1927_ngvhzwywzdgxowmym

受付は2021年3月 3日(水)11:05で終了しました。

528776_スクリーンショット 2021-02-04 10
528776_スクリーンショット 2021-02-04 10

子育てに正解はあるの? 〜子どものチカラを最大限引き出す子育て〜

1927_d25b79fb-95e7-4e68-bf78-ef3cc3e236d5 13182_image

このような方におすすめ

子育てについて悩んでる方、子育てが重荷な方、子育てのコツを知りたい方、インナーチャイルドに興味のある方etc.

期待できる効果

子育ての秘訣を知って楽になれる、子供だった自分を理解できる、とにかく楽しめる

受付は2021年3月 3日(水)11:05 までです。

【録画販売】ゲスト ホメオパスChihiro【3人だけが知っている?子育てのマル秘情報公開!】ひろ子とPADOMAの天行健・宇宙の法則トークライブ

💕 時空を超えてつながるトークライブ 💕

録画販売


マスクするしない?
予防接種はどうする?
親ができる唯一のこととは?
3人の共通点の中には特に大きなヒントがあったと思います。 そこを拾ってくれた嬉しいです。
などなど「子育ての虎の巻」編です❗️

近頃、元気がない子、自分を表現できない子、
目が死んでる子、そんな子どもたちが増えてる気がします。

これから未来がある子どもたちの笑顔が見られるように・・・

そのためにも、お母さん・お父さんが元気じゃないとね。


ホメオパス柳千妃路・片岡ひろ子・padomaの
3人が子育てを語ります。

3人ともそれぞれ楽しい子育てをしてきた結果、
素晴らしい子どもたちに恵まれています。

そんな子育ての秘訣を皆さんにシェアします⭐️
子育て真っ最中の方、これから予定のある方必見です❗️


さらには、自分と親の関係に問題を感じている方のお役にも立てるかも!?
 

<こんな質問に答えました>
・ひろこさん、今日のお話し会参加させていただきます。
それで質問ですが、どうしても自分の子供の頃の関係になってしまいます 。嫌だと思いながら自分の親と同じような関係になってしまう。これを変えるにはどうしたらいいですか?
その時の家族関係を体験するセッション(ファミリーコンステレーションみたいなの)を受けないと、自分の家系の問題は解決しないのでしょうか?
・子供が、私には受け入れ難いことをして、イラっとか、もやっとした時は、どうしてますか?
子供に教えたい、話しておきたいことがある時は、どうな風に話してますか?
子供が思春期で返事もあまりない時はどうしてますか?
・こんにちは。悩みごとがあります。
息子が赤ん坊の頃は感じなかったのですが、小学生になってくると、だんだん触れられるのが嫌になってきてしまいました。
同性であれば違ったのかなとも思ったり。 胸に触れたり、寝ている時に覗き込まれだけでも嫌悪感があります。理由がわかりません。
スキンシップが大好きな子なのに、こたえてあげられない事を不甲斐なく思っています。 何かアドバイスがいただけたら嬉しいです。
その他、トークライブ中に寄せられた質問も多数!お楽しみに💕


<こんなご感想いただいています>

・いやー
寝る前に時間とってみてよかった。明日から再出発(ってもう日付越えてますがw)。今に在ろうと思いました。
過去のこととまだ起きて無いことの心配はしない、今ここに在ること。改めて大事なことをトークライブで教わって、また子供たちと家族と自分と過ごして行きたいと思いました。
またキツくなっちゃったら聞き直そうと思います。

気づきと大丈夫って安心を今回もいただきました。

お三方、トークライブ、ありがとうございましたー!


ひろ子さん、PADOMAさん、ちひろさん、
昨日は素敵なお話を聞かせていただいてありがとうございました!

今回はちひろさんのお仲間さんとのお話会ということで、とても楽しみにしてお話を拝聴しました。

ひろ子さんもPADOMAさんも、想像通りとても素敵な方で、お話も楽しくて参考になりました。マスクも演技って、私が心の中で思っていたことをおっしゃられていたので嬉しくなりました!

穏やかにおおらかに~とはわかってはいても時々視野が狭くなりムムーッ!と子どもになることがあるので、そういう時に動画を見返して我に帰れるよう使いたいと思います。


★天行健・宇宙の法則シリーズ 
パート15 トークライブ
ひろ子 & PADOMA presents

子どものチカラを引き出す
子育ての秘訣を語る
with
子育てのエキスパート 
ホメオパス 柳千妃路

<この動画を観てほしい方>
  • 1 子育てが苦しい方
  • 2 子どもが言うことを聞かなくて困ってる方
  • 3 自分の思い通りの子育てになっていない方
  • 4 子どもの反抗期が大変な方
  • 5 子どものすることにどうしても腹が立つ方
  • 6 子どもをついつい怒ってしまう方
  • 7 子どもに無関心な方
  • 8 子育てできるか不安な方
  • 9 子どもを産みたくないと思っている方
  • 10 自分の親との関係を振り返りたい方


録画販売
料金 3900円

内容など

  • ・子育てこそ親が成長するとき!?
  • ・子どもを安心、満足させるには
  • ・子どものチカラを引き出すあれこれ
  • ・親として子どもにできること
  • ・親としてどんな立ち位置で子どもと接するのか?
  • ・親はどこまで子どもに干渉する?
  • ・躾とは
  • ・親が子どもに与えられるもの
  • ・親が心地よく子育てするには
  • ・子育ての協力者は?
  • ・頭の良い子を育てるには?
  • ・精神が強い子を育てるには?

  • 3人でお互いの子育てを踏まえながら子育てについて話していきます


スペシャルゲスト ホメオパス 柳千妃路

こんにちは。ホメオパスの柳千妃路です。私は18歳(高3)と15歳(中3)の娘を持つシングルマザーです。 次女が生まれた後から、自分の持つ力を大切にするホメオパシーを生活に取り入れ始めました。 また、母が子供の満足を大事にするモンテッソーリ教育の教員で、自分自身もモンテッソーリで育ち、娘たちもモンテで育てました。 それがあってか、子育ての中で、あまり子供を導こうとか管理しようとか何かを与えなければという意識がありません。 だから、私自身も自由に好きなことを楽しんでいますし、ケータイやゲームなどを禁止したことも一切ありませんし、子供は塾にも行っていませんが、長女は長唄三味線の弟子となり、次女は成績が首位だったりするのが不思議なようでよくなぜか尋ねられます。 それで改めて考えてみると、子供のチカラを最大に引き出すいくつかのコツというか、大切にしていることがあるなと思いました。 そんな子育てトークライブをお送りいたします♡


片岡 ひろ子

長男龍一郎 大学1年19歳(真面目ないいヤツ優等生)、次男俊太郎 高校1年16歳(学校サボりがちな個性派バンドマン)、長女なな子 小学1年7歳(不登校中のゲーム&バレエ女子w)のママをしてます💕

結婚は3回してるけど、最初の結婚では子供はいませんでした。上二人が2番目の旦那さんの子、3番目が今の旦那さんの子です。

2番目の旦那さんとは同じ町内に住んでいて、あちらも再婚し3人の子供が。同じ片岡家どうし、10人で旅行に行ったり、誕生日パーティしたり、子供を預けあったりして親戚のように暮らしています⭐️

今現在の私自身は、「子育て」とはあまり思っていなくて、一人の人間が自立するまでのお世話係、、、くらいに考えて気楽に過ごしています。

モットーは、「子供は育てるのではなくて、育つもの。」子供だけに限らず、ありとあらゆる大量の植物栽培(数百鉢あります!)や動物、観賞魚の飼育などを通し、自然の中に備わる力を引き出すためのサポートができるよう、「余計ないことをしない子育て」を実践してきました。

とはいえ、初めての出産後はそんな余裕もなく、様々な強迫観念に近い完璧主義からの産後鬱なども経験。その辺りは、長男龍一郎の存在や、次男俊太郎の妊娠で救われてきました。

それゆえ、3番目のなな子が誕生した時はまるで孫が生まれたかのよう💕小学生になっても可愛くて可愛くて仕方がなく、毎日幸せな気持ちで接しています。

3人のおかげで、出産も病院、助産院、自宅と3通り経験させてもらいました

世間体や社会の枠組みにとらわれず、それぞれが個性を活かして自分を幸せにできるよう、彼らが自立するサポートをさせてもらっています。

何があっても大丈夫!ママはいつでも味方だよ💕の精神でいられるよう、自分の器を広げていってます♪


padoma

私は23歳の大学院生息子と18歳の高校3年生の娘がいます。ちなみにゲストの柳さんと同級生。
早くに子どもを産んだため、周りはほとんどの友達がまだ学生。
知らないことだらけ、何も知識がない状態での子育てを夫婦でしてきました。長男はおむつからミルクまで、完全に交代でやりました。私が学校に行ってる間は旦那がお世話をする。二人とも大学を休学することなく卒業しました。親に頼ることもほぼなく、主人は今流行のイクメン第一号でしょうか笑 この辺りも多分、コツがあるんだと思います。なぜ、旦那がこんなにお世話をしてくれるのか?
よく、周りの人から不思議がられました。主人の実の親でさえ。
実家では手伝いすらしたことがなかった旦那。

子育ては何も知らないため、常識にとらわれることなく、自由な子育てをしてきました。やりたいことはこちらができる範囲では全てさせてきました。もちろん私も、やりたいことは子育て中でもしっかりしてきました。海外旅行に2週間とかww卒業旅行もしっかり行ってきました。ここもポイント!

 息子は学ぶことが大好きな研究オタク。最近は360日勉強してるかもしれないです。勉強をしろと言ったこともなく、本人も大学に入るまではあまり勉強せず、大学にすんなり合格。自分のペースで全てを選択し、親の介入の隙は全くありませんでした。気づくと色々な代表をしたり、運動神経も良かったり。心身ともに強いため、親の意見は参考にもせず、全て自分で決断し、勝手に楽しく自信たっぷりに生きています。

同じ親から育った娘は、息子とは真逆、いかに楽しく遊ぶかを考えて、大学に行くのは遊ぶためと豪語しています・・・。こちらも精神がとても強いので自分が嫌なことは絶対にしません。そして、欲しいものは絶対に手に入れます。自分でできないことはすぐに親に任せたり。ある意味、素直に思い通りの生活をしています。

私は子どもたちがしっかりしてるので、トンビが鷹を産んだとよく言われます笑笑

それぞれが個性を発揮して、生き生きと親も一緒に楽しむ自分にストレスを溜めない子育てのお話ができたらな〜と思います。


スペシャルゲスト 柳千妃路 自己紹介

<経歴など>

ホメオパス9年目、娘2人のシングルマザー。

病気の改善をゴールとせず、より良くよりも、自分基準でより貴女(自分)らしく自らを運営し生きられる人が増えることを目的に活動中。

1975年宮崎生まれ。 幼少期はあまり幸せとは思えず20代前半は鬱病で引きこもり、外側に原因を探し続ける。

そのまま子育てに入り、今とは全く違う地味な外見とガチガチの価値観で、より良く・より無添加に・失敗をしないようにしようと苦しむ。

その頃ホメオパシーに出会い、原因が自分の中にあると知り、自分探求と解放が始まる。


30代前半でホメオパス養成学校入学。メンタル心理カウンセラー取得。41歳の時、正しいけれど価値観の違う夫と離婚。

これからの人生は自分基準で五感を大切に生きると決める。気がつけば子育てもストレスゼロに。


2015-17の日本ホメオパシー医学協会学術大会で難治の症例を3年連続登壇。

レメディーの説明をひたすら聞くセミナーに出たり本を読んでもいざとなると選択できない人が多いことに気がつき、レメディーの説明は一切せず選択方法だけに特化した実践型セミナーが好評。


2018年 日本最大のオーガニックWebマガジンInYou公式ライター。 2019年 女性の心と体を守る 一般社団法人こころりんく理事。


デパコスフリーク。フロア配置、各ブランドの特徴は概ね把握。一眼レフカメラで男女問わずセミヌードを撮り被写体の本質を映し出すのが得意。


即ち無添加にすることや健康になることを果たしても、イマイチ幸せと思えない女性たちの本質を解放することが得意です。

プレゼンターその1 片岡 ひろ子 自己紹介

<一言>
 話すのが天職!!どんなテーマについても語れます⭐️

<経歴など>

「私は誰?」

「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」

「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。

その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私のライフワークの一つです。


1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。

探求者。

早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。
ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、東洋医学、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピー、フェルデンクライスなど)を学び、2008年個人事業主として開業。

2011年、諸々の経験を凝縮した波動調整®を創始。開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するソリューションを提供する傍ら、自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースも提供。その後、考えるところがあり一時セミリタイヤ。

3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。
当たり前の日常の中でのワークやプラクティスに取り組みながら自己鍛錬を継続。
2013年2月から開催している自分マスター道場のみ継続していたが、2017年、個人セッションやセミナーなど、その他の活動も再開。
開業当時から変わらぬ「本質に還る旅をサポートするTrue seeds」としての活動を継続中。


3児の母 園芸家 ロザリアン アクアリスト

クンルンネイゴン、エソテリックワーク実践者
神秘学(エソテリック)学習者

プレゼンターその2 PADOMA 自己紹介

あまり、表に出るタイプではない。
基本、思ったことが実現するタイプ。数々の奇跡っぽいものを体験。
なので、必要なことは必ず体験できると盲信。
2011年に衝撃のマスターとの出会いがあり、そこから本質について探求開始。
その間色々あり、色々な人のサポート開始。その延長で今もオフィスPADOMAでサポート中。
来るものは時々拒んで、去るもの追わず。


経歴みたいなのは

1975年生まれ。
山口県出身 
高校から親元離れて自由を満喫。
とても行ってみたかったアメリカに高校からホームステイ。(田舎の実家と打って変わって、プール付き豪邸を初めて体験。)
17歳の時に、21歳で必ず結婚する!とかの有名な【新宿の母】に言われ、ありえないと一蹴。
⇒結果することになったけど…。

大学で社会心理学専攻
1997~大手就職先を全て棒に振って、結婚。親戚にかなりの反感を買う(コネだったから…)・一児の母・カールロジャーの弟子の80代のおじいさまに心理カウンセラーを学ぶ(この時イメージ療法でガンが治ることを知る。)
2002~二人目出産・娘の奇病のおかげでホメオパシーに出会い・その後ホメオパスに
この間 ひろこさんと出会う
ヒーリングで奇跡を目の当たりににする(兄がヒーリングで軌跡的に命を復活)
⇒スピリチュアルに興味がでて。量子場調整・波動調整・様々な体験をする

2007~東京⇒広島に移りあれこれイベント主催始める
このころから、海外熱再発。
2011~マスターとの衝撃の出会い・探求開始
2012 マスターイベント実現・広島⇒鹿児島引っ越し
2013~スピリチャルサポート開始
2015~オフィスPADOMAスタート
2017~たくさんの死を体験し、命というものをさらに深く考えるように
(親友・親・親戚月に1人のペースでたくさんの死と向き合う)
*父の死の奇跡を体験
2020現在 鹿児島・福岡拠点で活動中

マスターの伝言ブログ⇒https://ameblo.jp/opadoma/entry-12584632386.html

受付は2021年3月 3日(水)11:05 までです。
受付は2021年3月 3日(水)11:05 までです。
「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート
Expert_s2
Award66
Award63
Award51
Blank

受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト/波動調整®創始伝道者

片岡 ひろ子

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート

Collabotimes
沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために

開催要項

開催日時
2021年3月 3日(水)
開場 11:05
開始 11:15
終了 12:45
場所

オンライン

参加費

録画【スペシャルゲスト ホメオパスChihiro】子どもを生かす子育て・ダメにする子育て ひろ子とPADOMA天行健・宇宙の法則トークライブ 参加費  3,900 円

キャンセルポリシー

開催日は、動画販売の申し込み締切日です。特にセミナーが開催される日ではありませんのでご注意ください

参加費 3900円

お支払方法
定員

55 名

申込受付期間

2021/2/ 4(木) 09:00  ~ 2021/3/ 3(水) 11:05まで

主催者

オフィスPADOMA&片岡ひろ子

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2021年3月 3日(水)11:05 までです。
smtp08