18_yjcxzdy5mzqwzdnky

1/14、2/14、3/14

〜櫻井女性学〜

 二月&三月とお申し込み受付中!

510199_櫻井秀勲_女性学
510199_櫻井秀勲_女性学

櫻井秀勲先生のオンライン講座 。伝説の編集長。きずな出版の現役社長であり、ベストセラー作家の櫻井先生の貴重なお話

このような方におすすめ

一月は「愛」についてお話しいただきます

期待できる効果

質疑応答の時間もございます。櫻井先生に直々に質問いただけるチャンス!

受付は2021年1月14日(木)02:00 までです。

1/14、2/14、3/14 〜櫻井女性学〜  二月&三月とお申し込み受付中!



二月&三月の開催情報は

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

1月の講座のアーカイブでのご視聴が可能。




=======================

35名満席 反響につき → 増席

=======================



〜〜〜 参加者様の方からの喜びの声 〜〜〜

○ 櫻井先生のあらゆる面において柔軟で、優しく、壮大な生き様に感動しました。 Yさん 女性


○ 楽しくて時間があっという間に経ちました。相手を思いやるより、自分を愛しなさいというお答えは思いもかけない角度からで、なるほどと思いました。  Fさん 女性

○ 櫻井先生✨の生のお声を聞けて〜、幸運です💕それにしても、70歳台にしか見えないお姿とウィットに富んだ頭の回転の良さに、話に釘付けになりました😃

Sさん 女性



スピリチュアルの勉強をしないと、女性と話が全く合わないですね。男性にとって、今を生きるための必須の教養だと感じます。 Kさん 男性



今までに聴いたことがないような人生、考え方に触れ、自分のことにも引き当てられるお話でした。ありがとうございました!   Oさん 女性


○ 先生のご意見を聞いて、ハッと気づかされました。ありがとうございました。 Kさん 女性


1月14日開催の初回の櫻井女性学の生の声





きずな出版の社長でもあり、ベストセラー作家さんでもである、

櫻井秀勲先生に講座を開催いただけることになりました



女性のみならず、女性の心理を知りたい男性も歓迎いたします。

櫻井先生からは男性こそ、むしろ、どんどん参加して、女性心理を知ってほしい!」とのお言葉でした。


私たちは、年齢で多くの可能性を閉じてしまいます。○歳だから、もう遅い。○歳だから、これはできない。
これは一般的な考えだと思います。

ですが、今年で89才の櫻井先生のFBのご投稿を拝見していると、勝手にそんな風に制限を作っている自分が恥ずかしくなってきてしまいます。もしも、年齢に関係なく、幸せに生きられるとしたら・・・・??愛されるということにもっと貪欲になれるとしたら・・・??女性として、男性として、もっともっと輝いて生きることができるとしたら・・・??


その魔法のエッセンスを、今も素敵に人生を生きていらっしゃる櫻井先生から共に学びませんか?


いかに愛し、愛されるか??


時代の最先端を、

常に第一線であゆみ続けていらした櫻井秀勲先生の「女性学講座」

他では聞けない貴重なお話を
三回にわたり、ギュッと濃縮版でお届けします。


初回は 愛


女性が幸せに向き合う時、この一言が永遠のテーマの一つでしょう。

愛と言っても、様々な愛の形があります。ですがそれは元を辿れば、一つの根元から流れているのでは?


櫻井先生は運命学の専門家であり、女性性開花の専門家でもあリます

そんな櫻井先生に、これからの時代の生き方や、そして女性としてどう生きていくことで幸せに生きることができるのか?変革の時代から飛躍の時代に、女性として輝いて生きる秘訣をご教示いただきます。


☆櫻井先生からしか聞けないこんなこと&あんなこと☆


* 女性として幸せに生きるには?

* 理想の運命に近づくチャンスの掴み方

* オンラインサロンメンバーや塾生しか聞けない ” 櫻井流コトバの魔法 ”

* 知らないと損をする!?日常生活でのちょっとした愛のある心つかい

* 愛される女性になれないと思い込んでるあなたへ

* 愛し方の極意

* 男性は持っていない女性特有の母性や神性

* 風の時代、コミュ二ケーションで気をつけること(オンラインバージョンと対面バージョン)



櫻井先生は膨大な女性学の専門知識があるのはもちろんのこと、神代からの女性の歴史にも詳しく、また、
宗教にもスピリチュアルの世界にも、真っ先に入っていく好奇心をお持ちです。



風の時代に突入する今、


運命学と女性学の専門家から学ぶチャンス!

人生をより良いものに開花しませんか?

そして一緒にこの講座をもりあげてくださいね!





〜〜 櫻井秀勲先生の女性学講座 〜〜

いかに愛し、愛されるか??




この講座はオンラインでの開催です。(見逃し配信アリ)

当日、リアルタイムでご視聴いただけない方もご安心ください。

配信はFBでの秘密のグループでの配信となります。(FBアカウント必須)


櫻井秀勲先生
▶︎▶︎▶︎ FB

さまざまな動画を拝見して、

櫻井先生の素晴らしさがさらにしみて、、、言葉になりません。。。



==================
櫻井女性学は連続開催を予定

==================

1回目
 1月14日 20時〜
テーマ

愛 ▶︎ いかに愛し愛されるか?

2回目 2月14日 20時〜

テーマ
女性心理に基づいたスピリチュアル ▶︎
大いなるものに助けていただくには?

3回目 3月14日 20時〜 
テーマ
食と性と健康 ▶︎
80代でも仕事、恋愛ができる生き方



最近の櫻井先生のYouTubeでは、「癖で見抜く!?どうすれば人の心を見抜けるか?〜男性編〜」や、

「性格と相性について」「手相」「人相」など。知っていると人生がより豊かになり、役立つ開運術ばかり。

このLPを作るに当たり、櫻井先生のYouTubeを拝見していたのですが、

Youtubeがとっても面白くて、LPを作る手が何度も止まってしまいました。笑。




講師
櫻井秀勲先生 プロフィール


1931年、東京生まれ。東京外国語大学を卒業後、光文社に入社、大衆小説誌「面白倶楽部」を経て、31歳で女性週刊誌「女性自身」の編集長に抜擢され、毎週100万部発行の人気週刊誌に育て上げた。その中で、遠藤周作、川端康成、三島由紀夫、松本清張、五味康祐など文学史に名を残す作家と親交を持つ。55歳での独立を機に、『女がわからないでメシが食えるか】で作家デビュー。以来、『運命は35歳で決まる!』『人脈につながるマナーの常識』『子供の運命は14歳で決まる!』『60歳からの後悔しない生き方』『70歳からの人生の楽しみ方』『昭和から平成、そして令和へー皇后三代ーその努力と献身の軌跡』『誰も見ていない書斎の松本清張』など、著作は210冊を超える。


《 櫻井先生のご活躍の一部をご紹介

専門部分野は「運命学」「女性学」他で運命の神様や、女性の神様とも言われています。驚くような著名な文豪達の編集者を経て、31歳で『女性自身』の編集長に抜擢、最高部数147万部の新記録を達成。編集長生活23年間で発行した部数は、5億4000万部。もはや、想像できません。ベストセラー作家でもあり、世に送り出した著書は200冊以上。

74歳でウーマンウエーブを設立。さらに80歳を過ぎてからきずな出版を立ち上げられています。


さらに交流の深い文化人著名人は書き切れないほど。出版業界では知らない人はいない伝説の編集長であり、とってもジェントルな櫻井先生から貴重なお話を聞けるまたとないチャンス、お見逃しなく!





  このページをごらんの方へメッセージ 
主催 高山晴代。
自然療法料理研究家 & オンラインセミナープロデューサー

主催の髙山です。大大大尊敬する櫻井先生とのコラボは夢のようであるとともに正直なところ、とってもドキドキしております。以前より、櫻井先生に講座をお願いできたら・・・・と思っていたのですが、「運命の神様」「女性の神様」とも言われる櫻井先生は、雲の上の存在でした。ところが、とある時の櫻井先生のご投稿がきっかけで、今回の講座がスタートしました。

私が櫻井先生を初めて知ったのは2011年の講座です。その年は春に東北大震災があり、今のコロナのように、世情は落ち着かない時期。そんな中で、運命学の第一人者である櫻井先生の存在は、大変力強かったことを覚えています。運命はある程度、決まっているのではないかと思います。ですが、その運を、人生をどのように切り開くか?一人一人の個性の輝きを宇宙の星々(占星術)や、さらには周囲のサポートを得て、より幸せにこの世界で、地球で生きて行けるとしたら??どうでしょうか??

幸せに向かう気づきや、選択する出会いがきっかけで、人生が好転することは少なくないと思います。

素敵に生きていらっしゃる人生の先駆者である櫻井先生から、
愛について、スピリチュアルな生き方について、女性として、男性として幸せに生きる魔法のエッセンスを学ぶチャンスです。チャンスは逃さないでくださいね!

私もこのドキドキと緊張を良い意味でアクセルにして、ご参加の皆さまと心を合わせ、この時代の変わり目の大波を素晴らしいものにしてきたいと思います。遠慮せずに、どんどん幸せに向かいましょう。



主催
*髙山晴代




最後にひとこと

櫻井先生ともども、1月14日にご一緒できることを楽しみにしております。



お申し込み直後にメールが届きます。必ずご確認ください。5分たっても未着の場合は、大変お手数ではございますが、迷惑メールフォルダをご確認の上、主催者までお問い合わせください。




=================

実は開催日の1月14日は・・・・
=================


櫻井先生は先月、ご新著を出版されました。

「三島由紀夫は何を遺したか」



Amazonの文学史部門で、ベストセラー第1位✨

八重洲ブックセンターの週間ベストセラー第一位✨




三島由紀夫さん没後50年。

当時、三島由紀夫さんの編集担当をされていた櫻井先生の実話を元に綴られています。

読んでいるだけで、錚々たる顔ぶれの文豪の歴史映画に入り込んだかのようです。

それもそのはず、三島由紀夫さんだけでなく、川端康成さんや、太宰治さん、他にも実際に交流のあった方々、驚くような顔ぶれの面々が登場します。

ほんとに、それがすごくて、、、。
読みだすと止まらなくなります。

それにしても、命をかけてまで貫きたいナニカを持ってる人は、今の世の中にどれだけいるのだろう?とふと思う瞬間もありました。


さて、私の中で、三島由紀夫さんと言えば『潮騒』
お恥ずかしいのですが、それぐらいの知識しかありません。
が、大変のめり込むように拝読しました。
意外だったのは、気難しい方なのかと思っていたのですが、やさしく笑い声の絶えない方だったそうです。

櫻井先生の多くのご著書の中で、もっとも読んで欲しい本だそうです✨


---------------------------
三島由紀夫は何を遺したか
   ↓ ↓ ↓
---------------------------


実はこの講座の開催日の1月14日は・・・・

三島由紀夫さんのお誕生日なのです。

奇しくも、この日は三島由紀夫さんの四十九日でもある日なのですが、、、、続きは本でご覧になってください^^



風の時代がスタートしました!


時代の最先端を、

常に第一線であゆみ続けていらした櫻井秀勲先生の「女性学講座」

他では聞けない貴重なお話を
三回にわたり、ギュッと濃縮版でお届けします。


ご参加、楽しみにしています。そして一緒にこの講座をもりあげてください!




  

受付は2021年1月14日(木)02:00 までです。
受付は2021年1月14日(木)02:00 までです。
料理、自然、発酵、野草、そしてオンライン化を通じたクリエイト&プロデュース
Expert_s

料理、自然、発酵、野草、そしてオンライン化を通じたクリエイト&プロデュース

・自然療法研究家
・フードアルケミスト
・クリエイティブディレクター


[ 著書 ]
・フルーツ&ベジおうち発酵ドリンク
 永岡書店 

・野菜だけでおいしい 酵素玄米どんぶり ぶんか社

累計2.3万部


【レシピ提供】
・東京ガス エネライフ通信他

【過去の連載】
・自然栽培(木村秋則さん監修)東邦出版 
メディア にじいろジーン、日本経済新聞、他多数


★ 和の発酵食マスターコース ティーチャーオブティーチャー
☆ レイキヒーリング3rd
★ 日本アロマ環境協会アロマテラピー検定1級
☆ KMPコーチング協会認定コーチ
★ 日本ヒプノセラピーアカデミー
    Muruga Shan Matha Guru Kulamにて
    ヒプノセラピー基礎講座終了
 (⽶国催眠療法協会(ABH)認定)
☆ わらじべ商人の読書術 インストラクター
★ わらしべde読書k感想文 インストラクター

 
WARAJI DELI主催。受講生6000人以上。

八ヶ岳在住。和の発酵と野草、備蓄と菜食料理が専門分野。オンラインセミナープロデュース。ハーバルスキンケアプロダクト。2019年からスタートしたオンライン講座は日本のみならず、アメリカ、ロンドン、オーストラリア、台湾など、国内外からの参加者で150名以上。

「デジタルとアナログ」「都会と大自然」など、両極の融合が大好き。


お料理教室では、そのセンスを生かし、クリエイティビティを豊かにする唯一無二の内容で開催。

先日の手相観では《特別な天からの恩寵がある》と言われましたが、「特別な」と言うのがキーワードだそうで、一般的なことでは恩寵は来ないとのことでした。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなわけで、たった一度の人生、遠慮しないでいきたいと思います

赤い器が好きです。


■ 以前より口コミで開催していた
 プライベートのオーダーメイドレッスン、
           詳細こちらです ■
https://resast.jp/stores/article/9374/61659

開催要項

開催日時
2021年1月14日(木)
開場 19:45
開始 20:00
終了 22:30
場所

オンライン

オンライン

ZOOM (&FB グループページ)

参加費

① 通常価格は10,000円のところ→ 緊急事態宣言中の特別価格    8,000 円

② 櫻井先生のご新著をすでにご購入の方はお得価格!!  5,800 円

④ 三回連続受講チケット  17,000 円

キャンセルポリシー


  通常価格 10,000円


①  緊急事態宣言中の特別価格  8,000円
                       書籍込み

(櫻井先生の直筆サイン本つき!の料金です)

 

 

櫻井先生のご新著をすでにご購入の方

② お得価格!!  5,800円
         これから書店、アマゾン他でご購入の方も適用 

 

③ 三回連続受講チケット 17,000円

 

今回ご参加の方へは、こちらの特典がございます。

 

 

 ①をご選択の方は、本代込みです。必ずご住所をお申し込み時に書き添えてください。(送料当方負担)

③ 三回連続受講で、本をご購入になりたい方は、こちらからお手続きください。もしかすると、、、櫻井先生の直筆サイン本が届くかも?しれません。^^

お支払方法
定員

45 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/12/14(月) 14:00  ~ 2021/1/14(木) 02:00まで

主催者

高山晴代

お問い合わせ先

高山晴代

お問い合わせ先電話番号

080-4186-1689

お問い合わせ先メールアドレス

info85@warajideli.com

受付は2021年1月14日(木)02:00 までです。
smtp06