1437_ogjlowixodmymjbjm

9/24日本神話から紐解く

マッキーさん講座

「幸せなお金の稼ぎ方」

その2

受付は2020年9月24日(木)18:00で終了しました。

幸せをつかみ感謝のお金を稼ぐために大切なことを学ぼう

このような方におすすめ

自分の人生を幸せに豊かに楽しくしたい人

期待できる効果

大事なことがわかり、自分を大切にして、喜びの生き方ができるようになる

受付は2020年9月24日(木)18:00 までです。

9/24日本神話から紐解く マッキーさん講座 「幸せなお金の稼ぎ方」 その2


加藤昌樹さん(マッキーさん)から教わる古事記に記してある日本の神々のこと、

命の使い方、パートナーシップ、お金、ビジネス・・

全てが、生まれてきた意味、何を大切にすることが、自分を大事にすることなのかにつながります。

本来の日本人の幸せな生き方、考え方を再インストールしてもらいませんか?


先日のビジネス版第1回をやって、みんなの感動に包まれました。

商売と販売の違いや、お金と現金の違い、

人生とつながるお金の稼ぎ方はどうすればいいのか?

想いを大切にして、仕組みを作っていくには?など、

何回も繰り返し学ぶべく大事なメッセージの数々。


2部構成で教えていただく、第2回がどんなお話が聞けるか

楽しみです。


ひすいさんからのこの講座の紹介です↓↓↓

・・・・・・・・・

マッキーさんの「幸せなお金の稼ぎ方」の講座やるよー。


オンラインで

神話研究家の加藤昌樹さん(マッキー先生)の

ビジネス講座をさせてもらいます。


神話から紐解く、

商いの精神!

今こそ、働くことの原点をマッキー先生に聞こう。


僕のオンラインサロン、ひすいユニバで、

何度かマッキー先生のイベントを主催させていただいてますが、

その理由は、

マッキー先生の話は、

この先が見えない時代に

ぜひ聞いてほしい話のオンパレードだから。

 

その美しい講座の組み立てに毎回、

うっとりして聞いてます。

美しさに酔える講演。

それがマッキー節です。

日本人のDNAのスイッチを入れる天才ですね。



がっつりビジネスをしてる方から

これから自分で稼いでみたいと思ってる主婦の方まで

今回は、

商いの精神を神話から紐解いていただきます。


「幸せなお金の稼ぎ方」なりーーー。



マッキー先生の日本神話から学ぶ

ビジネスセミナー

オンラインだからどこかでも気楽に参加くださいな^^

・・・・・・・・・・・・

【日時】

9月24日(金)20:00〜23:00

マッキー先生の講座後は、質問タイムも含め直接お話できますよー

ZOOMで開催します。


【参加費】5000円

ご入金確認が出来次第、ZOOMの参加IDをご連絡します。


今こそ、新しい時代を生きるために、

古事記の神々から日本人が大切にしてきたことを学ぶ特別講座!


ご一緒しましょう!

受付は2020年9月24日(木)18:00 までです。
受付は2020年9月24日(木)18:00 までです。

辰島佳寿美

Premium_s

フリーアナウンサーとして20年キャリア 
株式会社DREAM DRIVE代表取締役 辰島佳寿美
2010年から配信を始めた 夢を叶えるラジオ局『ドリプラジオ』は、のべ2000人を超す出演者を持つ。
ひすいこたろうさんとの「We have a dream!」ポッドキャストビジネス部門で2位になる。 ラジオのパーソナリティとして北陸放送で20年生放送担当し、2010年から地球が夢に満ちた惑星になるためのドリームプラネットラジオ局「ドリプラジオ」配信!
作家ひすいこたろうさんとオンラインサロン「ひすいユニバ」や連続講座「ひすいラボ」をはじめとしたイベントや講座を企画運営。「学び!遊び!作る!」をモットーにそこで出会う最高の仲間たちと地球を幸せな場所にするため活動中

開催要項

開催日時
2020年9月24日(木)
開場 19:55
開始 20:00
終了 23:00
場所

zoomでご参加下さい

参加費

参加費  5,000 円

お支払方法
定員

30 名

【残 5 席】

申込受付期間

2020/8/22(土) 00:00  ~ 2020/9/24(木) 18:00まで

主催者

辰島佳寿美

お問い合わせ先

辰島佳寿美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@hisui-universe.com

受付は2020年9月24日(木)18:00 までです。
smtp08