19996_yji4zjezyjeymjvko

【浦賀】ママスク横須賀☆

ママとベビーのクリスマス会

受付は2020年12月16日(水)00:00で終了しました。

494017_s__44408835
494017_e592bf28-599f-4032-8468-e32d9d571962
494017_s__44408835
494017_e592bf28-599f-4032-8468-e32d9d571962

サンタと記念撮影&英語リトミック・親子ZUMBA&手形足形アートつき

19996_2k9a8092mini 32173_fe57ee20-d9e7-4689-bbb2-d2eab6e8cdb9 11274_a1342f15-d37b-4f99-a50f-c7b752d98626 30104_a03f7771-a4c9-486d-a373-1d81eb868376 8600_019689

このような方におすすめ

親子でクリスマスの思い出を作りたい方

期待できる効果

サンタと記念撮影ができる、泣いちゃっても素敵な思い出♪ 子どもの可愛い記念品が残せる

受付は2020年12月16日(水)00:00 までです。

【浦賀】ママスク横須賀☆ ママとベビーのクリスマス会


ママスク横須賀☆クリスマス会


だんだんと寒くなって、イルミネーションが煌めく頃。

今年はコロナに振り回されて
なんだかあっという間の1年でしたね…

楽しいイベントがなかなかできなかった今年

最後くらいは楽しく過ごしたい!

感染症対策はしっかりして、
親子で楽しめる時間をつくっていきたいと思っています!

…とはいえ、クリスマスって、
結婚前は、イルミネーションを見に行ったり、
レストランでクリスマス・ディナーを食べたり…


でも、ママになったら、世間はクリスマスでも、
家族のために、クリスマスのごちそうや贈り物の準備で忙しくて
気づいたら終わってた…なんてことも。

小さなお子さんがいらっしゃる方は、
そもそも夜の時間帯のクリスマスのイベントは子どもは寝る時間だったり…


でも、ママになっても、クリスマスのワクワクを味わいたい。
できたら、子どもと一緒に楽しいことできたら素敵♡

そう思いませんか?

だから、ママスク横須賀では、今年もお子様と一緒に楽しめる
クリスマス会を企画しています。


昨年の様子はこちら↓

鴨居にある素敵な親子サロン
mam&kids salon「結-Yui-」さんの2階をお借りして、
昨年は12組の親子にゆったりと楽しんでいただきました。【満員御礼】

今年は感染予防のため、
開催人数を減らして開催します!



自己紹介タイムや可愛いクリスマスモチーフの手形足形アート。




順番を待つ間は、サンタさんと撮影をしたり
ご参加者さん同士での交流タイム
可愛いクリスマスの撮影ブースも用意します♪

(こちらは昨年の様子、若干装飾は変わる可能性がございます)

そして、スペシャルゲストのサンタクロースも登場し、
プレゼントをもらって撮影タイム♪

最後は、ママにハグされながら聞く絵本の読み聞かせ。

ご参加の皆様からは

・とても楽しく過ごせました。子供とクリスマスを楽しめて嬉しかったです。
 サンタと写真もとれて良かった!

・サンタに会えるので来ました!

・いろんな人と話せてよかった。

・手形足形が可愛い台紙でとても記念になりました。(多数)

・おうちではなかなか難しい手形足形アートができて嬉しい!

…という嬉しい感想が沢山♡

満員御礼&大好評だったイベントでした!


今年もママスク横須賀では、お子様と一緒に楽しめる
クリスマス会を企画。


そして、今年は新メンバーも増えているので、
もっと楽しい企画もできるはず!

今年も会場は、ママがホッと一息つける寛ぎの場
mam & kids salon 「結-Yui-」さんの2階に決定!


赤ちゃんも安心の綺麗な絨毯敷きのお部屋で
今年も皆で楽しくおしゃべり&しましょう!

そして、今年も特別ゲストとして、
サンタクロースも一緒に参加!してもらえそうです。

普段はなかなか間近で見ることのできないサンタさんと一緒に
お子様のお写真を撮りましょう。
(撮影を希望される方は、カメラ・カメラ付き携帯電話等をお持ちくださいね)


お子様はニコニコかな?
それとも、びっくりして泣いてしまうかな?

きっとどちらも、素敵な記念になると思います。


そして、今回のハンドスタンプはこちらを予定しています!

可愛いクリスマスモチーフ

昨年も参加してくださった方は、
同じ台紙で成長具合を比べていただくのも素敵♪


赤ちゃんの肌にも安心の手形足形専用スタンプをご用意いたします。


手形・足形をとった後に残ったインクは
ウェットティッシュ等でキレイにふき取ることができますし、
洋服についてしまっても、洗濯で落とすことができます。
(気になる方は、汚れてもよい服装でお越しください)


手形・足形をとる時はママスク講師がお手伝いしますので
ご安心くださいね。

この他、今年は英語リトミックやZUMBAタイム、
絵本の読み聞かせなんかもしたいな…

…と、まちがいなく盛りだくさんのクリスマス会です。
(只今、詳細準備中。最終的なプログラムは1ヵ月前には発表しますね)

ぜひ、お子様も一緒に皆でワイワイと楽しんで、
素敵なクリスマスの思い出を作りましょう!

あなたのご参加お待ちしております。

今回のイベントは以下のママスク登録講師で共催しています。

ママスク横須賀エリアリーダー 永野明日香

子連れピラティス インストラクター
ISD個性心理学インストラクター/子育てカウンセラー(赤ちゃんともち)
「ママのための時間術」コーチ
キットパスアートインストラクター/petapeta-art®アドバイザー(手形足形アート)

横須賀在住40年!小学生2人(小4女子・小1男子)のママです
楽しいこと大好き♪
ママである自分も楽しんでつながれる場を提供中です♪

ママスク横須賀 雨沢ホワイト真紀

英語&リトミック講師

横須賀生まれ、東京育ち。
日本での英会話講師を経て、アメリカに10年在住 ハワイ州、ネバタ州小学校講師経験

2019年 Mommys Little Adventures (マミーズリトルアドベンチャーズ)を立ち上げ 英語でリトミックを始める。
2019年 アルクKiddy Cat英語教室認定講師資格取得
2020年 アルクKiddy Cat英語教室 横須賀二葉校開校
現在、親子クラスから高学年クラスまでの生徒さんに英会話を教える。

プライベートでは4児の子育て格闘中! (3girls 1boy)
アメリカ在住歴10年。



ママスク横須賀 大滝 由美子

ZUMBAインストラクター


ママスク横須賀 水津 満寿美
ベビーマッサージ
ロゼット
手形足形アート

スペシャルゲスト☆ママスクのサンタこと、大橋 智治さん



横浜市生まれの新潟県育ち、東京都清瀬市在住
ママスクのお金のアドバイザー

ゼネラルライフパートナーとして、セミナー活動やライフプランの提案を行う。
楽しく日々を過し、トップセールスマンとして活躍中!!

ママスクオンラインでは、
2児のパパだからこそ痒い所に手が届く!ママ向け講座も開講されています。
「子育てあるある」を踏まえた分かりやすい説明が好評でほぼ毎回満席!
(ママスクでは、一切の勧誘はございません)
幅広い知識と経験をたくさんのママ達に知っていただいています。

みな、現役で子育てするママ(パパ)講師ですので、
皆さんと一緒に、子育てのお悩みのシェアや情報交換できると思います。

もちろん、ただ楽しくおしゃべりも大歓迎です!


自己紹介タイムもありますので、
初めての方も安心してご参加下さい☆



場所

mam&kids salon 「結-Yui-」の2階

日 時

12月16日(水) 10時~11時45分

9時50分から入場オッケーです!

早く来た方からスタンプを取り始めます♪


参加費 

2000円(撮影料・ハンドスタンプ代込み)


持ち物

特にありません

(離乳食やお菓子、ジュースなど自由にお持ちください)

※使用するハンドスタンプは洗濯で落ちるものを使用しますが、
気になる方は、汚れてもよい服装でお越しください。


参加資格 

ママスクメール会員(登録無料)のみとさせていただきます。
その他単身、お子さんの有無は問いません☆

*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。

登録はカンタン!
まずはこのページを下の方にスクロール


このオレンジのお申込みボタンをクリック
フォームの下部にこんな風に表示されます。





ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!

東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。
 
ママスクすべてのスケジュールはこちら


受付は2020年12月16日(水)00:00 までです。
受付は2020年12月16日(水)00:00 までです。
笑顔で元気なママが家族を幸せにする! ピラティスを通じて皆様が和み、笑顔と人の輪が広がっていきますように!
Professional

永野明日香

笑顔で元気なママが家族を幸せにする! ピラティスを通じて皆様が和み、笑顔と人の輪が広がっていきますように!

Collabotimes
託児完備なのでご安心を!全てのママに来て欲しい!ZUMBA DANCE

ZUMBAインストラクター

大滝由美子

託児完備なのでご安心を!全てのママに来て欲しい!ZUMBA DANCE

Collabotimes
皆様の日頃のお金の不安を解消し、今より楽しい生活になるようなアドバイスしています。

お金のアドバイザー 

大橋 智治

皆様の日頃のお金の不安を解消し、今より楽しい生活になるようなアドバイスしています。

Collabotimes
ママも一緒に楽しむBaby&kidsの教室

ベビーマッサージ &タッチケア インストラクター

水津満寿美

ママも一緒に楽しむBaby&kidsの教室

Collabotimes
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

開催要項

開催日時
2020年12月16日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:45
場所

mam&kids salon 「結-Yui-」

神奈川県

横須賀市鴨居3-5-3

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費  2000円(ハンドスタンプ、撮影料込)

カメラはご自身のカメラでご撮影下さい。

 

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/10/21(水) 00:00  ~ 2020/12/16(水) 00:00まで

主催者

永野明日香

お問い合わせ先

永野明日香

お問い合わせ先電話番号

09098373031

お問い合わせ先メールアドレス

mamas.smile.wa2525@gmail.com

受付は2020年12月16日(水)00:00 までです。
smtp08