4927_odnlzte1zjfmngu3z

受付は2020年10月 8日(木)21:00で終了しました。

これからは動画の時代がくる!

このような方におすすめ

収入の柱を増やそう

期待できる効果

カリキュラムや講座の概要が聞けます

受付は2020年10月 8日(木)21:00 までです。

10/8夜オシャレに見える♥スマホ動画先生説明会

シャレに見える♥
スマホ動画先生説明会


今、動画がとても注目されていて、
これから始めたいという方も多いはず。

ユーチューバーレベルとなれば、録画も編集もすごく時間をかけてやりますが
そこまではしないけどちょっと動画が編集出来たらなという層も多いはず。
景色など撮りっぱなしの動画が沢山スマホに入っている人も多いのでは?



特に一般の方やシニアはまだまだアプリはもちろん
スマホ自体を使いこなせていない方も多い。

アナログな方も実は沢山います。
おそらく、カルチャーセンターや色々な場で集客しやすい講座になると思います。



<講師になりたい方を募集します>


そこで、オシャレに見える♥スマホ動画編集のキホン
をお伝えする2時間講座
の先生になりたい人を募集したいと思います。

リアルでもオンラインでも教えられるコンテンツになると思うので収入の柱も増やせます。

<説明会の対象>
・今はまだ、動画編集をやったことのない方でもOK。
・写真や動画を撮るのが好きな方も大歓迎
・これを機に自分も動画やVlogにチャレンジしたい!という方も歓迎
・男性のゴリゴリの動画編集ではなく、ゆるカワイイあるいはオシャレな動画編集に興味のある方



<動画編集の先生になる3回講座>



動画編集の先生になる3回講座の秋クラスは10月後半スタートを予定しています。
説明会参加の方と事前お問合せの方は、3回講座は特典価格77000円が受講料となります。(一般募集は価格アップ)

年会費等もかからないため、教えることですぐに回収できるかなりお得な価格です。
安すぎるので回ごとに値上げしていっています。

先生になる人向けのカリキュラム(3時間×3回)
日程は説明会後3回の講師講座にお申し込みの方と相談して決めます。

内容に関しては説明会でご案内します。


<タイムテーブル>
21時~説明会
本講座3回の日程はお申し込みの方と相談して決めます。


3回講座卒業生、さっそく開講しています


3回講座に参加した方は続々とご自身で動画講座を開講されています!
中には、会社さまから研修で教えて欲しいと仕事依頼が合った方もいるんですよ。
動画で世界が広がりますね。
感想をいくつか紹介します。

>思い切って受講して本当によかったです!

まりこさんが講座用のパワポなど作成してくださっていたことで、すぐに開催でき、単に操作だけではなく3回講座では作る上でのイロハの部分がわたし自身もとても揺さぶられる内容でした。
講座で、それを伝えたら「動画講座以上の内容!」と、感動されました。
素晴らしい講座をありがとうございました(^ ^)講師業への印象がとても変わりました。
SHIHO TOYODA☆さま

>楽しい3日間ありがとうございました😊
動画編集楽しくてあっという間に時間が経ってしまいますーー💦💦
わかりやすく、具体的な例も入れて実践的に教えていただけて本当に良かったです♡
まえりこさま



その他の開催日


この日程が合わない方は、
同内容の説明会を開催します。

★9月28日午前
https://resast.jp/events/478243

★10月6日午前開催

https://www.reservestock.jp/events/478244

説明会に参加できない人のための、説明会動画ページを作っていますのでそれでご覧いただき検討もできます。
お問合せ下さい。

*先生になりたいのではなくて、動画編集だけを学びたい方は
単発で操作だけの有料講座として開催しますので個別にお問合せくださいませ。


<お問合せ>
お問合せフォームはこちら


やまなかまりこ
hothaha1234@gmail.com


受付は2020年10月 8日(木)21:00 までです。
受付は2020年10月 8日(木)21:00 までです。

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!
転勤族の妻であちこち引越しばかり。
こんなだから、仕事ができない!と腐っていました。
でも、気が付いたんです、結局自分次第だって。
それ以来、ママ団体を作ってはバトンタッチして引っ越し、作ってはバトンタッチとしているうちに、全国に4000名以上のお客様ができました。

人脈ゼロ、土地勘ゼロ、資金力ゼロでも作れる仕事のノウハウをブログや講座にまとめています。

働くとは
「はた(他人)をラク(楽しく)させること」

自分の周りの人が幸せに、楽しくなる場を学びを通じて作っています。
あなたが好き!あなたから買いたいという人が増える発信の方法を、写真、話し方、書き方、講座などトータルでサポートしています。

まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中


<一番人気>はコレ↓
2023年とくべつ無料講座<2023年特別無料講座>満足度アップ!オンライン講座の達人になる5つのコツ

開催要項

開催日時
2020年10月 8日(木)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:30
場所

オンラインのみ全国対応

オンラインのみ全国対応

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 名

【残 6 席】

申込受付期間

2020/9/10(木) 15:58  ~ 2020/10/ 8(木) 21:00まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2020年10月 8日(木)21:00 までです。
smtp08