35208_nguzmdzkzmqxmdjhn

〜軽やかにチャンスをつかむ人の共通点

このような方におすすめ

どんな時どんな場でも自分らしさを発揮していきたい方

期待できる効果

上昇気流に乗って風を味方につけ、チャンスをつかみましょう!

受付は2021年3月27日(土)17:00 までです。

◆◆◆『風の時代の上昇気流の作り方』

続々お申込み
ありがとうございます!
既に70名の方がお席を確保済みです



上昇気流を作り
軽やかにチャンスをつかむ!


 
《風の時代》という言葉を最近よく聞きます。「安定より活動」「モノより情報・知識」「所有より共有」へと変化するそうです。


 まさに今・・・、と感じている方も多いのではないでしょうか?
昨年来、私たちの生活、仕事や働き方、人とのつながり方など様々なものが大きく変化し、強風に身を潜めるような日々でした。ただ、強風が吹いたおかげで気づけたこと、変われたこともあったと思います。

 そんな変化に満ちた今だからこそ、未来をもっとよくするチャンスを一緒につかみませんか?


 《風の時代》にふさわしく、上昇気流を作り出してチャンスを自分に引き寄せ、仕事も生活もワクワクする未来を手に入れられたら最高ですね!






風の時代・チャンスをつかむエッセンス


・直感力と仕事力のつなぎ方

・風の時代のお金のあり方
・シンクロニシティをビジネスに活かす
・あなたから買いたいと指名される仕事術
・わらしべ長者マーケティング



講師は、瀬田崇仁さん

  •  名刺を1枚も作らず、口コミ・紹介だけで様々な業界トップの個人・大企業から依頼を受けてきた瀬田崇仁さんを講師にお迎えします。

     仕事でも生き方でも、「うまくいく人」と「うまくいかない人」がいます。その違いは何でしょう? 

    「頭の使い方」コンサルタントという肩書、沢山のひらめきを作り出すスキルを持ち、まさに「うまくいく人」の代表のような方。でも、かつては「うまくいかない人」だった
    (!)そうです。そんな瀬田さんから聴けるからこそ、きっと実際に使えるエッセンスを学べるはずです。




プロフィール

日本でトップレベルの教育コンサルティング会社に、数百倍の倍率をくぐり抜け就職したものの、同期でビリからスタート。ある時、ひらめきを活かして立ち上げた個人部署が大躍進したことで、オーナー経営者に目を止められる。

社長づきのカバン持ちをしながら、経営やコンサルティングに対しての薫陶を、早朝から深夜まで受ける年数を経ながら、社史に残るレベルの仕事をいくつも経験。実家の経済状況が思わしくないことがきっかけとなり、独立起業の道を選ぶ。

「頭の使い方」に焦点をあてた教育サービス・コンサルティング事業は、 口コミでまたたく間に広がり、名刺1枚すら作ることなく、各業界の日本一の個人や大企業からも依頼が入るようになる。 現在、講演・セミナーには、日本全国だけでなく北米、南米、中国、ヨーロッパなどから広く参加者が集い、「他では、聞いたことがない」「今までの常識と正反対」と好評。オリジナルな読書法・ノート術・プレゼン技術・ ビジネス理論を開発することに喜びを感じて活動中。




著書『ひらめきはスキルである』
2020.11.5出版

どんな人でもひらめきが出来る魔法の1冊

瀬田崇仁・公式サイト
https://inspirancer.world/



最後にひとこと


 これから200年あまり続くと言われる「風の時代」。風に翻弄されず、風を使って軽やかに自由に動きたいものです。どんな風にチャンスを掴むのか?今できることをやるために、
瀬田さんからどんなことが学べるか本当に楽しみです。

 ピンと来た方、参加してみよう!と思われた方は、ぜひご友人や大切な方にもシェアしてくださると嬉しいです。<所有より共同>の時代ですから!



お申込みについて

<後日、録画配信決定!

「当日参加が難しいかも…」「間に合わないかも…」という方、ご安心ください。
講座翌日以降、期間限定でお申込者全員にセミナー録画を配信します。

 

受付は2021年3月27日(土)17:00 までです。

推薦者/後援者の声

料理、自然、発酵、野草、そしてオンライン化を通じたクリエイト&プロデュース
Expert_s

料理、自然、発酵、野草、そしてオンライン化を通じたクリエイト&プロデュース

瀬田さんを初めて知ったのは、一昨年の秋。
こんまりさんの本の産みの親でもあるタカトモさん、そしてしつもん家のマツダミヒロ さんと一緒にご登壇の永田町でのセミナーでした。

実はその時に、私はお恥ずかしながら瀬田さん(当時後藤さん)のことは存知上げなかったのですが、お話の口調は柔らかく、とっても物腰も優しいのに、出てくる言葉の一つ一つが実力派のインパクトのあるもので、大変素晴らしい内容でした。そのたったの一回のセミナーでコンサルタントとしての実績と、物腰の柔らかさの後ろに隠された(?!)、情熱と誠意にただただ感動し、メルマガを登録しました。

そこからのご縁で、昨年夏に瀬田さんのセミナー「これからの時代 売れる人 売れない人の決定的なちがい」を主催させていただくことになったのです。

が、そのセミナーが立ち上がってから、終わるまでのメッセージや直々のご指導の一つ一つも心がこもっていて、毎回やはり感動していました。笑。(うまく言葉にできない感動ばかり・・・笑)


私自身は料理研究家であって、コンサルタントの方のセミナーの主催はもちろん初めて。にも関わらず、瀬田さんのお人柄の素晴らしさと、充実の内容にピンっと来られたアンテナ感度の高い方からのお申し込みが殺到し、コロナ渦で200人の方がご参加くださる大大大反響のイベントとなりました。

そのご参加さんの中のお一人が美穂さんだったのです。

共同主催という形でまた私自身がまた関われることも、嬉しいのはもちろんなのですが、何よりも、個人、企業などお仕事として瀬田さんから学びたい方はもとより、主婦や、現在これから先、どのように生きていこう?とふと立ち止まっている方にお届けできることが何よりも嬉しいです。


風の時代、風の時代と昨年から言われ初めていますが、大事なことは吹き飛ばされず、軽やかに上昇して行くことだと思います。


是非、お友達と一緒に参加して、共に上昇気流を作って行きませんか??


その勢いに吹き飛ばされないように、もちろんしっかりと地に足をつけて・・・・^^


当日、ご一緒できるのを楽しみにしています。
受付は2021年3月27日(土)17:00 までです。

ライフ&キャリアカウンセラー

太田 美穂

Well-being 心地よく生きる・働く人を増やすこと

Well-being 心地よく生きる・働く人を増やすこと

《資格》

◉国家資格キャリアコンサルタント
◉キャリアコンサルタント技能士2級
◉産業カウンセラー
◉マツダミヒロ氏主催ライフメンター講座修了 こんにちは。太田美穂です。




キャリアカウンセラーとして就職支援15年目、延べ10,000件を超える相談を受けてきました。現在は、副業や自営される方のプロフィールや商品サービスの見直し、オンライン講座構築などにも携わっています。



14年間の会社勤務、2人の子育て、幼稚園の保護者会活動では目一杯楽しく働きました。若い頃からカウンセリング、コーチングなどを学び、小学校で不登校児童のサポート、大学でキャリア講座講師なども経験しました。

今は毎日小さなことから自分を満たし、溢れる喜びや発見を味わって過ごすことを心掛けています。特に、大好きな「映画」は私の生活では欠かせません!
観ること、書くこと、映画を通して人と交流することで、人生が豊かになり、仕事に向かうエネルギーにもつながっています。

これから私がやりたいことは、「望む未来に進む」「Well-being 心地よく生きる」人たちのサポートと応援です。
※Well-being:生活・仕事・健康・安心・人との関わりなど、自分が満たされた状態



皆様とのご縁がつながりますように!


《得意なこと》

・人の強みや魅力を見つける
・言葉の奥の言葉、心を聴く
・感情と思考を整理しながら聴く
・伴走・方向性の明示
・分かりやすく伝える
・人を明るい方に導く


太田 美穂
***********************************
★ライフ&キャリアカウンセラー
★<思考の整理✖️個性の理解✖️方向性の明確化>をサポート
★自分を満たし心地よく生きる・映画マニア邁進中!
***********************************
★公式LINEアカウント
 https://lin.ee/G4JTqPy
***********************************

開催要項

開催日時
2021年3月27日(土)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00
場所

Zoomオンライン

参加費

『風の時代の上昇気流の作り方』 通常参加費  4,300 円

キャンセルポリシー



4,300円

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/3/16(火) 00:00  ~ 2021/3/27(土) 17:00まで

主催者

太田美穂 【共同主催者】くるみさわしずえ/山嵜恵美/高山晴代/はざまあすか/ともすえひろみ

お問い合わせ先

太田美穂

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

happyworkers2020@gmail.com

受付は2021年3月27日(土)17:00 までです。
PR
smtp08