18_nzvhogjjmty5nzq5n

シータヒーリング® GROWING

YOUR

RELATIONSHIP

1(リレーションシップ1)

受付は2021年1月18日(月)09:45で終了しました。

〜あなたとあなたの大切なパートナー〜

このような方におすすめ

パートナーとの関係性の築き方を知りたい方 育み方を知りたい方

期待できる効果

パートナーとの関係性の築き方がわかる 育み方がわかる

受付は2021年1月18日(月)09:45 までです。

シータヒーリング® GROWING YOUR RELATIONSHIP 1(リレーションシップ1)





このクラスは、ソウルメイトに出会った後の関係性にフォーカスをしたクラスです。


私たちは、ソウルメイトとの仲がうまく行くということを潜在的にはよく知っていますが、

実際にうまく行くためには、自分自身を愛する方法をしっかり学ぶ必要があります。

これが、このクラスのテーマです。


カップルや夫婦など、パートナーとの関係性をスムーズに育んでいくんでいくことができる

大切なポイントを沢山学ぶことができます。


このクラスは、パートナーシップを築き、基盤を創り上げ、関係性を常に新鮮に保つことや、私たちの人間関係が私たちにとってうまく作用する手助けになるようにデザインされています。


そして、このクラスは単にカップル達だけのものではありません。

その他の人間関係を育みながら、その最高の可能性へと到達したいと思っている

すべての方々のためにあります。


パートナーが既ににいらっしゃる方はもちろんですが、もしまだパートナーがいらっしゃらなくても、パートナーに出会う前に知っておくべき大切な内容が盛り沢山です。





内容


恋愛関係のルール/誰かを愛しすぎてしまう恐れ/共に過ごす時間/支配のための争い/男性と女性の役割/お金の話/義理の両親との関係/2人の子供について/他の関係からの子供/セックス/相手のために魅力的であること/友情/去るときだけ私は求められる/パートナーの父や母にならないこと誓い約束/パートナー関係のエネルギーフィールド/パートナー関係の中の病気/精神的な病気/許し/物質の虐待(中毒)/男性と女性お互いを育てていく/お互いを理解し合う/チームとして問題に働きかける/7層の守護/親密さと信頼をブロックするビリーフ/真の誓いを共有する意味/愛の瞑想/パートナー関係を救う



開催期間 1月18〜19日(2日間)

      10時〜17時

       お昼休憩1時間 小休憩あり


◯受講条件 基礎DNA /応用DNA /
Dig deeper / リレーションシップ2  終了


配布物  テキスト / 修了証












受付は2021年1月18日(月)09:45 までです。
受付は2021年1月18日(月)09:45 までです。

シータヒーリング®サイエンスインストラクター     看護師のメンタルヘルスコンサルタント

丹下尚美

看護師のメンタルヘルスコンサルタント【わたし、創り/ 好きな自分で生きていく】

看護師のメンタルヘルスコンサルタント【わたし、創り/ 好きな自分で生きていく】

【資格】

・正看護師
・メンタルヘルスマネジメント
・IFAアロマ国際セラピスト
・コーチングフォーセルフ
・シータヒーリング®サイエンスインストラクター

【開催できるクラス】
基礎DNA/応用DNA/DIG DEEPER
豊かさと願いの実現
ソウルメイト 
インチュイティブアナトミー
病気と障害
ワールドリレーションズ
リレーションシップ1.2.3.4
DNA3
レインボーチルドレン
ゲームオブライフ
アニマル
プラント




1997年正看護師取得。24年間病院に勤め、内科・外科・手術室・救命センター重傷集中治療部・ホスピスを経験。

看護師11年目、不規則で多忙な勤務、数多くの急変や延命治療に関わり、死生観と向き合うことにも限界を感じる。
自身の体調にも影響を及ぼし、不整脈・体重減少・PMS などに苦しみ転職をする。
心身症状を整えるため、アロマセラピーや心理学を学びケアを始め、2013年シータヒーリング®︎に出会い、2018年インストラクターの最高峰を取得。
シータヒーリング®︎から潜在意識やスピリチュアルな知識を学び、自分と向き合うことで全ての心身症状が改善。

心(潜在意識)と体(臓器や病気)の関係性に対して哲学的な視点で向き合うことで、自分の魂の軸とずれた生き方をすることが体の不調につながっていたことに気がつく。
看護師として、これまでとは違った角度で体や病気のことを捉えるようになり、これらの知識を多くの医療従事者に伝えたいと思ったことがきっかけで、2018年看護師と両立しながらシータヒーリング®︎のインストラクターとして起業する。

これまで、セミナー講師実績8年 、個人セッション1000件以上 、講座開催実績70件 、生徒数延べ100人以上の実績がある。

人間関係をよくしたい、自己理解を深めたい、自分を変えたい、ヒーリングテクニックを学びたい30~40代の女性を中心に、特に美容関係者や医療従事者にも定評がある。

生徒クライアント様より、
・知らなかった思い込みや、思考のクセを手放すことができた。
・心理学では理解できなかったことが、シータヒーリング ®︎ の瞑想と精神哲学で腑に落ちることができました。
・自分を生きる自信が芽生えてきました。
・人生が楽しくなってきました。

という声を得る。
近年では、看護師のメンタルヘルスのアプローチや精神世界や哲学を伝えていく活動も始めている。

開催要項

開催日時
2021年1月18日(月)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

名古屋市千種区

愛知県

千種区内

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講    62700

       paypal 65200

再受講/学生  33000

       paypal 34300

テキスト代・手数料・税込み

学生さん:スカラシップ50%

定員

4 名

申込受付期間

2020/12/ 9(水) 10:31  ~ 2021/1/18(月) 09:45まで

主催者

丹下尚美

お問い合わせ先

丹下尚美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@tsumugi7.com

受付は2021年1月18日(月)09:45 までです。
PR
smtp08