22131_odnmzgnizjqwntk4z

受付は2021年2月 5日(金)15:55で終了しました。

すぐに使える、時短・簡単なコツでおしゃれ見せしよう♪

20921_oda2nmvimmfjm2y4mje1mdvlotrlmzfjzwy4zjlkyme 22131_ndq1mgfmyzdmyje4yjgwowqxytzlotc4yjcymwy0ntk

このような方におすすめ

●最近何を着ていいかわからない ●年齢にあったファションにしたい ●おしゃれをしてこなかった!けどそろそろ何とかしなきゃヤバそう…と感じている方

期待できる効果

明日の自分は、今日の自分より 確実にセンスUP↑ します!

受付は2021年2月 5日(金)15:55 までです。

今日から使える!時短で簡単におしゃれになる3つのコツ

何歳になっても確実におしゃれになれる!
頑張らないでセンスUP↑が叶い、人生が劇的に好転していく!ズボラ女子のための

ファッショントレーナー 長汐ちはるです♪


今日から使える!時短で簡単におしゃれになる3つのコツとは!?

よく聞くお悩みはこんな感じですが、あてはまるものはありませんか?

✅最近何を着ていいかわからない。
✅おしゃれに興味がなかったけど…そろそろなんとかしないといけないかも…?
✅いままでみたいにおしゃれが思うようにいかない。
✅洋服の、良い組み合わせと悪い組み合わせの違いがわからない。
✅年齢にあったヘアスタイルやメイクを知りたい。
✅洋服選びの失敗が多い。

とにかく皆さん、迷っているようです。

服もメイクもどうしたらいいかわからない。

今まではなんとかなっていた(気がする)けど
そろそろちゃんとしないと…。


あまりに何もやってこなかったけど
歳的にそろそろちゃんとしないと本格的にヤバそうな気が…。


そんな迷える女性たちに朗報!


今日からすぐ使える!3つのコツを活用して、
ワンステップ センスUP↑しちゃいましょう!




今まで自分なりにお洒落ができていた!

または

今まで特におしゃれを気にしなくても平気だった!


そんな女性たちが「なんだか…。そろそろ…。」というタイミングがあります。


それは、好きな人ができたとき、仕事や職場が変わった時、産後いったん落ち着いた時、年齢の節目にきたとき…。


さまざまなタイミングがありますが、


一言でいうと「歳とともに環境が変わってきた」タイミングではないでしょうか。


ハッと気づくと…「このままじゃだめかもしんない!」


うーん。そろそろおしゃれしないといけないな~…。


でもどうしたらいいかわからない。

今までのようになかなかうまくいかない。



歳とともに徐々に環境が変わってくると
今まで悩んでこなかったのに
とたんに悩んでしまいます。


これって実は


自分のステージがあがった証拠です!!

なので、あがったステージに見合う自分になっていくのは

自然の形なんですよ♪

なので、今の人生ステージにぴったりのおしゃれをご提案しています。


うーん…。でも教えてもらってもはたして自分でできるかなぁ…。
そんな自信はないなぁ…。


そんな声も多かったです。


が!


全然おしゃれを考えたことがなかったのに
今ではおしゃれすることが楽しい!

というように
変わられた方が多いです。


それは、学ぶべきことを学び
身につけるスキルをしっかりつけているから!


人生ステージとともに、自分にあったおしゃれを身につける!


最初の一歩です♪

気軽に参加できるお茶会形式の会ですので

まずここから参加してみてくださいね♡


3つのコツをうまく使って

とりあえず1ステップアップ!

今日の自分と明日の自分は、驚くほど変わっているはず!


ちょっと変わった自分が好きになって

おしゃれって楽しいかも~?と思ってくれたら

嬉しいです♪


➖➖➖➖➖➖➖➖➖

<感染症対策について>

緊急事態宣言を受けまして、定員を減らして開催いたします。
会場内は、室内換気をしながら開催しますので、温かい服装でご参加ください。

※マスク着用でのご参加をお願いいたします。講師もマスクを着用いたします。
※当日の受付時に検温を実施いたします。体温が37.5度以上の場合は、参加をご遠慮いただきますことをご了承ください。
※また以下の場合は、参加をお控え頂きますようお願いいたします。
 ・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
 ・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
 ・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
 ・その他、体調に不安がある方

ご協力をよろしくお願いいたします。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

受付は2021年2月 5日(金)15:55 までです。
受付は2021年2月 5日(金)15:55 までです。
女性と子どもたちが毎日笑顔でいられるように

あだちママカフェ

女性と子どもたちが毎日笑顔でいられるように

Collabotimes
女性たちが理想の未来を自分で創造できる世の中に
Professional

別人化コーチ / マリッジコーチ

長汐ちはる

女性たちが理想の未来を自分で創造できる世の中に

開催要項

開催日時
2021年2月 6日(土)
開場 9:55
開始 10:00
終了 11:30
場所

オンライン会議ツール「zoom」にて

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

 

受講にはメルマガ登録が必須となりますので、お申し込みフォームページの一番下にあります

-----------------------
長汐ちはる【センスUP↑メソッド】
----------------------

購読の✅を入れてくださいね。

定員

7 名

申込受付期間

2021/2/ 5(金) 08:35  ~ 2021/2/ 5(金) 15:55まで

主催者

長汐ちはる

お問い合わせ先

長汐ちはる

お問い合わせ先電話番号

08054302409

お問い合わせ先メールアドレス

chiharu@honeyt.jp

受付は2021年2月 5日(金)15:55 までです。
PR
smtp08