20077_y2m2n2u3n2yxntriy

受付は2021年3月26日(金)09:45で終了しました。

このような方におすすめ

真の豊かさとは何か知りたい方 自分の可能性を知りたい方

期待できる効果

人生のあらゆる側面で豊かになる 望んでいる人生へとシフトする方法が身に付く

受付は2021年3月26日(金)09:45 までです。

シータヒーリング® 豊かさと願いの実現


クラスの目的


  1. 1)シータヒーリング ®︎を利用して、あなたのあらゆる側面で成功する方法を学びます。
  2. 2)人間関係、キャリア、人生の目的についての実現を、あなたが望んでいる方向へとシフトする方法を学びます。
  3. 3)裕福さ、経済的な豊かさの本当の意味を学びます。




◯このような方にオススメ

☑️ なかなか豊かさを感じられない。何が原因なのか知って解決したい

☑️ やりたいと思っている方向になかなか進まない。

☑️ 自分が何を願っているのかわからない。

☑️ 豊かさを手に入れる方法を知りたい。

☑️ お金が入ってこない・貯まらない。

☑️ 豊かさって何?

☑️ なかなか願いが叶わない。

☑️ 人生を後悔している。

☑️ ◯◯のせいで何もできない。

☑️ いつも時間がない。



もしかしたらこんな悩みを抱えていらっしゃるかもしれません。

そんなことで悩むのも今日でおしまいです。

このクラスは、ここから脱出できるヒントが沢山あります。



◯受講内容


このクラスは2つのパートに分かれています。

1)ブロックを見つける。
2)マインドを再トレーニングする。


そして以下を学び、演習を行いながら前に進んでいきます。

マニュフェストのコンセプト
  ・シータ波で願いを実現化する。
  ・重要な一面。

障害
  ・さまざまなブロックについて。
  ・ブロックを取り除く。

豊かさのリスト
  ・豊かさを手にいれる。
  ・将来・未来を思い出す。

あなたの環境を高める

小さな赤ノート
  ・計画を立てる。

豊かさのbeliefについて



日時

3月26〜27日

10時〜17時30分


*お昼休憩1時間

お食事は会場周辺に多数飲食店あり



丹下尚美よりメッセージ

このページにお越しいただいたということは、シータヒーリング®基礎・応用・DIGを終え、次に進もうとお考えの方かもしれません。

「豊かさと願いの実現」のコースの受講を考えていらっしゃる方、もしくは「このコースなんだろう?」と訪れてくださっているのではないでしょうか。

私が最初に豊かさのプラクティショナーを受講したのは2013年のことだったかと思います。

その後このコースは2017年に改定されました。

改定されてからのクラスの内容は、ガラッっと変わった印象でした。

ちょうど2017年、プラクティショナーを再受講した時、私は人生の中で一瞬行き詰まったような滞りを感じてました。

なぜそれが起こっているのか理由もよくわからない、今まで順調だったのになぜかうまくいかない。

人間関係でもギクシャクする出来事が沢山起こったり、楽しくやっていたことに違和感を感じたり・・・。

そんな時に「豊かさと願いの実現」の再受講の機会がやってきたのです。

そして再受講したあと、大きな変化として私の身に起こった出来事は、

「ドバイのインチュイティブ・アナトミーインストラクターコース受講」に繋がったことです。

受講後に道が開いたという感じでした。

看護師として常勤で夜勤もこなしていた時でした。

通常なら無理だと思われる「22日間の連休」、初海外受講を「共に参加してくれる仲間」、「受講と旅費にかかる十分なお金」、全てが揃って実現したのです。

今から考えても奇跡的な出来事でした。

「豊かさと願いの実現」はそんな思い出のあるクラスです。

お金もそうですが、お金だけではない豊かさにも沢山気づくことができます。

いろんな可能性に気がつけていない自分にも気づくことができます。

とっても素敵なコースです。

受講すると、その気づきに導くノウハウもわかりますのでその後、ご自身で活用し続けることができます。

再受講は、受講生のみんなで気づきあいマニュフェストするエネルギッシュな機会がまた得られます。

これを機に、人生をシフトさせてみませんか?




受付は2021年3月26日(金)09:45 までです。
受付は2021年3月26日(金)09:45 までです。

シータヒーリング®サイエンスインストラクター     看護師のメンタルヘルスコンサルタント

丹下尚美

看護師のメンタルヘルスコンサルタント【わたし、創り/ 好きな自分で生きていく】

看護師のメンタルヘルスコンサルタント【わたし、創り/ 好きな自分で生きていく】

【資格】

・正看護師
・メンタルヘルスマネジメント
・IFAアロマ国際セラピスト
・コーチングフォーセルフ
・シータヒーリング®サイエンスインストラクター

【開催できるクラス】
基礎DNA/応用DNA/DIG DEEPER
豊かさと願いの実現
ソウルメイト 
インチュイティブアナトミー
病気と障害
ワールドリレーションズ
リレーションシップ1.2.3.4
DNA3
レインボーチルドレン
ゲームオブライフ
アニマル
プラント




1997年正看護師取得。24年間病院に勤め、内科・外科・手術室・救命センター重傷集中治療部・ホスピスを経験。

看護師11年目、不規則で多忙な勤務、数多くの急変や延命治療に関わり、死生観と向き合うことにも限界を感じる。
自身の体調にも影響を及ぼし、不整脈・体重減少・PMS などに苦しみ転職をする。
心身症状を整えるため、アロマセラピーや心理学を学びケアを始め、2013年シータヒーリング®︎に出会い、2018年インストラクターの最高峰を取得。
シータヒーリング®︎から潜在意識やスピリチュアルな知識を学び、自分と向き合うことで全ての心身症状が改善。

心(潜在意識)と体(臓器や病気)の関係性に対して哲学的な視点で向き合うことで、自分の魂の軸とずれた生き方をすることが体の不調につながっていたことに気がつく。
看護師として、これまでとは違った角度で体や病気のことを捉えるようになり、これらの知識を多くの医療従事者に伝えたいと思ったことがきっかけで、2018年看護師と両立しながらシータヒーリング®︎のインストラクターとして起業する。

これまで、セミナー講師実績8年 、個人セッション1000件以上 、講座開催実績70件 、生徒数延べ100人以上の実績がある。

人間関係をよくしたい、自己理解を深めたい、自分を変えたい、ヒーリングテクニックを学びたい30~40代の女性を中心に、特に美容関係者や医療従事者にも定評がある。

生徒クライアント様より、
・知らなかった思い込みや、思考のクセを手放すことができた。
・心理学では理解できなかったことが、シータヒーリング ®︎ の瞑想と精神哲学で腑に落ちることができました。
・自分を生きる自信が芽生えてきました。
・人生が楽しくなってきました。

という声を得る。
近年では、看護師のメンタルヘルスのアプローチや精神世界や哲学を伝えていく活動も始めている。

開催要項

開催日時
2021年3月26日(金)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:30
場所

名古屋市千種区 市営地下鉄東山線覚王山駅徒歩5分

愛知県

名古屋市千種区 詳細はお申込み後メールでお知らせいたします

参加費

無料

キャンセルポリシー

◯初受講 銀行振込・Paypal 62000

◯再受講 31000

 (テキスト代・手数料)

  

定員

4 名

申込受付期間

2021/2/21(日) 21:59  ~ 2021/3/26(金) 09:45まで

主催者

丹下尚美

お問い合わせ先

丹下尚美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@tsumugi7.com

受付は2021年3月26日(金)09:45 までです。
PR
smtp06