24384_nmviotm2ota4mwu1m

受付は2020年11月 7日(土)12:00で終了しました。

あなたの個性を「オンリーワンブランド」に。 軸を確立したら時代の変化も不安なく乗り越えて行けます。

このような方におすすめ

自分の軸に迷いがある方。あなたの個人ブランドがわからない方。

期待できる効果

あなたの【ブレない軸=個人ブランド】の見つけ方をお伝えします。

受付は2020年11月 7日(土)12:00 までです。

【11/7】女王の起業塾プレ講座

あなたの個性を「オンリーブランド」にする軸が確立できれば
どんな時代も不安なく乗り越えて行ける!

「愛され続けるオンリーワンブランド」の作り方をお伝えする「女王の起業塾」第2期がオンラインで学べるようになりました。

「女王の起業塾 プレ講座」では、あなたの【ブレない軸=個人ブランド】の見つけ方をお伝えします。

誰でも「個人ブランド」で、
プチ起業・講師になれる時代だからこそ!

こんにちは。ファッションブランドプロデューサー、しぎはらひろ子です。

私はこれまでアパレル業界で「SAHIBUY109」「ジェリービーンズ」はじめ、多くのブランド立ち上げてきました。2005年からは「人もブランド化の時代」を掲げ、『こんまり』こと近藤麻理恵さん、「NHKあさいち」出演で大人世代ファッションで大ブレイクの窪田千紘さんはじめ、12年間で約200名のブランド人の服飾戦略&ブランディングしてきました。
インターネットの普及で、誰でも容易にプチ起業、講師としてセミナー開催ができるようになりました。
さらに、コロナ渦をきっかけに、YouTuber( ユーチューバー )の世界にも一芸に秀でた芸能人も加わり発信しても見つけてもらうことすら難しい状況が生まれています。

そもそも、人からの仕事依頼があり仕事がうまくいく人には「その人にしか出来ない強みと個性」があり、それを生かすことで「その人にしか出来ない方法でお客さまの悩みを解決できる!」という強みがあります。
とはいうものの、「個人ブランド」の正しい考え方や、適切な方法を学べるところが少ないのが現状です。
「自己ブランディング」セミナーの多くが「個性・魅力・自分らしさ・発信方」など、部分的なスキルを教えるにとどまり、実際に起業し、セミナーを開催できるまでにはならないという声をよく耳にします。

「女王の起業塾」は還暦過ぎても仕事が耐えることない『ファッションプロデュサー:しぎはらひろ子』としての40年の実績、30歳にして『シェアリングエコノミー伝道師として知られる石山アンジュ』ひとり娘のブランディングの秘訣をメソット化した他では学ベない講座です。
自分の強みを「オンリーワンブランド」として確立し、稼ぐ力を身につけるコトを目的としたのが「女王の起業塾」です。

今回の「女王の起業塾」プレ講座で学べること

ブランドの価値は他者が決め、自分で創るモノ

  •  そもそも「ブランド」とは何なのか?
  •  誰でもブランド化できるの?
  •  30秒自己紹介であなたのブランド診断!
  •  生涯稼げる女性ならではの働き方とは?
  •  これからの時代に必要とされるビジネス力とは?etc.

「オンリーワンブランド」はもはや、
特別な人だけの特権ではなくなりました。

女王の起業塾とは?

この講座をオススメする3つの理由

1.受講生の強みを活かしたブランディングを大切にする

講師のしぎはらひろ子は、アパレル業界で「SAHIBUY109」/ジェリービーンズ」はじめ、多くのブランドをプロデュースしてきたブランド構築専門家でもあります。その経験と実績を基に「個人ブランドの時代」の今、ブランド理論とファッションを戦略的に使った指導法により、受講生の強みを活かした「オンリーワンブランド」を大切にサポートします。

2.一生涯使える「ブレない自分軸」が見つかる

「個人をブランディングする」とは「どんな人生にしたいか?」を描くこと。受講生のこれまでの「人生経験・知識」を尊重し、そのひとならではの魅力と個性を明確にしていきます。「個人ブランド」という「ブレない軸」を持つと時代の変化にも対応でき、長きにわたり活躍できます。この講座では、他では絶対に学ぶことができない「愛され続けるオンリーワンブランド」のつくり方が学べます。

3.「オンリーワンブランド」のつくりかた、他者との違いを徹底指導

「オンリーワンブランド」をつくるとは、「自らの個性や魅力を他者目線で眺めるコト」が重要です。クラスメートからの意見や感想こそが「個人ブランドの魅力」です。当講座では、しぎはら自らが実践してきた事故ブランディングの方法、6年間の専業主婦時代を経てなお忙しい、キャリア戦略・ビジネスモデルの作り方などを、出し惜しみなく公開しております。

講師紹介

神奈川県立神奈川工業高校産業デザイン科卒業後、松下通信工業、研究開発部入社。デザインと機能の整合性などプロジェクトに就く。
その後、メディア&デザインのプロを養成するバンタンデザイングループ・アパレル業界トップコンサルティングファームを経て、1983年ミストグレイ設立。ファッション業界を中心にブランド構築、ブランディングを手掛ける。
服育の第一人者として約8万 5,000人以上にわたるアパレル、スタイリストへセミナーを主催するほか、セルフブランディングの視点から個人の服飾スタイリングも行う。大手企業の講演・セミナー講師としてオファーが絶えない。

受付は2020年11月 7日(土)12:00 までです。
受付は2020年11月 7日(土)12:00 までです。

ファッションプロデューサー・服飾専門

しぎはらひろ子

賢く・凛と・華やかに、ファッション&オンリーワンブランド化で働く女性を理想の人生へ導く!
Expert_s

賢く・凛と・華やかに、ファッション&オンリーワンブランド化で働く女性を理想の人生へ導く!

♦しぎはら ひろ子
*ファッションプロデュサー
*服飾専門家・服飾戦略家
*一般社団法人 ファッション エデュケーション(服育)協会 代表理事
*一般社団法人日本パーソナルスタイリング振興協会 代表理事
*ミストグレイ 代表
*日本べストドレッサー賞選考委員
・NHK・日本テレビ・朝日新聞・日経新聞他・メディア出演 多数
・「何を着るかで人生は変わる」三笠書房。他、著書7冊

開催要項

開催日時
2020年11月 7日(土)
開場 17:50
開始 18:00
終了 21:00
場所

Zoomを使ったオンラインセミナー

参加費

女王の起業塾プレ講座PayPal決済  23,272 円

キャンセルポリシー

※ペイパル決済手数料:1,272円 (3.6% + 40円)

銀行振込の場合
22,000円
(税込)

お支払方法
定員

10 名

【残 2 席】

申込受付期間

2020/10/14(水) 13:49  ~ 2020/11/ 7(土) 12:00まで

主催者

しぎはらひろ子

お問い合わせ先

しぎはらひろ子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@aife.jp

受付は2020年11月 7日(土)12:00 までです。
smtp08