18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

【ポチの家】ポチママとお茶会

受付は2021年3月24日(水)14:00で終了しました。

困りごと、不安ごと、うれし楽しい自慢など、ねこちゃんあるあるをごく少人数でお話しするの巻き

このような方におすすめ

にゃんこのことをおしゃべりをするだけでもめっちゃ楽しいです。気分は最高です!悩みが解決するかもしれませんし、有意義な時間が共有できるといいですね。

期待できる効果

ポチママに直接質問もOKで~す♪ 出し惜しみせずに、滝のようにお答えいたします。

受付は2021年3月24日(水)14:00 までです。

【ポチの家】ポチママとお茶会




《リモートでポチママとお茶会》
~にゃんこあるあるをしゃべる回~

ねこを飼っていると、いろんなことを共有したくなりませんか!?

なりますよねっ。
なりますよねっ。



聞いて聞いて

うちのにゃんこの こんなかわいいところ見て~♪

とか

うちのにゃんこは こんなことが出来るのよ~♪

とか。


不安

私の飼い方ってこれで合っているのかしら

とか

高齢になってきたので、この先不安

とか。


悩み事

爪を上手に切ってあげたい

とか

慢性の病気で元気・食欲がない

とか。


食後のお茶を飲みながら、自宅でのんびりと

オンラインでポチママと勉強したり、おしゃべりしませんか。

困りごとなどもありましたら、なにか役に立てるかもしれません。


にゃんこの参加はもちろんOK

というか、ぜひ!
たぶん、きゅうちゃんは参加します。



なにかお客様にお役に立てたらいいな~と

私は、いつも思っています。

ええ、お節介なほどに。

悩みごと、困りごとなどを共有して

励ましあったり、一緒に考えたりしませんか。

ポチママにもいろんなことを教えてほしいんです。



あなたの困りごと、悩みごとは、だれかの悩みごとと共通しています。

だれかの役に立てたらいいな~と共感していただける方の

ご参加を待っています。


Q.どうして参加者の悩みごとが、だれかの役に立つんですか?

A.悩みごとを一緒に考えましょう。良い方法が見つかったら、それを

だれかに教えてあげてほしいんです。


堅苦しく考えなくて大丈夫です。
普通の会話から学ぶことは山ほどあります。


Q.でも、顔出ししないといけないんでしょう?

A.もちろんです!カメラはonにして下さることが参加条件です。


まずは、お茶を飲みながら楽しくお話をしましょうよん♪


Q.でも、顔に自信がないんですけど

A.口が耳まで裂けてたらちょっと怖いけど、そうじゃなければぜんぜん大丈夫!

目が3つあったら、それも怖いけど・・・
いや、目が3つってちょっとうらやましいです。



気が弱い方、めちゃめちゃウェルカム。

人前が苦手な方、私もです。



私は、オーラルちゃんが大好きです。

※オーラルちゃんとは、キャラクトロジー心理学でいうところの

気が弱くて、自分に自信がなくて、《私なんてむりっ》  が口癖の人。


参加者は2人という少人数だから大丈夫!



もちろん無料です

アーカイブでは見ることが出来ません。

ぜひとも、ご参加を~♪


■開始日時:2021年3月26日 17:00~18:30
■場所:ポチの家(オンライン) ZOOM


~じゅにちゃんも参加するかもです~


受付は2021年3月24日(水)14:00 までです。
受付は2021年3月24日(水)14:00 までです。
悩みや人間関係のトラブルはすべて過去の記憶によるものです。自分自身の性格も、”思い込み”という記憶の産物なのです。クリアリング(浄化)療法で別人になれることを多くの人に知ってほしいと思っています♪

悩みや人間関係のトラブルはすべて過去の記憶によるものです。自分自身の性格も、”思い込み”という記憶の産物なのです。クリアリング(浄化)療法で別人になれることを多くの人に知ってほしいと思っています♪

■メンタルヘルス協会認定カウンセラー
■梯谷メソッド『“医学”ではなく“言葉と心理技術”で病気をやめる・やめさせる3つのステップと18の心理技術』修了
■IISアイイス国際スピリチュアリズム協会認定ヒーラー
■キャラクトロジーベーシックマスター、恋愛、子育て
■藤渕啓介ウツシメソッド『エネルギー瞬間調整』修了

■『クリアリング講座』~浄化療法~ 講座とカウンセリングはりきって実施中 動物病院勤務経験を生かして、自然派ペットフード・サプリメント専門店を経営。癌や白血病などの病気・看取りの相談を受けています。

アルツハイマーの父の介護で腰を痛め、瞬時に痛みが緩和されたウツシという施術を受け、感動してエネルギー調整の整体を学ぶことに。

これがきっかけで、心と体と魂の真理の探究にのめり込む。

スピリチュアルと心理学を取り入れた『クリアリング講座』を開催。

また、浄化療法を取り入れた個人カウンセリングではすぐにGIFTが届き、運命が変わっていく人が多数!

キャラクトロジー1day講座も、幅広い年齢の多くの人に伝えていきたい。

開催要項

開催日時
2021年3月24日(水)
開始 14:00
終了 15:30
場所

ポチの家 ZOOM

福岡県

福岡市早良区原5-3-43

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

2 名

申込受付期間

2021/3/ 2(火) 21:10  ~ 2021/3/24(水) 14:00まで

主催者

ポチの家 佐藤 妙子

お問い合わせ先

佐藤 妙子

お問い合わせ先電話番号

0929859200

お問い合わせ先メールアドレス

isa@pochihouse.net

受付は2021年3月24日(水)14:00 までです。
PR
smtp06