18_zmzintuxztm4mmmwz

縁起コンサル

受付は2021年3月31日(水)23:59で終了しました。

500000_65265e5c-e909-478e-a81a-96f80a990273
500000_ee6ba722-ef34-4638-bedf-43a737313b62
500000_65265e5c-e909-478e-a81a-96f80a990273
500000_ee6ba722-ef34-4638-bedf-43a737313b62

縁起を整え、より自分の本質に沿って生きる

このような方におすすめ

今、人間関係でお困りでしたら

期待できる効果

その元の縁起を探り、縁起を整えることで本来の流れにしましょう

受付は2021年3月31日(水)23:59 までです。

縁起コンサル

全てのことは縁起から起きる
縁起とは「縁(よ)って起こる」ということです。「この世のあらゆる物事には必ず原因と結果がある。」「物事がそれだけで存在することは無い」ということです。
花は種がなければ咲くことはできません。また、土や水や温度や光がなければ、花を咲かせることはありません。この時の種が原因で、水や光などが条件となって、花は咲きます。縁起の法は、種を「因」、水や光などを「縁」、花が咲くことを「果」と呼びます。このように縁って起こる法則を縁起と名づけたのです。

人間関係もそうです。あなたという「因」、そして関わる人たちの「縁」、これによってトラブルになったり、苦しんだり、理解ができなかったり、一瞬で仲良くなったり、深い信頼関係ができたり、というような「果」が起こるのです。

人間関係におけるこうした様々な出来事をあなたと関わる人との縁起を紐解いて、出来事の「因」「縁」を見て参ります。




縁起を紐解いて人間関係を円滑に
こんなことで困ってませんか
  • 1 自分のことがよくわからず、迷っている
  • 2 夫婦関係、家族関係で相手のことがよくわからない
  • 3 同じ兄弟でもどう接していいか悩んでいる
  • 4 会社の上司、部下とのコニュニケーションが取りづらい
  • 5 人間全般、どう接していいかわからない
  • 6 やる気が出ない、言われた通りにできない自分に悩んでいる
  • 7 どうしてもあの人にイライラしてしまう。 

    8 どういう人を雇ったらうまくいくのか知りたい

    9 チームの中で誰をリーダーにしたら上手くいくのか知りたい

    10何故あの人はこういうことを言ったのか、気になっている
  • などなど、人についての関わり方を自分と相手の縁起を紐解いてみてまいります。



この人から言われるとなんだかイラつく、聞きたくない、この人のために頑張りたくない、など理由がよくわからないけれど、なんとなくうまくいかないことがないですか。

同じことを他の人に言われたら素直に聴けるのに…。

人には不思議とうまくいく組合せとちょっと難しい組合せがあります。

人間関係がうまういかない時、あなたが人間的にダメなのではなく、どうしてそうなるのかがわかることで無駄に悩む必要がなくなります。

また、相手が何を求めているのかがわかることで、意識をかけるポイントがわかります。

自分と相手は違う

これを根本から理解していくと悩んでも無駄なことは手放せ、意識することで改善できることもわかります。

そして誰もが自分らしく、その本質で生きれる時、その人がその場所で輝き始めます。


自分という「因」と関わる周りの「縁」を紐解いて、その中でどう生きていくのか…
それをもっと自由に考えて、楽に生きてみるきっかけになさってください。



縁起コンサル

カウンセリングは60分、ZOOMのみで行います。

通常価格 60分 28000円(税別)

カンセリング時には関わる方の生年月日が事前に必要となります。
(西暦でお願いします)

<カウンセリングの内容>
・あなたの本質的なこと
・お悩みに対するフィードバック
・なりたい姿に対してのサポートワーク※
・豊かさに対しての不要な前提の書換え※

 


※…こちらは不要な信念、前提、思い込みの書換えをいたします。
 こんなに直ぐに書き換えられたらコーチの仕事が要らないのでは…と
 コーチをされている方がおっしゃるぐらいの効果です。


カウンセリングの日時はご希望の日時を3つ以上出していただき、調整いたします。


  • <お客様の感想の詳細はこちら>

    ●今まで統計学を基にした四柱推命などは受けた事が有りましたが、この心理統計学は別格でした!
    タイプ別の特性はドンピシャ当たっていて、パワーバランスのもたらす無意識化での影響力が歳の上下に関係なく作用するなんて本当にびっくりもし、凄く納得もしました。(Nさま)

    ●娘の成長過程を安心してみれず心配ばかりだったのが、すっかり、霧が晴れたようで、不思議と安心しました。(Tさま)


    ●「縁起」という観点からの自分の現在地の地図と座標を見せていただいたような感覚で、今後についても、すべきこと・選ぶべきマインドセットが明確になり、気持が軽く、明るくなりました。(Mさま)

    ●(アドバイスのように)主人と一緒にいるという心持ちに変えたら、なんだかすごく色んなことがうまく回っている感じになっています。(会社員 Wさま)

    身近な人間関係で悩まれている方にはとてもおすすめです。たいした悩みがなくても普段かかわりがあるグループの面々のことを聞いてみるのは面白いと思います。仕事上で誰かを雇うようなときにはしっかりご相談させていただければと思っています。
    (歯科医Mさま)

    ●パートナーの言動・行動に愛が無いと感じることがあったが、特性が分かり、理解が深まったので、イライラしたり、不安になることが軽減しました。(会社員 Nさま)

生年月日から紐解くものは
世の中には沢山あります。
これは占いではありません。

心理統計学のカテゴリーに
入るものでしょう。

わたくし自身、
実はこうした心理統計学の勉強を
してまいりました。

ですが、
実際の現場に当てはめた時に
自分の中で腑に落ちないことが
沢山ありました。


それがこの基になっているものを
学んだ時にスーッとなるほど!
と溶けていったのでした。


お伝えするものはとても
シンプルで
活用しやすいと思います。


そういうことだったのか!
と色々なことに対して
気が楽になるでしょう。


また、自我の今までの反射反応
ではなくて、
どうしたいのか、を基に
ご自分の反応を選択することで


全く違う現実が作れる
ということを
体験してみてください。


カウンセリングお申込みの注意
  • 1 関わる方の生年月日をお調べください。(間違っていると正確にはできません)
  • 2 組織やプロジェクトなどの場合、上下関係がわかる図などを書いて写メくださる
      とよりわかりやすくなります。
  • 3 今の現状の課題とそれをどうしたいのか、を明記ください。
  • 以上をカウセリング当日の3日前までに事務局にご提出ください。

    1件に限らず、時間内で見れるものをお伝えします。

    どうしても間に合わないものは当日でも時間内でお伝えいたします。
人生、自分の本質を使って生きるようにしていきましょう


基本は自分らしくいる時に魂は輝くものです。
そして、自分が自分であるときに世の中のお役にも立てるものです。

自分を理解し、
自分の華を咲かせてまいりましょう。



わたくしはこれを知って
何故、あの人たちと気が合わないか
何故、あの人に言われるとイラっとするのか
自分の言動のパターン、
あの人が断った理由、
ドタキャンの真相、
うちの主人ともっとうまくいくには…などなど


理由がわかって気が楽になったり
仕方がないと諦めたり、
なるほどーと思うことが多かったです。

子育てで悩んでいる親御さん、
部下の育成を考えている上司、
会社の中のコミュニケーション、
誰をリーダーにしたらいいのか、
 
どういうチームでやっていくと
うまくいくのか、

新しく人を入れる時のポイントなど

それだけで
本当に結果が変わってしまう、
ということをつくづく感じました。


経営は人、物、金といいますが、まずは人を活かすこと。


人を、自分を活かしていきましょう。




受付は2021年3月31日(水)23:59 までです。
受付は2021年3月31日(水)23:59 までです。

情報空間サロン「イデアキューブ」主宰

林ゆう子

実現したいことを自由に創造する力があることを思い出させる

実現したいことを自由に創造する力があることを思い出させる

私たちの魂の源のエネルギーを使い

あなたのブループリントを読み
そこと乖離する身体や思考を
整え、あなたを本来の姿へと戻す
オペレーションや

潜在意識から答えを引き出し
ダイナミックに現実を変容させる
セッションなどを提供。


過去生まで遡る不要な思考の書換え、
リリースには定評があります。


魂の源のクォンタムエネルギー、
多くの方に体験してもらいたいと
考えております。

開催要項

開催日時
2020年11月 9日(月) ~ 2021年3月31日(水)
開始 0:00
終了 2021/3/31 23:00
場所

イデアキューブ

Zoom

参加費

縁起コンサル費  32,000 円

キャンセルポリシー

通常コンサル価格 60分 28000円税別

 →  ただいま、プラス15〜30分の前提書換カウンセリング付き(1万円相当)

 

 

お客様の感想はこちら

お支払方法
定員

30 名

申込受付期間

2020/11/ 8(日) 19:43  ~ 2021/3/31(水) 23:59まで

主催者

林ゆう子

お問い合わせ先

藤井いずみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.ideacube@gmail.com

受付は2021年3月31日(水)23:59 までです。
PR
smtp08