9787_nti3mzbhmgrknjg3n

【ZOOM】春休み!お子さんと一緒に香る石鹸づくり

受付は2021年3月28日(日)09:50で終了しました。

自分で作った石鹸で手洗い習慣身につけよう

このような方におすすめ

春休みにお子さんとハンドメイドを楽しみたい方へ

期待できる効果

おうちで気軽に石鹸ができ楽しく手洗い習慣に結びつけられます

受付は2021年3月28日(日)09:50 までです。

【ZOOM】春休み!お子さんと一緒に香る石鹸づくり

春休み!おうちで【オンライン受講】

お子さんと一緒にこねこね石鹸をつくろうよ!

ZOOMなので、わざわざ外出しなくても気軽におうちでお子さんと作れます。

ママと一緒に作るなら2歳のお子さんでも楽しめますよ~。

もちろん大人お1人参加でもOKです♪

粘土遊びみたいに没頭する子も多いですよ!

お好きな形に何度でも作り直せるから楽しい!

日時:3月28日㈰と29日(月)の2回
 (同じ内容です)

時間:10時~10時45分ごろ

定員:各10組

実際につくる所要時間は15分程度

ハーブやアロマのことでご質問タイムもありますよ♪

できた石鹸を写真に撮って送ってくださいませ♪

後日みんなの作品を掲載したいです。

作り方レシピもついてるので後日何度でもおうちで作れるようになりますよ!

場所:各自のおうち
オンラインのzoomにて開催します。
パソコン、携帯などでアクセスしていただきます

お振込み確認後、前日にZOOM案内いたします。

各自用意するもの

 こねこねできるテーブルか台

 サランラップがあると後片付けがラク

 粘土版のようなものや爪楊枝があるとお子さんが喜ぶ場合は用意
 (粘土のように手で作れます)

 ミネラルウォーターか精製水を30ml(大さじ2杯程度)

 (紅茶や緑茶、ハーブティーでもOK、ジュースは不可)

 ウェットティッシュやおしぼり(気になる子はすぐ手洗い)


ついてくるもの

 1個分の材料
 粉せっけん 80g
 お選びいただいたブレンド精油1ml瓶 10滴程度
 ローズ、マリーゴールドのハーブ少々(使わなかったらハーブティー飲むときに入れちゃってね)

 プレゼント①お選びいただいたハーブティー1パック

 プレゼント②アロマストーン(どんなのかは届いてからのお楽しみ)550円相当の品

 作り方の紙


参加費

1380円(スマートレター発送代含む)

取りにこられる方は1200円

日本産精油yuicaアドバイザー資格養成講座受講生は無料(材料は各自用意)

2個以上欲しい方は、1個追加ごとに材料代(石鹸の素と精油)500円発生します。

 例えば、

郵送希望で2つ欲しい方は1880円、3つ欲しい方は2380円

取りにくる方で2つ欲しい方は1700円、3つ欲しい方は2200円


香りをお選びいただけます

癒しの花の香りラベンダー&ゼラニウム
日本の森林の香りヒノキの葉&ヒノキの木部
さわやかな柑橘の甘夏&ゆず
その他希望(ご記入)

1mlの小さな小瓶にブレンドした精油を10滴いれます。


ハーブティーつき

ママにはほんのひとときでも癒しのひとときをご提供したく、

クミンキュアオリジナルハーブティーを1回分おつけします。

お好きな時間にお飲みください。

1回分は500ml分あるのでお替りできますよ♪

ハーブティーをお選びいただけます

花粉症状を緩和したいハーブティー
華やかな赤いハイビスカス&ローズヒップティー
落ち着いた青いコクのあるバタフライピー
子供も飲めるカモミールティー
おまかせ

 

アロマストーンプレゼント

何が入っているかは届いてからのお楽しみ!


受付は2021年3月28日(日)09:50 までです。
受付は2021年3月28日(日)09:50 までです。

ハーブとアロマの講師

角本 久美

ハーブのある暮らしを通して、家族の心と身体の健康管理ができる人を増やすこと
Professional

ハーブのある暮らしを通して、家族の心と身体の健康管理ができる人を増やすこと

JHS認定ハーブインストラクター上級
JAMHA認定ハーバルセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
NARD認定アロマアドバイザー
日本産精油yuica認定スペシャリスト等
資格は一度は学んだ経験があるだけのこと。
取得したらどんどん役立てていきましょう。 アロマとハーブのおかげで、内科にかからずに済むようになって12年が経ち、自信をもって「植物を暮らしに役立つ」すばらしさを実感してます。
実践重視の体験型講座を開講し、リピーター率95%。ご縁をとても大事にしています。
私の理念は「湘南に住む誰もがハーブのある暮らしが当たり前になること」その結果、家族のちょっとした不調を整えられる人が増え、自然と心と身体が健康になっている人が増えること。20代の私より50代の今の方が私は健康です。
湘南でハーブを学ぶならクミンキュア。
選んでくださったからには来てよかったと思ってもらえるよう心を尽くしております。

開催要項

開催日時
2021年3月28日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 10:45
場所

オンライン受講【ZOOM】

参加費

無料

キャンセルポリシー

1380円

(石鹸づくりの材料、小瓶入りのブレンド精油、レシピつき、ハーブティーとアロマストーンつき)

スマートレターで発送します。

石鹸キッドを取りに来られる方は1200円

日本産精油yuicaアドバイザー資格養成講座受講生はフォローアップのため無料<材料各自用意>

定員

8 名

申込受付期間

2021/2/15(月) 16:53  ~ 2021/3/28(日) 09:50まで

主催者

角本 久美

お問い合わせ先

角本 久美

お問い合わせ先電話番号

090-4837-6377

お問い合わせ先メールアドレス

kumincure@gmail.com

受付は2021年3月28日(日)09:50 までです。
smtp08