18_otbmymq4ytezy2u4o

1年の初めにカラダをキレイにする!ファスティング体験 説明会

受付は2021年1月 9日(土)21:00で終了しました。

腸活でキレイ・健康・ハッピーに!

このような方におすすめ

ファスティングに興味のある方・酵素について知りたい方

期待できる効果

腸内環境が整い、カラダと肌を健康に導くことができます

受付は2021年1月 9日(土)21:00 までです。

1年の初めにカラダをキレイにする!ファスティング体験 説明会




一年の初めに良いキレイのスタートを切る!

1月13日の新月に合わせてファスティング体験を行うための説明会です。



【この講座に参加してほしい人】

・産後の体形がなかなか元に戻らない
・年末年始、食べすぎた
・腸内環境を整えたい
・疲れが取れない
・風邪をひきやすい
・アレルギー体質である
・生理が重い&生理痛がある
・更年期が気になる
・冷え性
・どの酵素を選んだらいいかわからない
・妊活中



【この講座でわかること】


・ファスティングの目的
・ファスティングってどんな効果が得られるの?
・食べないなんて危なくないの?
・腸と体内酵素のバランス状態をチェック項目で診断
酵素について
・酵素の選び方

ファスティングってなに?

絶食ではありません。
固形物は摂らないで栄養価の高い発酵ドリンクやお水を摂ることです。

目的はズバリ「デトックス」!

これに対して何も食べずに水だけ飲んで絶食する方法は
・空腹感で失敗しやすい
・危険
・現代人はこの方法では毒素を排出しにくい


 わたしたちは基本「食べすぎ」であることをご存知ですか?

「ヨーグルトやれんこんは花粉症に良い!」
「スーパーフードで栄養補給!」
「ブルーベリーは目に良い」
「良質な油を摂ることも必要らしい」

などなど、
実は、現代はカラダに「入れる」ことばかりにフォーカスされています。
だから健康に良い食べ物の情報は溢れていますよね。

でも待って!あなたのその「腸」
その「摂りたい健康に良い食べ物」を、ちゃんと吸収できそうですか?

「入れる」前に「出す!」
これがホント!


腸の不具合イロイロ

 

例えば片づけをしたくても、クローゼットがいっぱいだったら…しまいたいものがしまえません。カラダも同じ!
 例えば便秘の方。とうぜん腸は、排出できなかったモノで埋まっています。そうしたら「カラダに良い!」と思って食べたものは、腸壁(栄養を吸収してくれる腸の壁)がふさがっているので吸収してもらえないということになります。

 ちょうど便秘というワードが出てきたので、便秘の定義について。

 便秘とは毎日出ていなければ便秘です。
 よく、「2日に一回は出ているから平気です~」なんて言う方がいらっしゃるのですが、それはもう便秘です。健康な腸の人は1日に2回出るんですよ!


 講座内容で、便の良い状態と悪い状態を自分でチェックできるようになるので健康管理にとても役立ちます。
ちなみに
・おなかが下りやすい
・食べたらすぐトイレに直行する

という人も注意!この場合も腸がきちんと栄養を吸収する間もなく排出されてしまっています。

おなかが下りやすいのに痩せないという人は、腸内細菌のバランスが崩れています。

ちょっと挙げただけでも腸って色々表れやすい、しかも重要な器官なのだとわかってきましたか?

免疫は腸で作られる

 今話題の免疫。カラダの免疫機能は70%が腸に集まっており、実際、免疫細胞がつくられています。その腸にいる乳酸菌のバランスが良いと免疫細胞も活発になり、優秀な免疫細胞がつくられます。

 乳酸菌のバランスを整えるのには、ビタミンやミネラルなどの良質な「補酵素」を摂ると良いとされています。



腸は「第二の脳」と呼ばれるほど重要な器官です。腸の不調が全身につながります。

このあたりはお話しするとあれもこれも繋がって壮大になるので講座内で詳しくお話ししますね!


もちろん美容にも良い!

ファスティングはもちろん美容にもハナマルです!お肌はおなかの鏡と言われるように、腸内環境が良い人は美しく若くはつらつとしています!

お肌の体験として

・肌のきめが細かくなる
・リフトアップ実感
・肌色が明るくなった
・透明感が出た
・目鼻立ちが変わった(お顔の)

等があります。


カラダの体験の方は
・カラダが軽い
・むくみが取れてすっきりした
・食べていないのに出る…!
・パンツに乗っていたお肉がなくなった
・ブラからはみ出ていたお肉がなくなった
・目覚めが良かった
・よく眠れた

ご体験は10人10色でさまざま!ここには書ききれないほどです。



【ファスティングに使うドリンク】
今回は私が15年近く愛飲している (株)アルソアの液体酵素を使います。
わたし指導のファスティングをお申込の方はこちらの超良質な!酵素を使っていただきます。ファスティングの成功は補助ドリンクの質がかなり左右します。
 
 ご自身のファスティングに使う分酵素のご購入をしていただきます。講座内で詳しくご案内をいたします。
わたしの紹介だと良いこといっぱいあります!
たくさんの特典をご用意しておりますのでお楽しみに!!

※強引な勧誘・販売は致しません。

アルソア本社 HP
https://www.arsoa.co.jp/product/health/georina.html


ファスティングをやってみたい!というかたは

お申し込み後ZOOMでカウンセリングを行います。
カウンセリングが受けられない方はファスティングはしていただけません。ご了承ください。
ファスティングはゆるやかコースとがっちりコースがあります。
カウンセリングの時にご希望を伺います。


※今回、以下の方はファスティングに参加していただけません。

・妊娠中のかた
・授乳中の方

妊娠や授乳の期間が終わったらぜひお申込くださいね!(次回は春開催)


講師紹介

豊田 志保(トヨダ シホ)

小児喘息だったため、子どものころからいわゆる「虚弱体質」。
・しょっちゅう風邪をひく
・毎日だるい
・鎮痛剤常用
・吐くほどの生理痛
・ひどい肌荒れ
・アレルギー体質
・「胃腸が弱そう」と友だちに言われる
(本当に弱いです 笑)


社会人になってからは
・幼稚園の教員として頑張るも、ストレスで体調不良悪化
・花粉症が春だけでなく→秋も→オールシーズンに
・喘息再発
・万年片頭痛
・首と肩のギックリが癖になる
・常にどこか体調が悪い

など、不健康のオンパレードだった20代。
働くのは好きだったのですが、ストレスでバランスを崩していきました。


23歳で酵素を飲むようになったのをきっかけに「ファスティング」を知る。 
27歳から3年間、春と秋にファスティングをして劇的に体質変化を感じる。

顧客である幅広い世代にファスティングをアドバイス。





受付は2021年1月 9日(土)21:00 までです。
受付は2021年1月 9日(土)21:00 までです。

一瞬で理想以上の自分へ 

豊田 志保

あなた本来の輝きを引き出すプロデューサー
Professional

あなた本来の輝きを引き出すプロデューサー

・メイクアップアーティスト
・骨格分析メイクアップアナリスト
・ステージメイクアップアーティスト
・肌カウンセリング
・スキンケアアドバイス
・アクセスバーズ施術者 あなた本来の輝きを引き出すプロデューサー。
骨格分析から外見トータルコーディネイト、
マインドセットの総合プロデュース。

自分が販売している「商品」に自信があった20代。

扱う商材に大きな自信を持っていたが、
「今の志保さんからなら買いたい」という
お客様の何気ない一言から、
一部の方からしか選ばれない理由が
自分の外見にあると気が付き愕然とする。

その後、ターゲット別に外見を変えるだけで褒められ、仕事も上向きに。
自分を取り巻く環境も一変して、
間違いなく「人生は外見で決まる」と実感。


・センスに自信が無い
・自分に自信が無い
・自分が好きではない
・外見より中身で勝負と思っている
・自分自身に自信が持てない
・オシャレや美容、メイクに苦手意識を持っている
・体型や見た目が劣化しているがどうして良いかわからない。
・着飾る気になれない、時間が無い
・お化粧をしてもすっぴんと言われてしまうことが多い
・もっと上のステージを目指したい




◆自分を知って(骨格分析・カラー診断)
◆自分に必要なものを知る(メイク・身に着けるもの)
◆あなたの内面に未だ眠る原石や魅力を「外見」として表現

一瞬で理想を越える自分になりましょう!

【お客様の声・一部抜粋】
・話しやすくて何でも聞いてほしくなってしまう
・どんな小さな「なぜ」にも丁寧に答えてくれる
・ちょっとの違いでガラッと変わる垢抜けマジックに感動!
・自分でも忘れかけていた自分を取り戻せました!



2021年12月骨格分析メイクアップアナリスト取得。
2022年5月ステージメイクアップアーティスト取得。
20代から80代まで幅広い顧客様に支持される。
内面と外面の両方からのアプローチを得意とする。



開催要項

開催日時
2021年1月 9日(土)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:30
場所

オンラインでインターネット環境があればご参加いただけます。zoom開催。

参加費

無料

キャンセルポリシー

説明会なので無料です

定員

10 名

申込受付期間

2020/12/15(火) 11:30  ~ 2021/1/ 9(土) 21:00まで

主催者

豊田 志保

お問い合わせ先

豊田 志保

お問い合わせ先電話番号

08030294372

お問い合わせ先メールアドレス

shiho.arsoa@gmail.com

受付は2021年1月 9日(土)21:00 までです。
smtp08