27946_zdlkztc5nmqzmjjmn

受付は2021年1月29日(金)00:00で終了しました。

516068_見出しを追加 (1)
516068_見出しを追加 (1)

このような方におすすめ

お金のブロックを外し、宇宙銀行から豊かさを受け取りたい方

期待できる効果

受け取れる器が広がる・宇宙エネルギーのサポートを受けられる

受付は2021年1月29日(金)00:00 までです。

宇宙から上手にお金を受け取る方法


大好評【おもしろいほど どんどんお金が入って来る講座】をアレンジ!

■宇宙から上手にお金を受け取る方法■


お金のブロック、受け取り下手を解消し

宇宙銀行から豊かさを思いっきり受け取る。


豊かさ、お金を受け取る器を拡げ

お金と仲良しになり、宇宙エネルギーのサポートを受けて

宇宙から上手にお金を受け取りましょう♪




- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


宇宙は無限の愛を私たちに送ってくれています。

お金(豊かさ)も好きなだけ与えてくれる。


だけれど、


私達は「お金に対するブロック」を持ち

自分で受け取れる量を決めてしまっているんです。




宇宙意識に繋がりながら願いを意図し

宇宙からのサポートを受け取りませんか?


お金のブロックを手放して「受け取る」宣言をしましょ!




ワークで「お金のブロック」を外して「受け取る器」を拡げていきます。


その後は、【光の波動・宇宙エネルギーサポート】で

皆さんを宇宙エネルギーに繋げていきます。



そして…


先日受けた【宇宙からのアチューメント】【結果】から

セッションの技法を一部使っていきます。


今回のみになりますので、気になる方は是非ご参加ください。





◆以前受けられた方にはこんな変化が!!

・収入が恐ろしいほど上がった方

・「55倍速で願いが叶った」という方

・ロトくじで当選された方


◆こんな報告も頂いています!

『まさかの10年ローン、

150万の車を3か月で返納出来るくらいの収入。

1か月で扶養の半分の月収いっちゃったり。

ライトランゲージして1週間なんですけど♬』



こんな風に〈幸福の追い風〉も起こっています。



宇宙銀行からどんどん受け取って行きましょう♪


ご参加お待ちしています。


受付は2021年1月29日(金)00:00 までです。
受付は2021年1月29日(金)00:00 までです。

山本 美樹

魂の声を聴き望みを叶えるスピリチュアル&潜在意識コーチング
Professional

魂の声を聴き望みを叶えるスピリチュアル&潜在意識コーチング

アカシックリーダー
パートナーシップカウンセラー
ヒプノセラピスト
カードリーディング
潜在意識コーチング
ヘアデザイナー

あなたの魂からの願いや望みを叶えるスピリチュアルコーチ

子供の頃から「見えない世界」を体感。
不思議な体験の数々を周りに理解してもらえず苦しんだ過去。

親との確執、人間関係も思うようにいかず悩んだり
自己否定や無価値感で苛立ち、心のバランスが取れなかった20代

結婚したら幸せになれるはず!と思っていたけれど、
パートナーシップは拗らせまくり、婚約破棄やスピード離婚。

人生が上手く行かず、
「ただ幸せになりたいだけなのに、幸せになる方法が分からない」
スピリチュアルな世界を渡り歩き、スピリチュアルジプシーに。


結局、スピリチュアルだけでは自分の欲しい幸せのカタチを得る事ができないと気付き、心の世界を学ぶ。
潜在意識を書き換え、心を整えることで現実が変わることを体感。

アカシックリーディングとの出会いによりスピリチュアルに依存せず、本来の能力を活かし、高次元からのメッセージや❝魂の記憶❞を情報として伝える。


現在、パートナーと猫2匹と同棲中。
当時 婚約者のいた彼と2年半の交際を得て、結婚という形をとらずに
養ってもらい、家を購入してもらい、自由と安心を手にしている。
【自由と安定がある新しいパートナーシップのカタチ】を体現。


スピリチュアルだけではなく、心(潜在意識)も整えながら
自分の本心(魂)の望みを叶えていくセッションをご提供中。

開催要項

開催日時
2021年1月29日(金)
開場 13:25
開始 13:30
終了 15:30
場所

オンライン

参加費

宇宙から上手にお金を受け取る方法 参加費  8,400 円

キャンセルポリシー

¥8400(クレジットカード)

¥8000(銀行振込)

お支払方法
定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2021/1/ 2(土) 07:00  ~ 2021/1/29(金) 00:00まで

主催者

山本美樹

お問い合わせ先

山本美樹

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shinra1122@reservestock.jp

受付は2021年1月29日(金)00:00 までです。
smtp06