24273_ngfingfkmdnintizn

受付は2020年11月 4日(水)09:50で終了しました。

自宅でもお店のようなおいしいカレーうどんが作れますよ。

このような方におすすめ

かつお節以外の節を活用しておだしのレパートリーを増やしたい方

期待できる効果

プロが作るカレーうどんがご自宅でつくれるようになります。

受付は2020年11月 4日(水)09:50 までです。

【オンライン特別講座】11/4(水)プロ愛用のおだしでカレーうどんを作ろう!!



【名古屋のだし シリーズ第一弾!!】

名古屋のだし、名古屋の食文化を支えて80年
株式会社 かつお節のボニトの社員が語る

プロが作るカレーうどんの秘訣!!



↓↓↓


カレーうどんのだしってどんなのを使っているの?

かつお節以外にもいろいろな節があるんです。
個性も様々
   


↓↓↓


ブレンド具合もお店のによって こだわりがあり、麺のだしといってもいろいろな味わいができます。   
       
            
今回はプロが好む 麺だしブレンドを使って本格的な混合だしを生かしたカレーうどんをつくりましょうー

プロが使うカレー粉にも秘訣が!!



名古屋のだしとカレーうどんの秘訣 ダブルで学べる オンライン講座

カレーうどんの奥深い世界を ご家庭でつくれるようにご紹介します!!



☆ご自宅で直ぐに作れる 麺だしと本格カレー粉も販売準備中
販売準備できましたら、メルマガでお知らせします!

〜当日の講座内容〜

●カレーうどんのおいしさの秘密

●かつお節以外の節と混合節

●名古屋のだし事情

●カレーうどんのカレーとは

●おいしいカレーうどんを完成させよう


(☆内容は当日までに一部変わることがありますので、ご了承ください)








〜講師紹介〜



【プロフィール】

小笠原香織


愛知県名古屋市在住。だしソムリエ協会認定講師 栄養士
三姉妹の母

創業80年 名古屋市のかつお節(及びだし素材)専門店
株式会社ボニト社員

毎日のお料理が楽しくなっちゃう♬
いろんな「おだし」の活用法をご案内します!

★☆彡☆彡★★☆彡☆彡★★☆彡☆彡★★☆彡☆彡★

各地マルシェにて「だしパック」の試飲販売、
子育てサロンにて「親子向けだしの講座」、
行政よりご依頼の「だしと減塩講座」の実施、
企業向けに「だしパックの開発」など
日々、「おだし」情報を発信しています!!

「こんな『だしパック』あったら良いな♬」
を実現!

国産の乾燥野菜のみを使用した「野菜のみのだしパック」
作っちゃいました(^^♪

お店の詳細はこちら
↓↓↓
株式会社 かつお節のボニト
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目18番3号
052-551-0555(代表)



【ライブ受講について】
ライブ受講とは…
指定の日時にPCまたはスマートフォンでアクセスしていただくと、自宅にいながらライブにて講座を受けていただけます。


☆受信指定解除を必ずお願い致します。
☆ezweb docomo
softbank
vodaphoneのアドレスの方は
それ以外のアドレス(gmail など)をご連絡ください。


◆その他注意事項◆
・ライブ配信ですので、開催日時にアクセスをお願い致します。
・ZOOM というアプリのダウンロードを事前にお願い致します。
  ZOOMアプリダウンロードはこちら
      ↓↓↓↓↓↓
      https://zoom.us/download

受付は2020年11月 4日(水)09:50 までです。
受付は2020年11月 4日(水)09:50 までです。

だしソムリエアカデミー

「だし」をきっかけに、豊かな食生活、感性を養っていただく。
Expert_s

「だし」をきっかけに、豊かな食生活、感性を養っていただく。

●「だしソムリエ養成講座(1級~3級)」の実施を通して「だしソムリエ®」の育成。
●「おだし」「食」を楽しみながら発信していきます。
●その他、食に関する多様なライセンスの提供を通じて、生活を豊かにするきっかけを提供します。
●地域の食文化、食材の活性化のお手伝いをします。

開催要項

開催日時
2020年11月 4日(水)
開場 13:45
開始 14:00
終了 15:30
場所

ZOOMライブ

ZOOM会場

参加費

【オンライン特別講座】11/4(水)プロ愛用のおだしでカレーうどんを作ろう!! 参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

3,500円(税込)

お支払方法
定員

30 名

申込受付期間

2020/9/ 3(木) 11:53  ~ 2020/11/ 4(水) 09:50まで

主催者

だしソムリエ協会

お問い合わせ先

だしソムリエ協会

お問い合わせ先電話番号

当日のみ090-5631-3194

お問い合わせ先メールアドレス

info@dashi.style

受付は2020年11月 4日(水)09:50 までです。
smtp08