18_ogy5yzu2ntlmmjgwo

2/5(金)史彩乃無料講座

《冬のひらめくカードweek》

受付は2021年2月 5日(金)10:30で終了しました。

514736_ひらめく講座210205-2
514736_ひらめく講座210205-2

〜悩みの元を断つ!カード占いとカードカウンセリングの違い〜

このような方におすすめ

自分の心を自分で整えたい方

期待できる効果

カードを使ったセッションについてわかってきます

受付は2021年2月 5日(金)10:30 までです。

2/5(金)史彩乃無料講座 《冬のひらめくカードweek》


【~みんな元気になろう~冬のひらめくカードweek】

史彩乃 無料講座

「悩みの元を断つ!カード占いとカードカウンセリングの違い」


セルフカウンセリングをしたいと考えたことはありますか。

ひらめくカードを使うと、簡単に自分の気持ちを引き出すことができます。


興味はあるけれどもなかなか一歩を踏み出せない方、

まずはよく行われるカード占いと、ひらめくカードカウンセリングがどう違うのか、どこが同じなのか、

無料講座で学んでみませんか。


チェック カードカウンセリングに興味がある方

チェック カード占いに興味がある方

チェック 自分の気持ちがわからない方

チェック 悩みがある方

こんなあなたに。


この講座に参加すると、

チェック カード占いとカードカウンセリングの違うところ同じところがわかります

チェック 潜在意識について、学べます

チェック 悩みの答えをどのような導くかがわかります

(個人差があります)。


皆様に講座を楽しんでいただくために、遅刻はご遠慮ください。

緊急の早退については、静かに抜けていただけるとありがたいです。



お申し込み後、史彩乃よりメールが届きます。

そちらにzoomのURLが記載されていますので、そちらからご参加ください。

お申し込みはパソコンメール(無料だとgmailなど)でお願いします。

メールが届かない事故が多く発生しましたので、ただいまキャリアメールではお申し込みができません。

(キャリアメールとは、@のあとにdocomo、ezweb、softbankなどが入っているメールです)



あなたのお申し込みを心よりお待ちしています。









受付は2021年2月 5日(金)10:30 までです。
受付は2021年2月 5日(金)10:30 までです。

こころ拓くヒーリングカウンセラー

三川あけみ

あなたが自分のために生きられるよう、セッションしていきます
Professional_s

あなたが自分のために生きられるよう、セッションしていきます

心理カウンセラー
ひらめくカードインストラクター
レイキ、神氣をはじめとする各種ヒーリングエネルギー伝授者。
宙拓くヒーラー養成講師
薬剤師。

エネルギーヒーラーであり心理カウンセラー、ヒーラー養成講師です。
史彩乃として活動していましたが、改名しました。
成人した3人の子どもあり。茨城県つくば市在住。
さそり座A型

各種セッション、講座を開催しています。
心と見えない体の両方にアプローチして、あなたが本来の調子を取り戻す手助けをします。

開催要項

開催日時
2021年2月 5日(金)
開場 10:50
開始 11:00
終了 11:50
場所

自宅

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

20 名

【残 3 席】

申込受付期間

2020/12/26(土) 18:41  ~ 2021/2/ 5(金) 10:30まで

主催者

史彩乃

お問い合わせ先

史彩乃

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail23@kazenoao.com

受付は2021年2月 5日(金)10:30 までです。
smtp08