12106_nza0nmq0n2e3zgeyn

イタバシーナ2020秋号・表紙写真募集係

受付は2020年9月 9日(水)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

親子で撮った写真を記念に残したい方、この機に表紙デビューしませんか?

期待できる効果

お子さんとの素敵な一枚を、住む街の情報誌の表紙という形で残してみるのは、とってもいい記念になるはずです

受付は2020年9月 9日(水)00:00 までです。

イタバシーナ2020秋号・表紙写真募集係

イタバシーナは表紙も板橋ママの参加型!前号に引き続き、今号も写真を募集します!

次号2020秋号の表紙を飾ってくれるママ&お子さんの写真、募集開始です★
(2020年10月発行予定)

これまでの表紙を飾ったのもみんな板橋ママです


今年はお出かけも思うようにできず、記念に残るようなことが例年より少ない…という方も多いのでは?!
イタバシーナの表紙に親子で載って、記念作りしませんか?

写真の条件は、「親子写真 」であること☆
前回までは板橋区内のスポットでの写真を条件にしていましたが、
お出かけしにくい昨今の上場を踏まえ、自宅での写真もOKとします!

一緒にごはんを食べたり、何かをつくったり、楽しいおうち時間の一枚を撮って送ってください!
お外での撮影が難しかったねんねの赤ちゃんでも、自宅なら撮りやすいかと!

スマートフォンで撮ったお写真でも問題ありません◎
これまでの表紙の写真も、プロカメラマンママに撮ってもらったもの以外は、スマホでカメラ素人のママスタッフが撮ったものです。

子どもだけの写真はあっても、意外とママと子どもの写真ってとる機会がないんですよね。
これを機にすてきな親子写真を増やしてください^^

お子さんとの一枚を、住む街の情報誌の表紙という形で残してみるのは、とってもいい記念になるはずです♪
スマホに眠っている写真から探し出すも良し、今から親子のベストショットを撮るのも良し!!
皆さんのご応募おまちしております!


詳しい条件・応募方法は下記をご覧ください。
皆さんのご応募お待ちしております!



<募集要項>

◆写真の条件
人物:板橋区に住むママ&お子さんが写っているもの。お子さんの人数・年齢は問いません。
※掲載許可の取れない他者が写っているものは不可。ご自身で許可の取れるパパなど家族やお友達はOK。

場所:撮影地が板橋区内かつ誌面に表記できる場所であること、またはご自宅での写真

その他:カメラでもスマートフォンで撮ったものでも構いません。
タテ写真が好ましいです。※表紙サイズに合わせて編集させていただく場合もあります。
秋号ですので、雪や真夏の海など明らかに季節が違う感じがするものは避けていただければ、撮影時期は問いません。

◆応募締切:9月15日(火)※応募状況により〆切を早めることがございます。

◆当選者発表:イタバシーナ編集部にて選考のうえ、当選者のみ編集部からご連絡させていただきます

★申込フォームに必要事項を入力しお申込みしていただくと、完了メールが届きます。その完了メールに返信する形で応募写真をお送りください

受付は2020年9月 9日(水)00:00 までです。
受付は2020年9月 9日(水)00:00 までです。

板橋区マム・スマイル(MamSmile)

ママが自分を満たして『自分らしく心地よい子育て』ができるようにサポート
Professional

ママが自分を満たして『自分らしく心地よい子育て』ができるようにサポート

・ 出逢いの場を作り、ママ達の孤独をなくしたい。
・ 講座などを開催し、ママ達の学びの機会を作りたい。
・ ママ達がそれぞれの能力を発揮し活躍する機会を作りたい。
・ 社会復帰をサポートして、ママ達への社会貢献を応援したい。
・ 板橋のママを元気にして地域活性化を目指したい。

そんな思いで
板橋区初めて発足したママコミュニティです。

子育てで自分と向き合うことに直面していく日々。
そんな時期だからこそ、ママが自分のことを
もっと大切にして、満たせば、不安が消えていく。
ママの笑顔も増えて、心に余裕が生まれる。
『自分らしく心地よい子育て』ができるようになり楽しくなるはず!!

「ママが幸せで笑顔になることで
子供そして家族が幸せで笑顔になる!!」

をテーマに、マムスマイルでは
沢山のママのワクワクを増やしていくことを目指しています。

開催要項

開催日時
2020年9月 4日(金)
開始 10:00
終了 0:00
場所

撮影地が板橋区内かつ誌面に表記できる場所であること、またはご自宅での写真

参加費

無料

定員

1 名

申込受付期間

2020/9/ 4(金) 10:00  ~ 2020/9/ 9(水) 00:00まで

主催者

板橋区マムスマイル(MamSmile)

お問い合わせ先

イタバシーナ編集部 寺田

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mamsmile.info@gmail.com

受付は2020年9月 9日(水)00:00 までです。
smtp06