19269_yjdjyjzlzdnhnzu0o

受付は2021年4月30日(金)19:00で終了しました。

541903_3
541903_6
541903_8
541903_kokoserazentai-unmei
541903_3
541903_6
541903_8
541903_kokoserazentai-unmei

【自分を知り、心を解放させる運命好転セラピー】

16532_yzllogu5otkzy2q5yjhiyzm2y2uzmtfjogjhmjc2zja 19269_0129_xlarge 16532_yzllogu5otkzy2q5yjhiyzm2y2uzmtfjogjhmjc2zja

このような方におすすめ

生きる意味や人生の目的を知り、自由に思い通りの人生を歩んでいきたいという方へ

期待できる効果

自分の歩む道や運命を好転させていく方法が分かる。

受付は2021年4月30日(金)19:00 までです。

夜開催ここセラ1day講座! 運命好転メソッド【zoom】

最初にお伝えしておきます。


この講座を受けただけでは運命は好転しません!



ですが…。


運命を好転させる為の秘訣は分かります!






~人生が一変する!「運命好転」への序章~

おうち整体®こころセラピスト「運命好転」講座

運命好転告知画像


 おうち整体こころセラピスト「運命好転」講座 


◆日程


4月30日(金)20:30~23:30時(zoom開催)


◆参加費

 価格:5,500円


ご要望に応じて、特別開催を行うことになりました!

人気講座ですので、お見逃しなく。

この価格でご案内できるのは今回の開催が最後。

5月からは新料金(8,250円)となります!




 人生を好転させる秘訣 


私たちはなぜ思い通りの人生を歩めないのでしょうか?


みんな幸せに生きていきたいだけ。

自由に生きて、出来れば自分の好きなことをして、自己実現したい。

家族を大事にして、愛情あふれる平和な家庭で過ごしたい。

誰もがそう願っているのですが…


前向きになっても、後ろ向きになっても、どこかしらに障害が現れます。


あらわれる障害物


「思うように振る舞えない自分が立ち塞がる」

「決意が続かなくて挫けてしまう」

「ストレスや精神状態に振り回される」

「人間関係で失敗する」


・・・


それは何故?


自分自身の能力不足?

運が悪い?

自分の性格が悪いから?

理解がない周囲のせい?


自分がもっとああすれば…こうすれば…

そうやって迷いつづけたことはありませんか?


思考の迷路


実は、原因はそうじゃないんです!


その答えは・・・


あなたが「自分を知らない」からなのです。


自分という誰よりも身近な存在。


その「自分」を知らないが故に、自分の意志をコントロールすることが出来ていない。


何かに接するときの反応や感情がどこからくるのか理解せず、波に呑まれて振り回される。


問題は、手段や環境には関係ないのです!


迷路の解答


「自分を知ることが重要」で、自分を知ることが出来ると、自然と自分の向かうべき道が見えてきます。


では、どうしたら自分を知ることが出来るのでしょうか?




ギリシャの哲学者ソクラテスは「無知の知」という有名な言葉を残しました。


この言葉は「自分の無知を自覚しているから知恵がある」という意味ではありません。


「自分が真理を知らないということを認めて真理を求めていこう!」


という熱いメッセージなのです。




「自分の人生を思い通りにしたい」という願いがあっても、その「自分」が何だか分かっていなければ…。


当然ながら、「自分の本当の願い」を知ることも出来ません。


自分のことを知らないから、自分のことをコントロールすることも出来ないのです。




 思い通りの人生を生きている人が知っていること 


引き寄せの法則


「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?


思ったものを引き寄せるということなのですが、本当に人生を思い通りに生きている人はごくわずかだと思います。


思い通りにいっていないと思うからこそ、占い・風水・パワーストーンなど何かの力に頼ろうとするのです。


人生を思い通りに生きている人は、自分の奥底にある「力の源」が何なのかを知っています。


新しい世界


「上手くいっている人だけが知っている。」


自分の意識をコントロールして幸せな人生を歩む方法。




「自分の心の仕組み」を知っている人だけがコントロール可能な意思の力。


この仕組みを知ることでどんなことが起こるでしょうか?


今まで「不安」や「怒り」を感じていた目の前に現れた出来事。


それが「自由」や「愛」を感じられる出来事に変わっていくのです。


逆さまの法則



「自分の正体」や「心の仕組み」や「この世の法則」というようなものを誰にでも分かりやすく順序立てて体系化して…。


「おうち整体®こころセラピスト講座」としてまとめあげました。


「この世の道理」を知ることによって、流れに逆らわない自由な人生を送ることが可能になります。




私は「自分の人生を明るく楽しく生きる」という思いを実現する方を増やしていきたいと思っています。


ぜひ、あなたも「人生を好転させるこの世の仕組み」を学んで、自分も家族も幸せにして、毎日楽しく過ごせる理想の人生を手に入れて頂ければ幸いです。




今回参加の方に、おうち整体®︎正会員メンバーも感動した内容の PDFをプレゼントにお付けしています!

 

【こころセラピスト運命好転講座の参加特典】 


1、ブッダが悟った内容のPDF

ブッダが悟りを開くまでの物語をまとめたPDFファイルをプレゼントします。

全55ページの中に数多くのヒントが書かれています。


ブッダ


2、悩まなくなる心の話の動画

壁にぶつかった時に覚えておいて頂きたい考え方のお話。

正会員専用に配信している動画をプレゼントします。


3、体が柔らかくなる気功法のPDF

ある言葉を唱えながら30秒イメージするだけで体が柔らかくなる気功法。

心と体の繋がりも分かる慈しみの瞑想法を書いたPDFファイルをプレゼントします。



 こころセラピスト運命好転メソッド講座の内容を公開! 


人生を立て直すために、今からすぐに出来ることがあります。

何かを買わなくても、技術を学ばなくても…

「心」が何をどのように捉えるか、それを知りさえすれば良いのです!


今まで知らずに生きてきたから、自分のことも見えていなかっただけ。

世界の見方が180°変わる、”この世の道理"の根本を「運命好転メソッド」ではお伝えします。


運命好転告知





「運命好転メソッド」ではこんなことをお話しします!


・本当の自分とは?

今まで気付かなかった自分の正体をお伝えします。


・運命とは?

自分の人生を決める運命とは何なのかというお話をお伝えします。


・自由とは?

思い通りの人生を歩む為に必要な自由を得る為のヒントをお伝えします。


・意識をコントロールする方法とは?

心の仕組みと意識をコントロールする秘訣をお伝えします。


・意識による変化の体験とは?

意識で何がどう変化するかということを体感して頂きます。


・引き寄せの法則に足りないものとは?

どうして思い通りの現実が現れないのかという理由をお伝えします。


・この世の道理とは?

宇宙の法則でもある"この世の道理"とは何なのかをお伝えします。


・こころセラピスト講座の仕組みとは?

おうち整体®こころセラピスト講座の全体像についてお伝えします。




 おうち整体こころセラピスト講座とは? 


※今回の講座の最後に「おうち整体®こころセラピスト講座」のご案内をさせていただきますが、もちろん申込を強制することはございません。

受講してお話を聞いて頂いて「おうち整体®こころセラピスト講座」の内容があなたの活動に役立つと感じ、受講することで、あなたの人生が好転していくと思われた場合にご参加いただければと思います。


こころセラピスト講座は、一般社団法人日本おうち整体協会が主催する「仏教心理学」「気功」を学ぶセラピスト養成講座です。


ここセラ全体像



<仏教心理学とは?>

約2600年前から続く仏教の教え。

仏教は「仏の教え」と書きますが、仏というのは「悟った人」という意味があります。


では、「悟る」ということはどういうことでしょうか。

一言で説明するのは難しいのですが、「悟」という字は「吾(われ)の心」と書きます。


つまり「心をコントロールする」ということが悟りということです。


悟りとは


仏教は心の働きを徹底的に追求した学問です。

学びが深くなっていくと分かるのですが、「心の仕組み」=「この世の仕組み」なのです。


ただ仏教は教えの範囲が膨大すぎて独学で学ぶと誤解しやすいところもあります。

こころセラピスト講座では、仏教の学びを順序立てて分かりやすくお伝えしています。


悟る



<気功とは?>

一説には「気は全てのエネルギーの源」と言われています。

全てのエネルギーの源ですから、世界を創造するのも気の働きだと言えます。


今の科学では証明されていないのが「気」なので信じられない方もいらっしゃると思います。

ですが、実は人間誰しもが持っているのが「気」なのです。


気を感じる=特殊なことではありません


こころセラピスト講座では、信じていなくても気を体感出来る方法をお伝えしています。


気の存在を少しずつ体感していくことで、「人間には素晴らしい能力がある」ことを実感して頂けるでしょう。

それが自信にも繋がりますし、今までの価値観を覆されることがあるかもしれません。


飲み物の味を変えたり、オーラを見たり、自分に合う天然石を見つけたり…。

ちょっと不思議な体験を楽しみながら学んでいけるのも、こころセラピスト講座の特徴です。


ここセラ気功の風景




 「おうち整体こころセラピスト講座」入門編の内容 


運命好転メソッドを学んで・・・

「この世の道理を知りたい!」


そう思った方には楽しくも奥深い、仏教と気功を学べる講座の数々が用意されています!


まずは入門編だけ、カリキュラムを以下にご紹介するのでご覧になってみてください。


開催は随時行っております。

開催を待たずご希望の方はリクエストしていただくと、お答えできることもございます。




こころセラピスト講座「入門編」ではこんなことが学べます!


入門編


(第一部)人生に迷わなくなる幸せの見つけ方

生きとし生けるものは全て「幸せになりたい」という願いを持っています。ブッダが発見した「本当の幸せ」とは一体何なのか、「幸せ」ということについて学んでいきます。

・幸不幸とは何か?

・仏教が説くルールの話

・幸せの道を歩む為に必要な3つのこと


※気功編:邪気を受けなくなる方法

・気を出す、鍛錬する方法実践

・邪気を受けなくなる方法実践

・邪気を追い出す瞑想法実践


(第二部)人生の道を示す「この世の道理」を知る

ブッダが発見した真理は、「確かにその通り」だと言うしかない間違いの無い教えです。この世の道理を知ることで、どう生きていったら良いのか…という自分の道が見えてきます。

・心が満たされる3つの状態

・仏教が説く原因と結果の話

・生まれてきた理由と使命


※気功編:飲み物の味を気で変える方法

・遠隔気功の鍛錬方法実践

・飲み物の味を気で変える実践

・気功の「波」を感じるテスト


(第三部)人間関係にも悩まなくなる視野の広げ方

自分が普段どのような考え方をしていて、どんな段階にいるのかを客観的に見ることが大切です。視野を広くして、自分の器を大きくしていくことの大切さを学んでいきます。

・感情を整理する方法

・思考を整理する方法

・視野を広くする方法


※気功編:オーラを見る方法

・オーラとは?

・遠隔気功で癒す実践

・オーラを見る実践


(第四部)潜在意識を変えてより良い未来を創造する

幸せを感じることもあれば、不幸だと感じることもある心の働き。その心の仕組みを学び、潜在意識から変えていくことで望む未来を創造していく為のヒントをお伝えします。

・自分の心を知る十段階

・自分を知る為の3つの方法

・理想の未来の叶え方


※気功編:自分に合った天然石を見つける方法

・宇宙の存在との調和

・クリアリング(浄化)の瞑想

・天然石との相性を見る実践


いかがでしょうか?

日常にすぐ活かせる、実用的な内容です。

難しい仏教用語はなくし、基本的な用語は具体的な例えと解説をつけてお話しします。


この学びだけでも「悩みの根本が分かり、楽に生きられるようになった!」と言われる内容となっています。


蓮


次回入門編の開催は4/16(金)〜 好評の平日午前中を予定しています!

お楽しみに。


ひとまずは、

今回の「運命好転メソッド」で ここセラとはどんな感じのことを学ぶのか?…を知りに来て下さい。


この価格で体験できるのは、この回が最後。

5月からは新料金(8,250円)でのご案内となります。


 おうち整体こころセラピスト「運命好転」講座 

運命好転メソッド告知


◆日程

4月30日(金)20:30~23:30(zoom開催)


◆参加費 ※事前入金のみ

価格:5,500円

◆銀行振込(ゆうちょ銀行)お振込は3/15(月)まで。

◆Paypal 3/16以降のご入金はペイパル決済(ペイパル手数料がかかります)のみ。


【ご注意】

お振込先などのご案内は自動返信メールにあります。自動返信メール以外に事務局からのご案内メールはお送りしません。

携帯メールアドレスは届かないことがございますので、携帯メールアドレス以外のGmailなどでお申込みをお願いいたします。


お申込みが完了しますと自動返信メールがすぐに送信されます。

届かない場合は、迷惑メールフォルダや、ご自身の入力したメールアドレスをご確認くださいませ。



【おうち整体講座の受講規約】

https://www.ouchiseitai.net/inquiry/kiyaku-seito/

受付は2021年4月30日(金)19:00 までです。
受付は2021年4月30日(金)19:00 までです。
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

Collabotimes
心も身体も自分で善い方向へコントロール可能な、本当の幸せを知る人を増やします!

おうち整体講師、気功整体師、こころセラピスト認定講師

高橋紅妃

心も身体も自分で善い方向へコントロール可能な、本当の幸せを知る人を増やします!

Collabotimes
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

開催要項

開催日時
2021年4月30日(金)
開場 20:20
開始 20:30
終了 23:30
場所

zoom開催

ホームページ

参加費

運命好転メソッド講座料金(Paypal手数料込み)  5,747 円

キャンセルポリシー

・料金 5,500円(税込・手数料別)

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

支払先は一般社団法人日本おうち整体協会です
定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2021/4/22(木) 05:00  ~ 2021/4/30(金) 19:00まで

主催者

高橋紅妃

お問い合わせ先

高橋紅妃

お問い合わせ先電話番号

090-3131-3913

お問い合わせ先メールアドレス

salon.with.ease@gmail.com

受付は2021年4月30日(金)19:00 までです。
PR
smtp06