研究、実践、普及活動を行なっています。
結婚を機に嫁ぎ先の家業を継き、健康に関する興味が深まり、二人目を出産後、1986年に健康喫茶シャロームをオープン。
1988年人生の師に出会い、師の教えを請い、足操術指導士の資格を得て、フットセラピストの育成や、学校・公民館・企業・カルチャースクールなどで講習を行なってきました。1993年に店名をスマイルサロンしゃろーむに変更。
2005年にマヤ暦を学び、自分の可能性や人間関係がよくなり、マヤ暦講座やセッションにも力を入れています。
陰陽五行説や、経絡カードの活用してのメンタルセラピーも行なっています。
人生が豊かで楽しく幸せになる学びを実践中です。

開催要項

開催日時
2021年4月 1日(木)
開場 13:15
開始 13:30
終了 14:30
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

50 名

【残 8 席】

申込受付期間

2021/3/16(火) 00:00  ~ 2021/4/ 1(木) 00:00まで

主催者

島袋みづえ

お問い合わせ先

島袋みづえ

お問い合わせ先電話番号

090-9782-7681

お問い合わせ先メールアドレス

mizue358@gmail.com

受付は2021年4月 1日(木)00:00 までです。
smtp08