【オンライン全国対応】伝わる繋がる集客講座

受付は2021年1月13日(水)19:50で終了しました。

516196_インターネット集客授業
516196_インターネット集客授業

高い宣伝広告費 お金をかけることなく、WEB集客とは一体何か?

このような方におすすめ

講演会をしたい、イベントをしたい、お茶会をしたい、 癒しのスキルを体験してもらいたい、占いを受けて欲しい! 志を拡めたい

期待できる効果

まず自分が何をすればいいのか明確になる。

受付は2021年1月13日(水)19:50 までです。

【オンライン全国対応】伝わる繋がる集客講座

オンラインズームを使った講座です。


伝えたいこと、紹介したい商品、紹介したい人の話などを伝える、
広めるに必要なことを人を集める
いわゆる「集客」が必要です。

講演会をしたい、イベントをしたい、お茶会をしたい、
癒しのスキルを体験してもらいたい、占いを受けて欲しい!
志を拡めたい・・・など、


高い宣伝広告費 お金をかけることなく、

WEB集客の極意とは一体何か?


12年間集客をお金をほとんどかけずに

一人でやり続けた私だけが知っている

世界のご縁を繋ぐシステムとは?



サロン、イベント集客してきた

のんちゃんがWEB集客の基本を解説。




【こんなお悩みの方に】

■ 習ったスキルを人に提供したいけれど、人をどうやって集めていいかわからない。


■ 今は従業員だけれど、好きなことや得意なことを生かした仕事にシフトしたい。


■ ブログを書いたり、フェイスブック、インスタなど始めたけれど集客に繋がっていない。


■ 自分の尊敬する人のイベントを主催したいけど、

どうやって人に告知していいかわからない。


■ 自分の志を多くの人に伝えたいけれど、何からしていいかわからない。


■ ネットショップ(ホームページ)を持ってみたいけどそうすればいいのかわからない。


■ ホームページを作ったけれどアクセス、売り上げが伸びません。


■ 検索エンジン対策(Yahoo、Googleなど)について知りたい。SEOって何?


■ ブログ、ツイッター、フェイスブックなどのSNSをどう活用すればいいかわからない。



【このWEB講座を受けるメリット】

○ まず自分が何をすればいいのか明確になる。


○ 自分のモンモンとしたモノをアウトプットしたくなる。


○ 形にならないと思っていたことを形にする方法がわかる。


○ インターネットの世界の基礎知識がわかる。


○ 情報を受け取る側から発信する側へシフトする背中を押してもらえる。



☆開業する方まずホームページを作らなきゃ と思っているあなた!☆

ちょっと待った!数万円以上するホームページを作る前に

聴いてもらいたい話が盛り沢山!


 ホームページさえ作れば集客できるという時代はとっくに終わっているのです。




令和の時代に生き残る!WEB集客とは?



なるべくお金をかけずに自分でできることは自分で発信することが重要です!

好きなこと習ったことで仕事をこれからしたい という方はまず受けてください。


「好きを 形にする」


他の人に知っていただくにはインターネットは必須の時代!

自分ブランド、自分を発信する、アウトプット実践する方法を

オンライン授業形式で教えます!


オンラインズームで50分のセミナーです。



【内容】 集客する前に知っておきたい5つのこと


①あなたは何を発信したい、人に伝えたいですか?


②あなたはどんな人に伝えたいですか?


③はじめてのインターネット、WEB発信、

HP、ブログ、SNS、メルマガいろいろあるけど
 何から始めればいい?


④あなたはどんな人ですか?


⑤長く良縁を保てるWEBご縁繋ぎシステムとは?



【参加者の感想】
50代 女性 セラピスト 福岡

お金がかかるのが当たり前の時代は
もうこの学びで終わりそうです。
知って得する内容でした。



50代 女性 テレフォンオペレーター 福岡

人のお役にたちたいと思うけれど
集客についての知識がなかったので
基本的なことが学べてよかった。



50代 女性 セミナー講師 兵庫

スライドを使っての説明がめちゃ解りやすいですよ〜

この価格で、この内容。。。凄すぎる!!

終わったあとも録画動画がもらえて復習できました!

動画もとても見やすくて、感動しました😊



50代 男性 スポーツクラブ&整体院 経営者 山口

 ■話を聴いて知ってよかったと思ったところ
 ☆スッキリ整理が出来ました。

 ■自分の事業に使えそうだと思ったところ
 ☆自身の発信いたい事を
  明確に整理する事

 ■話を聴いてまずやってみようと思ったところ
 ☆自身のホームページの見直し


30代 女性 氣質学アドバイザー 沖縄

■これまで自己流でやってきて、勢いで頑張ってたけど。

ふと立ち止まってから足踏みしてたところでした。

もう一度伝えたいことからはじめていきます。

ありがとうございました。

受付は2021年1月13日(水)19:50 までです。
受付は2021年1月13日(水)19:50 までです。

WEBクリエイター

のんちゃん

共に育ち繁栄をわかちあう、恒久平和な未来を創造し続ける

共に育ち繁栄をわかちあう、恒久平和な未来を創造し続ける

起業、天職に転職、ホームページ、ブログのことなら
のんちゃんにまず無料相談☆

ECコンサル、WEBコンサル 1974年12月生まれ。鹿児島市在住。
鹿児島玉龍高校卒。女子美術大学芸術学部卒業後、
1996年奄美大島の中学校で期限付き教諭として勤務。
1998年鹿児島県中学校美術教諭として採用後、
曽於市、鹿児島市、沖永良部島で勤務。
本でスピリチュアルに出会ったことがきっかけで退職後、
翻訳家山川紘矢亜希子夫妻鹿児島講演会で260名を集客。
その後、イベンターとしてネットで自力集客を維持。
そのノウハウを伝えるWEB集客コンサルタントとなる。

自分らしく生きたい方はWEBページを作ることから
はじめてみませんか?
HP、LP制作、SNS運用、WEBデザインなどご相談ください。

開催要項

開催日時
2021年1月13日(水)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:00
場所

オンライン スマホやタブレット、パソコンの前で

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

1100円

 

定員

6 名

申込受付期間

2021/1/ 1(金) 11:23  ~ 2021/1/13(水) 19:50まで

主催者

のんちゃん

お問い合わせ先

のんちゃん

お問い合わせ先電話番号

090-9799-6828

お問い合わせ先メールアドレス

azuretshop@gmail.com

受付は2021年1月13日(水)19:50 までです。
PR
smtp06